タイトル:スィフル@デッドアイ/ニンジャ キャラクター名:ノエル 年齢:17 性別:女 髪の色:桃 / 瞳の色:緑 / 肌の色:健康色 身長:153.4cm 体重: キャラクターレベル:23 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:エクセレント (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:渡来/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:180 MP:205 フェイト:14     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   1   0   0   0   4 →合計 5点/5点 特徴    4   4   5      3      4 成長等      1  22     21     22 →合計 66点/LvUp分66点 =基本値= 12  12  40   6  34   6  38 ボーナス   4   4  13   2  11   2  12 メインクラス   0   0   2   0   0   0   3 サポートクラス        1         1   1 他修正                     1 =合計=   4   4  16   2  11   3  17 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   1/  1        5/  (3D) 攻撃力  --  15/ 15  61     76/  (2D) 回避判定  16   -1         15   (2D) 物理防御 --   34         34 魔法防御   3    2          5 行動値   27    1         28 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  15   0   0   0  -2   0  20m 錬金銃   1 左手 腕 頭部          0   3   1      0    防具   1 胴部          0  27   0     -1    防具   1 補助         -1   4   1      0    防具   1 装身    2               3       装身具   1 =小計=右  1  15  -1  34   2   1  -1    左 能力値   4 --  16 --   3  27   9 スキル     61                 フォーチュンヒット、マークスマン、サイレントキル その他 =合計=右  5  76  15  34   5  28   8    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   10  ショットガン []  コンバージョン:ショットガンで取得。攻撃力には、これに該当スキルのSLが加わる 左手        [] 腕         [] =合計=0  10 / 重量上限12 頭部 57800   3  ブリッツゴーグルS1 [ウォーリア/シーフ]     命中判定の直後:「種別:弓・錬金銃・魔導銃」の武器をしようした射撃攻撃の命中判定のダイスすべてを振り直す。1シーン1回使用可能 胴部 購入不可 5  ラピッド・ラビット(伝承武具) [ウォ、アコ、シフ] 伝承武具(アーマー/ベスト)、物理防御[CL+4]、回避ファンブル:【防御】0 補助 31200   2  ブリッツガードS1 [ウォーリア/シーフ]      ダメージロールの直後:装備者が行なう射撃攻撃のダメージロールで振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。この効果を使用すると【MP】を5点消費する 装身 29400   1  ブリッツグローブS1 [ウォーリア/シーフ]     パッシブ:「種別:弓・錬金銃・魔導銃」の武器を使用した命中判定の達成値に+2、【行動値】+3 =合計=118400  11 /重量上限12 ■所持品■ 名称          価格 重量   備考 【アームズクリスタル】         (ブリッツシリーズに1つずつ) 増幅のクリスタル*3      500    はめ込んだアイテムの装備者が使用する攻撃スキルの「コスト+2/ダメージ+1D」する 「種別:乗物」 水牛          0   400    パッシブ:所持者の携帯品とは別に「重量:40」まで所持できる。同乗1 「種別:収納」             ★:重量:0として所持 ベルトポーチ      0   15    携帯品の所持重量+2 異次元バッグ      0   2000   携帯品の所持重量+10 ポーションホルダー   0   150    「種別:ポーション」「重量:1」のアイテム5つまで重量:0として所持可 矢筒          0   100    「種別:矢弾」「重量:1」のアイテム5つまで重量:0として所持可 「種別:ポーション」 MPポーション*5★       250    マイナー、メジャー/【MP】を[2D]点回復する MPポーション*5     5   250    マイナー、メジャー/【MP】を[2D]点回復する ハイMPポーション*20   20  6000   マイナー、メジャー/【MP】を[4D]点回復する HPポーション      1   30    マイナー、メジャー/【HP】を[2D]点回復する 毒消し*5        5   50    マイナー、メジャー/BS:[毒]を回復する 聖水*2         6   1000   マイナー、メジャー/使用者が行なう武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。効果はシーン終了まで持続する。