タイトル:クロキ・ブランシェ キャラクター名:クロキ・ブランシェ 年齢:10歳 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長:159cm 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :プリースト サポートクラス:メイジ (1レベル時:メイジ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:前科者/ビジランテを取得 境遇:天涯孤独/家族と離ればなれになってしまったのか、それとも死に別れたのか、あなたはひとりで生きてきた。 目的:運命/あなたはとある運命に導かれて行動している。神々によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか。 ■能力値■ HP:134 MP:195 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等   2  12     14     14    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値=  9  20   8  27   7  29   7 ボーナス   3   6   2   9   2   9   2 メインクラス   0   1   0   1   0   2   1 サポートクラス  0   0   0   1   1   1   0 他修正 =合計=   3   7   2  11   3  12   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7  -1/ -1        6/  7(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --   13    5  12  30 魔法防御  12    0      12  24 行動値    5   -1      15  19 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   6   0   0   0   0   0 至近 打撃   2 左手    0   0   0   6   0  -1   0     盾   4 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             3             防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右 -1   6   0  13   0  -1   0    左  0   0 能力値   7 --   2 --  12   5   8 スキル            5 その他           12  12  15      ギルドサポート =合計=右  6   6   2  30  24  19   8    左  7   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]       備考 右手 180  5   ヘビーメイス [] 左手 650  3   ファインシールド [ウォ、アコ] 腕         [] =合計=830 8 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 500 2 ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 0  2 高位聖印 [アコライト]       ヒールの効果に+2d =合計=600 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ポーションホルダー 0   0 MPポーション*13   6   650 バックパック       30 ベルトポーチ       15 冒険者セット    5   10 =所持品合計=    705 G (重量 11/上限16) =装備合計=     1430 G = 価格総計 =    2135 G 所持金   10918G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別   11        11 (2D) 物品鑑定  11        11 (2D) 魔術    11        11 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》             SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《フォティテュード》        ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /    /作成時に精神基本値+3 《プロテクション》         5 /DR直後  /自動成功/単体   /20m /3   /1/MP  /対象が受ける予定のダメージに-[5d+15] 《コンセントレイション》      ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /    /魔術判定に+1D 《ハイプロテクション》       1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /    /《プロテクション》の効果に+[5+SL×3] 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《ストーンスキン 魔術〈地〉》   ★ /セットアップ  /魔術判定/単体   /20m /5   /    /【物理防御力】に+5、ラウンド終了まで持続 C:コスト0 《ヘイスト 魔術》         5 /セットアップ  /魔術判定/単体   /20m /3   /    /対象の【行動値】に+[(SL)D]、ラウンド終了まで持続 C:DR増加 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《クイックヒール》         ★ /イニシア /自動成功/自身   /-  /5   /シーン1回 /《ヒール》を同時に使用する、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 《クイックインボーク》       9 /イニシア /自動成功/自身   /-  /7   /シーンSL回/《インボーク》を同時に使用する、《インボーク》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《マジックブラスト》        2 /ムーブ  /自動成功/自身   /-  /3   /    /「タイミング:メジャー」「対象:単体」「分類:魔術」の範囲を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL×2]体)」にする 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《キュア 魔術》          ★ /メジャー /魔術判定/単体   /20m /5   /    /バッドステータスを全て回復 C:コスト0 《ヒール 魔術》          5 /メジャー /魔術判定/単体   /20m /4   /    /【HP】を[(SL+5D)+CL×3]点回復 C:ダイスロール増加 《インボーク 魔術》        5 /メジャー /魔術判定/単体   /20m /7   /    /回避判定に+[1D+SL+1]、シーン終了まで持続 C:コスト0 《ホーリーウェポン 魔術》     5 /メジャー /魔術判定/単体   /20m /4   /    /武器攻撃のダメージに+[SL×3]、シーン終了まで持続 C:コスト0 《ホーリーワード 魔術》      4 /メジャー /魔術判定/単体   /20m /4   /    /魔法攻撃のダメージに+[SL×3]、シーン終了まで持続 C:コスト0 《エンチャントウェポン 魔術〈火〉》★ /メジャー /魔術判定/単体   /20m /5   /    /武器攻撃のダメージを、魔法ダメージ〈火〉にする、シーン終了まで持続 C:コスト0 《フライト 魔術〈風〉》      8 /メジャー /魔術判定/単体   /至近/4   /    /対象を飛行状態にし、【移動力】に+[SL×5]mする。対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 C:コスト0 《テレポート 魔術》        5 /メジャー /魔術判定/範囲(選択)/至近/10  /シーン1回 /自身と対象をマークポイントに転送する。対象はこの効果を拒否できる。マークポイントの上限はSL個、新たに記憶する際に入れ替えが可能。マークポイントの記憶にはメジャーアクションを使用し、視界内の場所を指定する。 C:コスト0 《キュアヒール》          ★ /メジャー /魔術判定/単体   /20m /11  /    /ヒールとキュアを同時に使用する、クイックヒールをにこれを適用する場合コストは15とする 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《アフェクション》         ★ /DR直前  /自動成功/単体   /20m /-   /シナリオ1回/ダメージを0に変更する 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《》                1 /     /    /     /  /   /    / 《一般スキル》            SL/タイミング/判定  /対象  /射程  /コスト/制限 /効果など 《ビジランテ》           1 /パッシブ /-    /自身  /-    /-   /   /隠密状態のキャラの発見、隠密状態を見つけようとしている対象との対決の【感知】判定に+1D 《ファーストエイド》        1 /メジャー /器用  /単体  /至近  /-   /   /難易度10の【器用】判定を行なう。これに成功すると、戦闘不能となっている対象の戦闘不能を回復し、さらに【HP】を1回復する。このスキルによって戦闘不能から回復した対象は行動済となる。 《マジックキャンドル 魔術〈火〉》 1 /メジャー /魔術判定/効果参照/効果参照/6   /   /自身の存在するエリアの明度を2もしくは3へ変更、フリーで再び明度の変更が可能だが元より低くはできない。シーン終了まで持続。 C:コスト0 《》                1 /     /    /    /    /   /   / 《》                1 /     /    /    /    /   /   / 《シャイニーマジック》       ★ /パッシブ /-    /自身  /-    /-   /   /自身のアコライトの魔術を魔術〈光〉に変更する 《シャイニーヒーリング 魔術〈光〉》3 /メジャー /自動成功/単体  /-    /5   /シーン1回/【HP】を[(SL+2D)+SL×5]点回復 C:ダイスロール増加 《エンチャントウェポン 魔術<光>》 ★ /メジャー /自動成功/単体  /-    /9   /   /対象が行う武器ダメージを光属性の魔法ダメージに変更、対象が行う命中判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1090点 (レベル:1050点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、知力、精神 / Mアコ/プロテクション1、Sメイジ/エンチャントウェポン<火>1/マジックブラスト1、Sメイジ/インボーク1/ホーリーウェポン1 Lv2→3: / 器用、知力、精神 / Mアコ/プロテクション1、Sメイジ/ホーリーウェポン1/ホーリーワード1、Sメイジ/ホーリーワード2 Lv3→4: / 器用、知力、精神 / Mアコ/プロテクション1、Sアコ/インボーク2、Sアコ/インボーク2 Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / Mアコ/プロテクション1、Sアコ/クイックヒール1/クイックインボーク1、Sメイジ/フライト2 Lv5→6: / 器用、知力、精神 / Mアコ/テレポート1、Sアコ/クイックインボーク2、Sアコ/テレポート2 Lv6→7: / 器用、知力、精神 / Mアコ/ヘイスト1、Sアコ/ヘイスト2、Sアコ/テレポート2 Lv7→8: / 器用、知力、精神 / Mアコ/キュアヒール1、Sアコ/ヒール2、Sアコ/ヘイスト2 Lv8→9: / 器用、知力、精神 / Mアコ/マジックブラスト1、Sアコ/ヒール2、Sアコ/アフェクション1 Lv9→10: / 筋力、知力、精神 / Mプリスト/ハイプロテクション1、Sメイジ/ホーリーウェポン2、Sメイジ/ホーリーウェポン1/ホーリーワード1 Lv10→11: / 器用、知力、精神 / 、、 Lv11→12: / 器用、知力、精神 / 、、 Lv12→13: / 器用、知力、精神 / 、、 Lv13→14: / 器用、知力、精神 / 、、 Lv14→15: / 器用、知力、精神 / 、、 メモ: フェイトマイナス2 サポートクラス:メイジ ウォーリア   :   アコライト   : 11   メイジ   :7   シーフ   : アルケミスト   :   ガンスリンガー :   サムライ   :   サモナー   : セージ     :   ダンサー   :   ニンジャ   :   バード   : モンク     :   レンジャー   : EWG グラディエーター :   シャーマン   :   ドルイド   : バイキング   :   ヒーラー   : DSG カンナギ   :   チューシ   :   バートル   :   ガーデナー   : ハンター   :   サロゲート   :   ルイネーター   : 七大神ブリガンティアにより導かれる少女。 親が何をしていたかは知らない、でも私たち一家は嫌われていた。 小さい頃の記憶、まだ覚えている記憶、親は唐突に消えて、そして私は一人になった。 それは7歳の頃の記憶。 ふらふらと旅をして冒険者の人たちに助けてもらって。 友達ができて、一人ではなくなった。 「次の目的地は……」 りゅっくにぷにちゃん 3種の精霊をつれて 新しい精霊 ルーシェ(光)が増えた ほっちゃん(火)、ふぅちゃん(風)、つーくん(土)