タイトル:ほかげ キャラクター名:ほかげ 種族: 享年:11 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 鎖 一人ぼっち 故郷 笑顔 [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの(写真 への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ルクフェラ    への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) E-1       への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アバダ      への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)          への    ■■■□ () サロメ      への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       1  2 =合計=   3   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  作戦            : オート   : なし  : 参照: バトルパートの開始時、あなたは敵配置を見てから、味方ドール一体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい [メインクラス] 銃神            : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 子守唄           : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  失敗作           : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値1 [頭]      多重人格(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値2 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン        : アクション : 2   : 0〜1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデッドガン       : アクション : 3   : 1〜2: 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      たからもの         : オート   :    :   : 写真 [胴]      たからもの         : オート   :    :   : 人形 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値1 [脚]      よぶんなめ         : ジャッジ  : 1   : 0〜1: 支援2 [頭]      スコープ          : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [頭]      ボルトヘッド        : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 ■その他■ 寵愛点:40点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点(   /14) 1     26点(   /26)     6点残す 2     0点(   /  ) メモ: