タイトル:ちゃんひな キャラクター名:ヒナ 年齢:17歳 性別:女の子 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/を取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:75 MP:60 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   0   4   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3     -3 成長等   2   6   6      4       →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 15  18  21   8  15   8   6 ボーナス   5   6   7   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   5   8   8   2   7   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  8(3D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   8    0    3     11   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   3    0    3      6 行動値   15    0         15 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             7        -1    防具   4 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  0   0   0  10   0   0  -1    左  0   0 能力値   8 --   8 --   3  15  10 スキル         3      3 その他 =合計=右  8   0  11  10   6  15   9    左  8   0 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 0   1   宝具[ふぁいあーーーーーーーーー] [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  1 /  重量上限15 頭部 250 1  サークレット [] 胴部 500 8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1  マント [] 装身      [] =合計=850 10 /重量上限15 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限15) =装備合計=     850 G = 価格総計 =    850 G 所持金    -350G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     3         3 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《ハーフブラッド》      ★ /パッシヴ      /-    /-     /-  /-   /      /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ワイドアタック》      1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《デミゴッド》        1 /パッシブ      /-    /-     /-  /-   /      /攻撃で与える魔法ダメージ+3、【魔法防御】+3 《インタラプト》       1 /効果参照      /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回/パッシブ以外のスキルの仕様を宣言した時に使用。そのスキルを打ち消す。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /      /回避判定に+1D 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /魔導銃   /魔導銃の命中判定に+1D 《スナイピング》       5 /セットアップ    /自動成功/自身   /-  /3   /      /射撃攻撃の命中判定に+[SL+2] 《クイックスナイプ》     1 /《スナイピング》  /自動成功/自身   /-  /7   /      /《スナイピング》と同時使用。射撃攻撃のダメージに+4D。スナイピングの効果が終了するまで持続 《エクシードショット》    3 /マイナー      /自動成功/自身   /-  /-   /      /武器攻撃のダメージに+[SL*10] 《バレットレイブ》      1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /3   /魔導銃   /武器攻撃と同時使用。攻撃の対象とエンゲージしている場合、その対象が行うリアクションの判定に-1D 《ドッジムーブ》       3 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /2   /      /回避判定と同時使用。回避判定の達成値に+[SL+2] 《キャリバー》        1 /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /      /キャリバー取得 《フェイント》        1 /マイナー      /自動成功/自身   /-  /4   /      /あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D 《キャリバーガンパード》   2 /アイテム      /-    /効果参照 /-  /-   /      /キャリバーの「攻撃力」に[SL*3][装備部位:双] 《ワンコインショット》    2 /ダメージロールの直前/自動成功/自身   /-  /4   /      /対象の「物理防御」「魔法防御」に[SL*3]する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》 1 /     /  /  /  /   /  / 《シックスセンス》  1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / スナイピングlv2、エクシードショットlv1、バレットレイブ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ↑lv3、↑lv2、ドッジムーブlv1 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ↑lv4、↑lv3、↑lv2 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ↑lv5、クイックスナイプ、↑lv3 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / キャリバー、バタフライダンス、ワンコインショット Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / フェイント、インタラプト、↑lv2 メモ: デミゴッド:神の域まで達した亜神と呼ばれる人間。 その子供…?つまり…?強いでは…?