タイトル:魔に縛られた風魔の末裔 キャラクター名:フーマ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:秘術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:緑  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:135 体重: 経歴1:異性の家族が居ない 経歴2:死を恐れていない(いなかった) 経歴3:異種族の街で育った 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  10   3   4  11  10 成長   9  14  10  22  34  26 →計:115 修正 =合計= 21  32  22  35  60  49 ボーナス  3   5   3   5  10   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  23  80  133 特技         0   0 修正 =合計= 20  25  80  135 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー  1 Lv  /  プリースト/ル=ロウド 2 Lv セージ    9 Lv  /  エンハンサー     5 Lv アルケミスト 6 Lv  /  デーモンルーラー   11 Lv グリモワール 15 Lv  / アーティザン     11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p223] 魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p227] 魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [pIB32]魔力強化       : 魔力に+2                           : [pIB32]魔晶石の達人     : 魔晶石を2つ同時に使用できる                 : [pAG43]魔器習熟A      : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算)  : [pAG43]魔器習熟S      : Sランクの魔器が使用可能、ダメージ+2と防護点+2(※手動計算)  : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  19   0  32  96 修正 特技        0 =合計= 19   0  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果: 前提 [p]  アンチボディ       :   : [p]  メディテーション     :   : [p]  ストロングブラッド    :   : [p]  ビートルスキン      :   : [p]  スフィンクスノレッジ   :   : [p]  ヴォーパルウェポン    :   : [p]  バークメイル       :   : [p]  クラッシュファング    :   : [p]  パラライズミスト     :   : [p]  グレイテストフォーチュン :   : [p]  魔物知識増強/+2     :   : [p]  能力値増強/+2      :   : [p]  HP増強/+5        :   : [p]  MP自動回復/+1      :   : [p]  魔力増強/+1       :   : [p]  魔法クリティカル増強/-1 :   : [p]  抵抗力増強/+1      :   : [p]  回復効果クリティカル   :   : [p]  戦場把握         :   : [p]  魔力超増強/+1      :   : [p]  魔導即応         :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   4   4   6 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 14000  1H   1      0         0 [] *ルミナストゥーム / AC:魔力強化・超強化・魔法クリティカル-1 (p) =価格合計= 14000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   8  35000 精神の衣 / 盾 : 10      1   500 エンハンスシールド / 修正: = 合計 =    6  11  35500 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :36000 アーティザンハット/4   / AC:魔物知識増強・戦場把握・魔導即応*2 耳 :4500  数多の蝙蝠の耳飾り    / 耳 :1000  知性の魔紋        / 顔 :5000  学者の眼鏡        / 首 :7200  アーティザンネックレス/2 / AC:回復効果クリティカル・MP自動回復 背中:9000  インテリアニマルサック  / 右手:12000 アーティザンリング/3   / AC:能力値増強・HP増強・抵抗力増強 左手:20000 正しき信念のリング    / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :100  聖印(ルロウド)     / 他 :1000  叡智の腕輪        / =合計=96000 G ■所持品■ 名称                 単価  個数 価格  備考 冒険者セット             100  1   100 保存食1週間分             50   10  500   @26 Dガジェ                5000  1   5000 着替え系統              1000  1   1000  水着とかその他諸々もここに サーマルマント            3000  1   3000 勇者の証・心             10000 1   10000                        1   0 <騎獣系統>                 1   0 契約証:エルダーマジシャンズブルーム 5000  1   5000 騎獣縮小の札Ⅲ             2000  3   6000                        1   0 <デモルラ系統>               1   0 封入具(ケルベロス)         9640  1   9640  デモルラ11になったら入荷する 契約書                10   200  2000  @195 ツボ                 10   20  200   封入具を仕舞う為のもの ラミアの首飾り            12300 1   12300  アナフォが欲しい人の為に貸し出すためのもの                        1   0 <魔晶石系統>                1   0 5MCC                 2500  10  25000 10MCC                 10000 10  100000 10石                 2000  20  40000 20石                 8000  2   16000                        1   0 <魔符>                   1   0 月光+1                500  5   2500    +2               1500  5   7500    +3               5000  5   25000 陽光+1                500  5   2500    +2               1500  5   7500    +3               5000  5   25000                        1   0 <指輪・魔紋系統>              1   0 叡智指輪               500  6   3000 叡智腕輪               1000  1   1000 知力魔紋               1000  2   2000                        1   0 <マテカ>                  1   0 Aカード                200  8   1600  赤緑金白各2 Sカード                2000  12  24000  上記各3                        1   0 <使ったもの>                1   0 熱狂の酒               980  10  9800 叡智指輪               500  1   500 知力魔紋               1000  4   4000 10石                 2000  1   2000 陽光+1                500  1   500 Sカード                2000  6   12000 Aカード                200  7   1400 陽光+2                1500  1   1500                        1   0 =所持品合計=   369040 G =装備合計=    145500 G = 価格総計 =   514540 G 所持金   256753G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       14 召異魔法 11      23 秘奥魔法 15      27 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ フェイダン 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 正信念専用化  50 ジェレ・コ・サーレ抑制術学派  50 〆メンティス=イラプティオ  50 モントメル背水賦活学派  20 ☆ヴルネラスティ=ヴィス  50 ☆ペリクロ=パティエンティア  30 【縛られた魂の解放者】 所持名誉点:3757 点 合計名誉点:4057 点 ■その他■ 経験点:11310点 (使用経験点:175500点、獲得経験点:183810点) セッション回数:115回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    150000点(150000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 器用度     0点(   /   / 回) 98- 器用度     0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 生命力   2130点(1500 / 630 / 0回) 102- 知力    2420点(1500 / 920 / 0回) 103- 生命力   2420点(1500 / 920 / 0回) 104- 器用度   1250点(1000 / 250 / 0回) 105- 筋力    2680点(1500 /1130 / 1回) 106- 敏捷度   3310点(1500 /1810 / 0回)  コンテにつき二回成長 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 知力    1680点(1500 / 180 / 0回) 109- 精神力   2800点(1500 /1300 / 0回) 110- 敏捷度   2760点(2000 / 760 / 0回) 111- 生命力   2720点(2000 / 720 / 0回) 112- 精神力   2760点(1500 /1260 / 0回) 113- 生命力   2190点(1500 / 690 / 0回) 114- 精神力   2590点(1500 /1090 / 0回) 115- 器用度   2100点(1500 / 600 / 0回) メモ: 自分のことを「風魔の末裔」としか覚えてないらしい少女。長らく封印されていたらしい。 魔神とも一部とは仲良くやれている…つもりらしい。本人の中では。 但しやばい魔神は容赦しないよ あと友達が欲しいらしいです。 S9にて自由とは何か、について考えることに。それを追おうとしたらルロウドの声が聞こえたようだ。なんででしょうね? ラーリスに取られたくなかったのかな(邪推) 「風魔」とはニンジャの氏名。ニンジャの力を殆ど受け継がなかった悪魔の王。 「ミシャンドラ」この言葉が意味するものとは。