タイトル:ベート・ローガ キャラクター名:ベート・ローガ 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17歳 性別:男性 髪の色:灰色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:白 身長:180cm 体重:67kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7   7   7  10   4 成長                   →計:0 修正 =合計= 15  18  14  14  17  11 ボーナス  2   3   2   2   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   3  20  11 特技         0   0 修正 =合計=  4   3  20  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv グラップラー 2 Lv  / スカウト 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   4  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果    : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中力+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   4   4   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 360   2H   0   1   5  10  12   5 [格闘B] *イージーグリップ / グラップラー専用。投げ攻撃を強化 (1-310p) 0   1H#   0  -1   3   5  12   5 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1週間)      50  1   50  ドライフルーツ、干し肉など。残り7日分 着替えセット(1週間分)   10  1   10 スカウトツール       100  1   100  スカウト御用達 情報料+生活費+消耗品など    1   0                     0 気付け薬          20  1   20  残り1本                     0 ヒーリングポーション    100  1   100  残り1本                     0                     0                     0                     0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                     0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                     0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 =所持品合計=    380 G =装備合計=     460 G = 価格総計 =    840 G 所持金    360G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:0点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4-        0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) 16-        0点(   /   / 回) 17-        0点(   /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) 21-        0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) 23-        0点(   /   / 回) メモ: 狼のリカント。短気で好戦的な性格で、実力主義を掲げ格下や弱者を見下す傾向がある。だが、弱者を虐げる行為は嫌っている。 ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=1 ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生死判定 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=2 //器用度B=3 //敏捷度B=3 //筋力B=3 //生命力B=2 //知力B=3 //精神力B=1 ------------------命中---------------- 2d6+ 殴り命中 2d6++1 投げ命中 2d6+-1 蹴り命中 ------------------ダメージ---------------- k20++1@12  投げダメージ k20++1+2@12  投げ獣化ダメージ k0++1@12  殴りダメージ k0++1+2@12  殴り獣化ダメージ k30++1@11  蹴りダメージ k30++1+2@11  蹴り獣化ダメージ ------------------回避---------------- 2d6++1 回避 ------------------変数---------------- //グラップラー=2 //器用B=3 //敏捷B=3 //筋力B=3 //知力B=3 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //プリースト=0 //魔力=+{知力B}