タイトル:姫ユリ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:秘密結社/リサーチを取得 不明とも取れる 境遇:死神/共に行動した人は何故か死んでしまう。アルンと離れた理由? 目的:人探し/誰かを探しているらしい。アルン?或いは ■能力値■ HP:100 MP:59 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴                     -9 成長等   7   5   6      2      4 →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 18  16  14   9  10   7   3 ボーナス   6   5   4   3   3   2   1 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   7   7   5   3   3   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  1      8/  (3D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --   14    4     18 魔法防御   3    0    2      5 行動値    8   -3          5 移動力   12   -1         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  15   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   5 左手 腕 頭部         -1   4             防具   4 胴部             7        -1    防具   4 補助             3             防具   4 装身 =小計=右  0  15  -1  14   0  -3  -1    左 能力値   7 --   5 --   3   8  12 スキル   1         4   2        オートガード物防+4魔防+2、マスタリー両手剣命中+1D、アーケンラーヴ命中+1 その他 =合計=右  8  15   4  18   5   5  11    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2000  16  ファントムレイ [] マイナー:2,4,6,8,10のいずれかのMPを消費し、この武器の攻撃力をシーン終了まで+[消費したMP/2] 左手         [] 腕          [] =合計=2000 16 / 重量上限23 頭部 500  4  グレートヘルム [ウォーリア] 胴部 500  8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 900  2  サーコート [] 装身       [] =合計=1900 14 /重量上限23 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 ベルトポーチ          15   重量+3 バックパック          30   重量+5 冒険者セット       5   10   野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット ポーションホルダー       150  「種別:ポーション」「重量:1」を5個まで重量0で計算。 ハイHPポーション     0   200  マイナー、メジャー。HP4D回復。消耗品。 ハイHPポーション     0   200  マイナー、メジャー。HP4D回復。消耗品。 ハイHPポーション     0   200  マイナー、メジャー。HP4D回復。消耗品。 ハイMPポーション     0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品。 ハイMPポーション     0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品。 ハイMPポーション     1   300  マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品。 ハイMPポーション     1   300  マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品。 ハイMPポーション     1   300  マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品。 ・障壁結界印(ITG参照) 1   15800 フリー、シーン中魔法防御+10 =所持品合計=   18105 G (重量 9/上限25) =装備合計=     3900 G = 価格総計 =   22005 G 所持金    7910G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限           /効果など 《アーシアン:転生》     ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /             /タイミングがメイキングのアーシアン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《バッシュ》         5 /メジャー  /命中  /単体/武器/4   /             /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《リインカーネーション》   1 /効果参照  /    /  /  /   /             /タイミングがメイキングのレムレス以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ハーフブラッド》      1 /パッシブ  /    /  /  /   /             /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを取得。ただし幸運基本値-3 《ディーバ:ヒーロー》    1 /効果参照  /自動成功/  /  /   /シナリオ1回        /ダイスロール直前に使用。そのダイスに+3D。ただしフェイトが4点となる。 《オートガード》       2 /パッシブ  /    /自身/  /   /             /物理防御にSL×2 魔法防御にSLする。 《ワンオンワン》       1 /セットアップ/自動成功/単体/  /10  /             /あなたのエンゲージに複数キャラがいても決戦状態を作れる。決戦状態の対象1体を選択すること。他のキャラがエンゲージに突入してきても、決戦状態は解除されず、あなたが行う全ての攻撃は「対象:単体※」に変更される。 《ブロッキング》       1 /セットアップ/自動成功/自身/  /3   /シーンSL回        /あなたのエンゲージを封鎖。移動か転送、ラウンド終了まで持続。 《スマッシュ》        1 /マイナー  /自動成功/自身/  /5   /             /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】メインプロセス終了まで持続。 《アームズマスタリー:両手剣》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /             /両手剣の命中判定に+1D。 《ラストブロウ》       3 /DR直前   /自動成功/自身/  /   /決戦、シーン1回      /ダメージ増加を行う。白兵攻撃ダメージに+9Dする。 《ディスティニージーン》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /             /フェイトの使用上限+2。 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照  /自動成功/自身/  /   /ウォーリア、1シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更し、ダメージに+CL×10する。 《ディフェンダー》      5 /マイナー  /自動成功/自身/  /3   /             /物理防御力に+15。シーン終了まで持続。 《リーズンアウト》      1 /効果参照  /自動成功/自身/  /   /シーン1回         /判定と同時使用。そのリアクション判定に-1Dする。 《エキサイトバトル》     5 /パッシブ  /    /自身/  /   /決戦           /白兵攻撃ダメージ+5D 《ファイトアピール》     2 /ムーブ   /自動成功/自身/  /4   /             /ダメージ増加。白兵攻撃ダメージ+SL×3。シーン終了まで持続。 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リサーチ》        1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /【感知】判定で行なう情報収集 の判定に+1Dする。 《アスレチック》      1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /登攀や跳躍を行なう【筋力】判 定に+1Dする。 《イクイップリミット》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /装備品重量制限+5 《クローズオフ》      1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /封鎖からの離脱に対するリアクションに-1D 《フェイス:アーケンラーヴ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /あらゆる命中判定に+1する。 ■コネクション■ 名前 / 関係 CHUN / 保護者 ぴぃ / 借り ■その他■ 使用成長点:375点 (レベル:360点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、幸運 / バッシュ、スマッシュ、ラストブロウ Lv2→3: / 筋力、器用、幸運 / バッシュ、ラストブロウ、オートガード Lv3→4: / 筋力、敏捷、幸運 / バッシュ、ラストブロウ、アームズマスタリー:長剣 Lv4→5: / 筋力、器用、幸運 / ディスティニージーン、ボルテクスアタック、ディフェンダー Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ディフェンダー、リーズンアウト、エキサイトバトル Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ディフェンダー、エキサイトバトル、エキサイトバトル Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ディフェンダー、エキサイトバトル、エキサイトバトル Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / ディフェンダー、ファイトアピール、ファイトアピール メモ: 関係性 恩:アルンに恩を受けたことがある。今は返すときではないと思っている 借り:CHUN 元の世界で良く憑依させて貰っていた。 転生した後、半神に憑依した。 ※臨んだ形で終わった世界の二人がいた。ヒメユリは憑依で一つの存在になっている。 行動方針 決戦時パッシブダメージ+5D 基本:近くの敵にエンゲージ。スマッシュ→バッシュ 7D+6+15の白兵攻撃。 必殺コンボを決める前にセットアップで決戦状態を予め作る。 決戦時:ラストブロウを基本コンボに続けて発動。9Dを追加、15Dの高火力攻撃。 そこにさらに最大フェイト4点つぎ込みを行う。 憑依 フリーアクション CHUNへ憑依宣言で憑依できる。GMの許可が必要。