消耗品 「種別:銃部品」            《オプションパーツ》でプリプレイ時に選択して取得 パウダーチャージⅣ    0   購入不可 パッシブ:装備中の「種別:錬金銃」の「重量:+1」「攻撃力:+5」する スピードローダーⅡ    0   購入不可 パッシブ:装備中の「種別:錬金銃」の「重量:+3」「行動値:+3」「攻撃力:+3」する 「種別:矢弾」 轟魔弾*10        20  14000   「種別:錬金術」の射撃攻撃と同時:攻撃のダメージに+15 延引弾*5★       0   40000   「種別:錬金術」の射撃攻撃と同時:ダメージの有無にかかわらず、「ノックバック(3)」を与える 「種別:呪符」 理力符:光*2      2   1000   マイナー:武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 理力符:闇*3      3   1500   マイナー:武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 理力符:風*3      3   1500   マイナー:武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 理力符:火*3      3   1500   マイナー:武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 理力符:水*3      3   1500   マイナー:武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 理力符:地*3      3   1500   マイナー:武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 HPポーション*5        150    消費 MPポーション*23        1150   消費 野菜*23            460    消費 聖水*2            1000   消費 バッグパック         15    売却 回復の泉           50    使用代 ドミノ            100    売却 胴着             400    売却 ファインバックラー      300    売却 手入れ道具          100    売却 錬魔弾*5 ゲームバトル*2        20    課金 野菜             200    消費 理力符:風               消費 聖水             250    売却 野菜(半額)          30    妖精食堂 =所持品合計=   77470 G (重量 74/上限76) =装備合計=    118400 G = 価格総計 =   195870 G 所持金   946172G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (3D) 罠解除    4         4 (3D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/制限    /効果など 《ハイジャンプ》        ★ /パッシヴ /-    /自身 /-  /-   /      /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《インタラプト》        ★ /効果参照 /自動成功/単体 /視界/-   /1/シナリオ   /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを効果を発揮させず即座に終了させる 《ソウルコンバート》      ★ /効果参照 /自動成功/自身 /-  /-   /-     /フェイトを消費するスキルをフェイト1点につき【MP】10点で使用できる。このとき消費するフェイト全てを【MP】で消費しなければならない(分類:ロールは不可) 《マスターラック》       ★ /効果参照 /自動成功/自身 /-  /-   /1/シナリオ   /判定後(スキル・フェイトなど振り直しが終了)使用:判定で振ったダイス1個を選択し、そのダイスの目に+1(最大6)する。結果6の目が2つ以上ならクリティカル 《スニークアップ》       ★ /効果参照 /自動成功/自身 /-  /6   /-     /移動直前に使用:この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラとエンゲージしても移動を終了しなくてもよい 《フェイタルヒット》      ★ /効果参照 /自動成功/自身 /-  /10  /隠密、1/シーン/武器攻撃のダメージでクリティカルした直後に使用:6の目の数を倍にしてダメージロール増加を算出する 《ハードラック》        3 /効果参照 /自動成功/自身 /-  /10  /3/シナリオ   /射撃攻撃の命中判定後(スキル・フェイトなど振り直しが終了)使用:判定で振ったダイス1個を選択し、そのダイスの目を6に変更する。結果6の目が2つ以上ならクリティカル 《影縫い》           ★ /効果参照 /自動成功/武器 /単体/-   /1/シーン   /判定後(スキル・フェイトなど振り直しが終了)使用:判定で振ったダイス1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個なら達成値0)/6の目が1個以下ならクリティカルでなくなり、すべて1の目ならファンブル 《アルコンシード》       ★ /効果参照 /自動成功/自身 /-  /-   /2/シナリオ   /攻撃ダメージの直前:そのダメージに+[(CL+1)]Dする 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《ワイルドカード》       ★ /判定直前 /自動成功/自身 /-  /-   /1/シナリオ   /選択:【敏捷】/選択した能力基本値で代用判定する 《必殺の矢》          ★ /判定直前 /-    /自身 /-  /FP3  /-     /射撃攻撃の命中判定の直前:フェイト3点消費し、射撃攻撃のダメージロールでは振ったダイスの目の合計を2倍にしてダメージを算出する 《ミラーアタック》       ★ /判定直後 /自動成功/自身 /-  /FP3  /-     /フェイト3点消費:命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する 《ゴッドノウズ》        2 /判定直後 /自動成功/自身 /-  /FP1  /1/シーン   /フェイト1点消費し、あなたが行なった判定の直後に使用:その判定の達成値に+[SL*2]する 《インターフィアレンス》    ★ /判定直後 /命中  /単体 /武器/10  /1/シーン   /対象が行なう攻撃の命中判定の直後:その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行なう。