キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
ミール・ステインロード
ID:159207
MD:938a75608655cc5db092db4fa7aaaebc
ミール・ステインロード
タグ:
ウェイクロード
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
コモンスキルを追加で2ヶ取得し、 さらにコモンスキルを使用した判定の達成値に+1を得る。 PCがピュアクラスのスカウトの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
味方全員の【IV】を+(SL×2)する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身が次に行動するか、もしくは本来の【IV】順番が回ってきて 行動順番を遅らせる事を選択するまでの間、姿をくらます事で 範囲攻撃以外の攻撃対象にならなくなる。 この際、自身が誰かに[ヘイト]か[誘惑]を与えていれば、 その効果は自身が敵の視界から去った事により強制終了する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
前提として《ハイディング》を習得している必要がある。 10+攻撃者の【TEC】B(魔法攻撃の場合は【INT】B) +(攻撃の判定のダイスで1or6の目が出た数×2) を目標値として、【TEC】判定を行う。 また、この達成値に+(SL)を得る。 1ターンに(SL)回まで使用可能。 なお、この判定の達成値には下記のペナルティが加わる。 盾装備時:-1大盾装備時:-3 軽鎧装備時:-1重鎧装備時:-5 成功すると攻撃を無効化し、さらに追加効果として 自身を《ハイディング》使用状態とする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『●●』には特定の配下モンスターの個体名を記入する。 自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。 このスキルは多重に取得する事ができるが、その場合 『●●』に個別の名前を入れ、別個の対象に対してのみ 効果を発揮する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
デモナイトクリスタルを使用するスキルが使えるようになる。 これは片手・両手いずれも使用せず、常に使用できるが 種別:魔晶のスキルを使うためのコストとしてのみ機能する。 (スキル一覧では代償が「魔晶」と指定されているものが該当) また、キャラクター作成段階でこのスキルを取得した場合、 SLに等しい頭数の配下モンスターを取得する権利を得る。 (後からSLを上げた際には、頭数の追加は無い) このモンスターのGLは、PCのGLに等しいものとする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
武器や大型金物の応急修理や加工の【TEC】判定と それらの品物の価値鑑定に関する【INT】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
鍵を針金で開ける、罠を解除するなどの【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
装飾品や小型金物などの応急修理や加工の【TEC】判定と それらの品物の価値鑑定に関する【INT】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
性別:ふたなりor男の娘の対象に対する 陵辱攻撃のVPダメージに+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
使用タイミングが『主行動』or『補助行動』の消耗品を 離れた対象に使用する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
使用タイミングが『主行動』の消耗品を 自身の主行動において2つ同時に使用できるようになる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
そのターンにおける自身の行動権利を放棄する代わりに、 味方単体の行動順番を最速行動に引き上げる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
ベッドの中で異性(稀に同性)を悦ばせる【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【TEC】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【LUC】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
戦闘に関係しないあらゆる行為判定の達成値に+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
使用したターン、対象者全員の行動が最速行動になる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
消耗品による回復量を増加する。 HP・VP回復ならば1.5倍になり、BSL回復は回復量+1される。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
未開封の宝箱や、所有権が人のものでない高額の金品が 視界内にある場合、あらゆる行為判定の達成値に+2を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
《ランダー》《マリナー》《フライヤー》のいずれかを持つ 配下モンスターに乗り、『騎乗状態』になる事ができる。 戦闘中に乗り降りする場合は補助行動を必要とする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『●●』には特定の配下モンスターの個体名を記入する。 自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。 このスキルは多重に取得する事ができるが、その場合 『●●』に個別の名前を入れ、別個の対象に対してのみ 効果を発揮する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
危険を感知する、罠を調べるなどの【LUC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象となった者は本来の行動の権利を失い、その代わりに 主人がこのターンに攻撃を行った際、同一タイミングで 行動する権利を得る。 (例外として、騎乗状態において騎乗されている側に使用した場合 単純に騎乗されている側が単独での行動権利を得る) この際の行動は、主人が攻撃した対象と同一の対象への (主人の攻撃が範囲攻撃だった場合は、その中の任意対象) 攻撃に限定されるが、ダメージに+(MSL×2)を得、 また攻撃の属性は主人の攻撃の属性と同一となる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
乗馬や、馬車の操縦などの【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
料理を作る際の美味しさに関する【TEC】判定と 食材になるものに関する知識の【INT】判定に +1D6を得る。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
周囲を明るく照らす魔法の照明を作り出す。 空中を浮遊する光の球として生み出す事もできるし、 物体に光をともす事も可能。
効果
周辺の地形が脳裏に浮かぶように把握できる。 具体的な効果範囲はGMが判断する。
効果
扉に、物理的な鍵では開かない封をかける、 もしくはその封を解く、いずれの用途でも使える。 一度かけた封は基本的に永続。 ただしかけた対象が物理的に破壊された場合は 自然に解除される。
効果
自由落下の速度を10km/h程度にゆるめる。 着地するまで持続。 落下前に事前にかけておく事はできないが、 そのかわり魔法の中でも例外的に一瞬で発動できる。 落下までに詠唱が間に合わないという事は基本的にない。
効果
視界内にある物が、それぞれマジックアイテムかどうか 知覚することができる。
効果
その場に幻を作り出す。術者が集中する限り持続。 幻は思い描く物なら何でも構わないが、描く対象を 術者が知っている必要はある。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