タイトル:エコーact2 キャラクター名:エコーact2 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ]   内容 少女 ネクロマンサー 血の宴      初回セッション 葬儀       第2セッション 銃声(50)   第3セッション 買い物(74)  第4セッション 親友       6(含めぬ) 試作品(死後経歴) [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) メグ    への 信頼 ■■■■ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ジョニー  への 独占 ■■■■ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) コキア   への 悔恨 ■■■□ 自業自棄(失敗した攻撃判定は自身の任意の部位に命中する。)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛      2  4 =合計=   3   3   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気           : オート   :    : 自身: 発狂中出目+1 [メインクラス] 死神               : オート   :    : 自身: 白兵出目+1 [メインクラス] 殺劇               : オート   :    : 自身: 同カウントで味方が攻撃した手駒に対し、出目+1、ダメージ+1。 [サブクラス]  失敗作              : オート   :    : 自身: 攻撃出目+1、切断判定+1、ターン終了時基本パーツ1破損。 [ポジション]  堕地獄              : アクション :    : 自身: 狂気点+1。配置を地獄に変更 [メインクラス] 災禍               : ダメージ  : 2   : 自身: 全体攻撃属性付加 [ポジション]  衝動               : オート   :    : 自身: 1ターン1回、マニューバのコスト0、狂気点+1 []       怪力               : オート   :    : 自身: ダメージ+1 []       手負いの獣            : オート   :    : 自身: 全損箇所×補正+1 []       無茶               : ジャッジ  :    : 自身: 基本パーツ1破損で振り直し []                       : オート   :    :   : [頭]      発勁               : ラピッド  :    : 0 : 移動1、自身には不可。 [頭]      アルビノ             : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援1 [頭]      【魔女】の人格(よぶんなあたま) : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      エナジーチューブ         : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      のうみそ             : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま              : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご               : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン           : オート   :    :   : 最大行動値+1 []                       : オート   :    :   : [腕]      割れた手鏡            : オート   :    :   : たからもの [腕]      タブレット端末          : オート   :    :   : たからもの [腕]      【魔女】の右手(よぶんなうで)  : ラピッド  : 0   : 自身: マニューバ1つをラピッド [腕]      棘棍棒              : アクション : 2   : 0 : 白兵攻撃1+爆発 [腕]      単分子繊維            : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      ジェットノズル          : ダメージ  : 0   : 自身: ダメージ+1、基本パーツ1破損、再使用可 [腕]      ガントレッド           : オート   :    :   : ダメージ+1、常に防御1(寵愛10)(腕のみ) [腕]      リフレックス           : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      かた               : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      こぶし              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                       : オート   :    :   : [胴]      せぼね              : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた             : オート   :    :   : [胴]      はらわた             : オート   :    :   : []                       : オート   :    :   : [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                       : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 例:常時出目+2、切断判定+1、ダメージ+2   発狂時出目+3、切断判定+1、ダメージ+2   発狂時かつ味方と連携→出目+4、ダメージ+3、切断判定+1   発狂時かつ味方と連携かつ足胴全損で→出目+6、ダメージ+3、切断判定+1 1月28日:カルマ6点+寵愛17点=23点→【エナジーチューブ】【ガントレッド】(3) 3月31日:カルマ4点+寵愛13点=17点+3点=20点→【怪力】(0) 5月05日:カルマ6点+寵愛15点=21点+0点=21点→【よぶんなうで】【よぶんなあたま】(1) 7月07日:カルマ6点+寵愛19点=25点+1点=26点→【災禍】【衝動】(6) 9月28日:カルマ6点+寵愛25点=31点+6点=37点→【手負いの獣】【堕地獄】(7) 12月29日:カルマ6点+寵愛28点=34点+7点=41点→【アドレナリン】【リフレックス】【無茶】