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《ハードヒット》        3 /DR直前  /自動成功/自身 /-  /10  /隠密、3/シーン/武器攻撃のダメージに+[SL*10]/スキル・アイテムの効果で軽減できない。効果はメインプロセス終了まで持続 《ソアスポット》        2 /DR直後  /自動成功/自身 /-  /3   /1/ラウンド  /あなたが行なった攻撃のダメージロールで振ったダイスを[SL*2]個以下の任意の数のダイスを振り直す 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《エイミングショット》     ★ /セットアップ  /自動成功/自身 /-  /10  /-     /射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1D、ラウンド終了まで持続 《アデンダム》         ★ /イニシアチブ  /自動成功/自身 /-  /8   /1/シナリオ   /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。行動済でもメインプロセスを行え、このメインプロセスを行なっても行動済にならない 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《ファントムシフト》      ★ /フリー  /自動成功/自身 /-  /-   /1/シーン   /隠密状態となる。またその隠密状態で行なう判定に+1Dする。効果は隠密状態が解除されるまで持続 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《ハイドコート》        ★ /マイナー /自動成功/自身 /-  /3   /-     /隠密状態となる。エンゲージしていても、 《ホロウショット》       1 /マイナー /自動成功/自身 /-  /12  /SL/シナリオ  /武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御】と【魔法防御】を0としてHPダメージを算出する。メインプロセス終了まで持続 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《ダブルショット》       ★ /メジャー /命中  /※単体/武器/15(9) /-     /射撃攻撃を2回行なう:2回目の攻撃のダメージに+3Dする。ただし1回目に命中しなければ2回目の攻撃は行えない(タイミング:メジャーのスキル・パワー使用不可) 《ビースティング》       3 /メジャー /命中  /単体 /武器/10(4) /-     /対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《オプションパーツ》      2 /アイテム /-    /自身 /-  /-   /-     /「種別:銃部品」のアイテムをSL個取得する。あなたのみ携帯可能 《ガンスミス》         ★ /アイテム /-    /自身 /-  /-   /-     /マスケットを1個取得する 《コンバージョン:ショットガン》1 /アイテム /-    /自身 /-  /-   /-     /武器名称を「ショットガン」に変更し、攻撃力+[SL]、「射程:20m」に変更し、武器攻撃は常に「対象:範囲(選択)」となる。他のコンバージョン:~~を取得不可 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《コンシールアタック》     3 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /隠密    /攻撃の命中判定+1D、ダメージ+[(SL)D]する 《マーダースキル》       5 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールに加えて、さらにダメージ+[(SL+1)D]する 《カラミティトリガー》     1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /「クリティカル:ダイスロール増加」のスキルでクリティカルした場合、追加するダイスの数にさらに+[SL+1]Dする 《マークスマン》        5 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /射撃攻撃のダメージに+[SL*5] 《ストレイトショット》     ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1D 《アキュレイト》        ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /【器用】判定に+1Dする 《フォーチュンヒット》     ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /武器攻撃のダメージに+【幸運】 《AM:錬金銃》         ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /錬金銃   /選択種別の命中判定に+1D 《アサシネイション》      ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+【敏捷】する 《サイレントキル》       5 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /隠密    /武器攻撃のダメージに+[SL*4] 《完全奇襲》          ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /隠密    /あなたが行なう射撃攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル・アイテムも使用できない 《幻想舞踏》          ★ /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /あなたが取得している《ハードラック》の「効果」を「射撃攻撃の命中判定」から「あらゆる判定」に変更する。また、この《ハードラック》はスキル・アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない 《》              1 /     /    /   /  /   /      / 《ラック》           1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /伝承武具の「重量」+2、【幸運】+1 《アサシン》          1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージロールへのダイス追加に加えてさらにダメージに+[(CL/3)+2]Dする。呪詛追加 《チキン》           1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /回避判定でファンブルした場合、装備者の【物理防御】と【魔法防御】を0として計算する。メインプロセス終了まで持続 《伝説の武具》         1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /誓約「伝説の武具」で取得したアイテムを装備していないとき、あなたが行なうあらゆる判定に-1D 《忠誠の誓い》         1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /錬金銃   /選択種別の武器を装備時:命中判定にクリティカルした場合ダメージに+3Dする 《忠誠の誓い》         1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /恩恵で選択した「種別」以外の武器を装備した場合、命中判定に-1Dする 《アルコンシード》       1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-     /アルコンシードを2回使用した場合、あなたはNPCとなる 《セット効果:ブリッツ》    1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /3~4個   /射撃攻撃のダメージに+2D 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《エンラージリミット》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【筋力】によるアイテム所持重量2倍 《トレーニング:筋力》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【筋力】基本値+3 《リムーブトラップ》  ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /罠解除判定+1D 《ファインドトラップ》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /罠探知判定+1D、探知に失敗しても罠が作動しなくなる 《フェンサーⅠ》     ★ /効果参照 /自動成功/自身   /-  /-   /シーフ/武器攻撃と同時使用:フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する 《フェンサーⅡ》     ★ /判定直前 /自動成功/自身   /-  /-   /シーフ/リアクション直前に使用:フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする 《フェンサーⅢ》     ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /シーフ/フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす際に消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす 《フックダウン》    ★ /クリンナップ  /自動成功/自身   /-  /3   /1/シーン /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する 《アンチトラップ》   ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1し、さらにあなたが作動させたトラップに対する判定の達成値に+2 《マシンリム》     ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【筋力】【器用】【敏捷】基本値+1 《フェイス:セフィロス》★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【敏捷】【幸運】基本値+1 《トレーニング:幸運》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【幸運】基本値+3 《ライトニングショット》★ /メジャー /命中  /直線(選択)/6Sq /12  /1/シナリオ/対象に射撃攻撃を行なう 《トレーニング:感知》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【感知】基本値+3 《トレーニング:敏捷》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【敏捷】基本値+3 《トレーニング:器用》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【器用】基本値+3 《エリアサーチ》    ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /警戒行動を行なうことができ、聞き耳判定に失敗しても気づかれない 《サーチリスク》    ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /危険感知判定に+1D 《ストリートワイズ》  ★ /メジャー /幸運  /自身   /-  /-   /-   /情報収集を【幸運】判定で行なう。