タイトル:コクリコット・ブランジュ(試作2) キャラクター名:コクリコット・ブランジュ 年齢:16 性別:女性 髪の色:白 / 瞳の色:青色 / 肌の色:薄め 身長:140cm後半 体重:軽い キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:49 MP:39 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   1   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   2   5  1 成長等      3   3             →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  15  18   9   8   8   9 ボーナス   4   5   6   3   2   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=   5   7   8   3   3   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  6(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値   11    0         11 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   6   0   7   0   0  -1    左  0   6 能力値   7 --   8 --   2  11  10 スキル その他 =合計=右  7   6   8   7   2  11   9    左  7   6 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 250  2   ファインダガー [] 腕         [] =合計=500 4 /  重量上限12 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 200 1 手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=600 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 ベルトポーチ 0   15  パッシブ 所持者の携帯可能重量に+2する 1つしか装備できない 冒険者セット 5   10  野営道具、、ロープ、ランタン、火打石、のセット HPポーション 1   30  消耗品 対象のHP20回復 HPポーション 1   30  同上 =所持品合計=     85 G (重量 7/上限14) =装備合計=     1100 G = 価格総計 =    1185 G 所持金    1515G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《アンビデクスタリティ》   0 /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /〈短剣、鞭両手持持ち可能〉「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 《インタラプト》       ★ /効果参照     /自動成功/単体/視界/   /シナリオ1回/〈対象のスキル一回無効〉対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 《バタフライダンス》     ★ /バッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /回避判定+1D 《インビジブルアタック》   ★ /マイナー     /    /自身/  /3   /      /白兵攻撃命中判定+1D 《スラッシュブロウ》     2 /ダメージロール直前/自動成功/自身/-  /3   /シーン一回 /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その武器のダメージに+[(SL×2)D]する。 《パリー》          ★ /マイナー     /自動成功/自身/-  /4   /      /回避判定に+1Dする。ただし、あなたがメジャーアクションで行なう判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 《アームズマスタリー〈短剣〉》★ /バッシヴ     /-    /自身/-  /-   /使用武器指定/〈短剣の目標値+1D〉取得する際に「短剣、鞭」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。 《ドッジムーブ》       2 /効果参照     /自動成功/自身/-  /2   /      /回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL×2]する。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》     ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 《トレーニング〈俊敏〉》★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /俊敏+3 《フェンサーⅠ》     ★ /効果参照 /  /自身/  /   /  /武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 《マシンリム》     ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 メモ: