タイトル:アヴィス・ラヴラビット キャラクター名:アヴィス・ラヴラビット 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 睡眠     眠りは貴女にとって心を休めることができる場所だ。夢の中ならば貴方はどこへだって行けるし、どんなこともできる。眠っている限り貴女は王なのだ*一日10時間以上の睡眠が必要。半日しか行動できない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) いまむら  への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) かっつん  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い  : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される(最低1)。 [ポジション]  手負いの獣   : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  失敗作     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [サブクラス]  平気      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1、このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      熊撃ち銃    : アクション : 3   : 0-2 : 射撃攻撃3 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3   : 1-2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      けもあし    : アクション : 2   : 自身: 移動1~2。 [胴]      だるま     : オート   : なし  : 自身: [ポジション]  業怒      : ダメージ  :    : 自身: 狂気点+1、ダメージ+2 ■その他■ 寵愛点:57点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     「けもあし」「平気」取得 1     15点( 15 /  )     「手負いの獣」 2     22点( 14 /  8)     「業怒」、別途で「だるま」追加 3     0点(   /  ) メモ: 設計: 奈落にてコスト1で毎ターンアンデッドガンかクマ撃ち銃をぶっ放す。 ダメージは『平気』で無視する。移動は『けもあし』を取得予定。 判定に不安がある場合は、『集中』を取ってさらに+1してもよい。 キャラクター: 自称愛くるしいぬいぐるみ。 夢見がちで頭のネジが足りない猫かぶりモードと、リアリストでネガティブ思考なマジモードを行き来する。 本人曰く、二重人格ではなく性格の使い分けらしい。 猫かぶりモードは悲観的な現実から逃避し、自身の壊れやすい心を守る為。 マジモードはどうしようもない現実を打開する為にある。 本当の自分はもっと違った性格をしていたような気がするときもあるが、それは うしなった記憶の闇の中にあるらしい。