その【幸運】判定に+1D 《スティグマ》     ★ /判定直後 /自動成功/自身   /-  /FP1  /1/シナリオ/判定直後にフェイト1点消費して使用する。判定の達成値に+1Dする 《インテンション》   ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   /【最大MP】+[CL] 《ダンジョンマスター》 ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-   / 《ファーストエイド》  ★ /メジャー /器用  /単体   /至近/-   /-   / 《》          1 /     /    /     /  /   /   / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2640点 (レベル:2530点、一般スキル:110点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、幸運 / AM:錬金銃1、CV:ショットガン1、ガンスミス1 Lv2→3:CC:プリーチャー / 敏捷、感知、幸運 / CC:プリーチャー、マスターラック1、ソウルコンバート1 Lv3→4:CC:ニンジャ / 敏捷、感知、幸運 / CC:ニンジャ、コンシールアタック1、マーダースキル1 Lv4→5: / 敏捷、感知、幸運 / ミラーアタック1、コンシールアタック2、マーダースキル2 Lv5→6: / 敏捷、感知、幸運 / ソアスポット1、コンシールアタック3、マーダースキル3 Lv6→7: / 敏捷、感知、幸運 / ソアスポット2、スニークアップ1、マーダースキル4 Lv7→8:CC:エクセレント / 敏捷、感知、幸運 / CC:エクセレント、ゴッドノウズ1、マーダースキル5 Lv8→9: / 敏捷、感知、幸運 / ビースティング3、ゴッドノウズ2、カラミティトリガー1 Lv9→10:CC:スカウト / 敏捷、感知、幸運 / CC:スカウト、アキュレイト1、マークスマン1 Lv10→11: / 敏捷、感知、幸運 / エイミングショット1、フェイタルヒット1、マークスマン2 Lv11→12: / 敏捷、感知、幸運 / ストレイトショット1、ダブルショット1、マークスマン3 Lv12→13: / 敏捷、感知、幸運 / アデンダム1、フォーチュンヒット1、マークスマン4 Lv13→14: / 敏捷、感知、幸運 / インターフィアレンス1、ハードラック1、マークスマン5 Lv14→15:CC:チェイサー / 敏捷、感知、幸運 / CC:チェイサー、ハードラック2、サイレントキル1 Lv15→16: / 敏捷、感知、幸運 / ハイドコート1、ハードラック3、サイレントキル2 Lv16→17: / 敏捷、感知、幸運 / ワイルドカード1、ハードヒット1、サイレントキル3 Lv17→18: / 敏捷、感知、幸運 / アサシネイション1、ハードヒット2、サイレントキル4 Lv18→19: / 敏捷、感知、幸運 / ファントムシフト1、ハードヒット3、サイレントキル5 Lv19→20:CC:デッドアイ / 敏捷、感知、幸運 / CC:デッドアイ、完全奇襲、~パワー枠分~ Lv20→21: / 敏捷、感知、幸運 / FP3、幻想舞踏、~パワー枠分~ Lv21→22: / 敏捷、感知、幸運 / FP3、影縫い、~パワー枠分~ Lv22→23: / 敏捷、感知、幸運 / FP3、必殺の矢、~パワー枠分~ メモ: 誓約:伝説の武具 経験点:50点 ・恩恵:伝承武具を1つ獲得する。[継承][伝承][宿命][特徴][呪詛]は取得時に選択したものとなる。  →胴部:「革鎧」「継承:拾いもの」「伝承:死神の武具」「宿命:幸運」「特徴:なし」「呪詛:臆病」   拾いもの:スキル欄「ラック」参照 / 死神の武具:スキル欄「アサシン」参照 / 臆病:スキル欄「チキン」参照   幸運:その防具は、いつかあなたに幸運をもららすだろう。 ・束縛:誓約「伝説の武具」で取得したアイテムを装備していないとき、あなたが行なうあらゆる判定に-1D 成長履歴 レベル1 ビースティング1 ビースティング2 インタラプト1 OP1 OP2 レベル2 AM:錬金銃1 CV:ショットガン1 ガンスミス1 レベル3 CC:プリーチャー マスターラック1 ソウルコンバート1 レベル4 CC:ニンジャ コンシールアタック1 マーダースキル1 レベル5 ミラーアタック1 コンシールアタック2 マーダースキル2 レベル6 ソアスポット1 コンシールアタック3 マーダースキル3 レベル7 ソアスポット2 スニークアップ1 マーダースキル4 レベル8 CC:エクセレント ゴッドノウズ1 マーダースキル5 レベル9 ビースティング3 カラミティトリガー1 ゴッドノウズ2 レベル10 CC:スカウト アキュレイト1 マークスマン1 レベル11 エイミングショット1 フェイタルヒット1 マークスマン2 レベル12 ストレイトショット1 ダブルショット1 マークスマン3 レベル13 アデンダム1 フォーチュンヒット1 マークスマン4 レベル14 インターフィアレンス1 ハードラック1 マークスマン5 レベル15 CC:チェイサー ハードラック2 サイレントキル1 レベル16 ハイドコート1 ハードラック3 サイレントキル2 レベル17 ワイルドカード1 ハードヒット1 サイレントキル3 レベル18 アサシネイション1 ハードヒット2 サイレントキル4 レベル19 ファントムシフト1 ハードヒット3 サイレントキル5