タイトル:案 ギルド名:スピリット・オブ・二ゲイト ギルドマスター:クリス ギルドレベル :10 Lv 経験点    :0/100 (残り:100) 総合経験点  :450 ■ギルドメンバー■ 名前Lv メインクラス サポートクラス 種族 備考 ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》      消費/タイミング /効果など 《蘇生(1)》      /シナリオ/任意    /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。1回/シナリオ 《祝福(1)》      /シナリオ/任意    /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。1回/シナリオ 《高機動部隊(3)》     /パッシブ  /ギルドメンバー全員の【行動値】+5。重複可能 《再行動(5)》     /シナリオ/      /シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになったときに使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。1回/シナリオ 《力の泉(5)》     /シナリオ/パッシブ  /《力の泉》を選択した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているすきるから一つ選択。選択したスキルのコストが1/2(端数切り上げ)になる。 《偽装情報(1)》    /シナリオ/メジャー  /ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用。情報一つを偽装、あるいは隠蔽することができる。どこまでの情報を偽装することができるかは、GMと相談して決定すること。偽装した情報を暴こうとする場合、難易度[GL+12]の情報収集に成功する必要がある。1回/シナリオ。重複の場合、使用回数が増加。 《御免状(5)》       /パッシブ  /ギルドは犯罪行為によって法的な裁きを受けない。《御免状》でどのようなことまで許されるのかな、詳細はGMが決定すること。GMは特定の国家や勢力の中でしか、この効果が有効でないとしてもよい。また《御免状》はギルドメンバーを保護するものではない。ギルドメンバーがなんらかの理由で襲われたとしても、それを防ぐものではないことに注意。 《限界突破(1)》    /シナリオ/セットアップ/ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定+1D、あらゆるDR+2D。ラウンド終了まで持続。1回/シナリオ 《限界突破Ⅲ(3)》      /パッシブ  /《限界突破》の効果中、ギルドメンバー全員が行う判定+1D。つまり《限界突破》と合わせて判定+2Dされる。 《限界突破Ⅳ(5)》      /パッシブ  /《限界突破》の効果中、ギルドメンバー全員が行う判定+1D。つまり《限界突破Ⅲ》を取得していた場合、《限界突破》《限界突破Ⅲ》と合わせて判定+3D 《↑オススメ》        /      / 《↓入れるか悩んでる分》   /      /守護の光は正直微妙 《高機動部隊(3)》     /      /重複させて行動力の化身になる作戦 《復活(20)》        /      /任意でフェイト全回復。欲しい 《士気高揚(5)》      /      /ギルドマスターがシーン登場していると全員が行うあらゆる判定+1D。ただし、ギルドマスターが戦闘不能(or死亡)の場合、ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定-1D ■その他■ メモ: