タイトル:最果 遥 キャラクター名:サイハテ(最果 遥) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 57:双子 16:ケーキ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       2 =合計=   0   3   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  託す(先読み)         : アクション : 1   : 0~1: 対象が使う「アクション」のコストを-1(最低0)する。 [メインクラス] 結合回路(調律)        : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい(ただし、使用済み・重複不可などは戻らない) [メインクラス] メアリー・スー(戦乙女)    : オート   :    :   : 最大行動値+2 [サブクラス]  自己相似法(時計仕掛け)    : オート   :    :   : 改造Lv.3パーツ1つを取得 []                     : オート   :    :   : [頭]      喪失の呪詛(エンバーミング)  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2、1ターンに何度も使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可。 [頭]      応援(よぶんなめ)       : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [頭]      IF(よぶんなあたま)      : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      冒険の断章(アドレナリン)   : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                     : オート   :    :   : [腕]      熱線の槍(ドリル)       : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、防御無視 [腕]      強キャラの指先(アームバイス) : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援か妨害2 [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      本              : オート   :    :   : narrative is NOWHERE []                     : オート   :    :   : [胴]      ある結末(あるびの)      : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 [胴]      逆流回路(リミッター)     : オート   :    :   : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値+2してもよい。パトルパート終了時までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     変異+2(20点) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【(名前はPL任意)】オート/なし/自身:自身のジャッジマニューバの対象となった手駒がそのジャッジで失敗したとき、次のアクションのコスト+1する