タイトル:エル=クリム(2018/03/17〜) キャラクター名:エル=クリム 年齢:28くらい(外見) 性別:男 髪の色:銀髪 / 瞳の色:ターコイズブルー / 肌の色:小麦色 身長:184cm 体重:70kgくらい? キャラクターレベル:16 Lv メインクラス :ウィザード サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:フェイ(ナイトメア) ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:106 MP:166 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   1   0   0   2   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   5   4   1  15   9   9   2 →合計 45点/LvUp分45点 =基本値= 12  10   8  27  21  21   8 ボーナス   4   3   2   9   7   7   2 メインクラス   0   0   0   2   2   1   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   4   3  12   9   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  4(2D) 攻撃力  --  14/ 14        14/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   8    7         15 行動値   12   -2         10 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  14           -2   0 至近 打撃  16 左手 腕 頭部             5   5          防具  11 胴部             7             防具  14 補助                2          防具  11 装身                          装身具  10 =小計=右 -1  14   0  12   7  -2   0    左  0   0 能力値   4 --   3 --   8  12   9 スキル その他 =合計=右  3  14   3  12  15  10   9    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 45000  5   ヘキサロッド[16/片/5] [] パッシブ。魔術判定+1D。6属性の魔法攻撃ダメージに+5する。 左手         [] 腕          [] =合計=45000 5 /  重量上限12 頭部 11000 1 守護の輪[11/1/5/5] [アコライト、メイジ] 胴部 48000 6 マナリンクローブ[14/6/7/0] [プリースト、ウィザード、ソーサラー] 【MP】30点所持。通常回復不可。アフタープレイで全回復。 補助 16800 1 月光の腕輪[11/1/0/2] []                     パッシブ。【知力】に+2する。 装身 24000 1 真理の書 [メイジ]                        魔術判定の直前。【Mp】を5点消費し、その判定に+1Dする。 =合計=99800 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 異次元バッグ    0   4516 冒険者セット(5)、筆記用具(1)、枕(1)、ドレスブック(1)、転送石(1)×2 ポーションホルダー 0   1650 ハイMPポーション(1)×5 小道具入れ     0   450  毒消し(1)×3、ハイHPポーション(1)×2 魔道酒       2   1000 マイナー/メジャーアクション。魔法攻撃ダメージに+2。1シーン持続。 =所持品合計=    7616 G (重量 2/上限12) =装備合計=    144800 G = 価格総計 =   152416 G 所持金   -143916G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別   12        12 (2D) 物品鑑定  12        12 (2D) 魔術    12        12 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《フェイ:ナイトメア》   ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身   /-  /-   /1  /HPダメージが通ると[放心]を与える。 《マジシャンズマイト》   5 /パッシヴ      /自動成功/自身   /-  /-   /5  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《ウォータースピア》    1 /メジャーアクション /魔術判定/単体   /20m /6   /1  /<水>魔法ダメージ[2D+5]。ダメージ入れば[放心]付与。 《エキスパート》      1 /マイナーアクション /自動成功/自身   /-  /3   /1  /[タイミング:メジャーアクション]の魔術判定に+1Dする。 《ダイアナザーデイ》    1 /セットアッププロセス/自動成功/自身   /-  /-   /1  /【HP】を[CL×10]点回復、バッドステータス全快。1シナリオ1回。 《コンセントレイション》  1 /パッシブ      /自動成功/自身   /-  /-   /1  /魔術判定に+1Dする。 《マジックブラスト》    1 /マイナーアクション /自動成功/自身   /-  /4   /1  /[対象:単体][タイミング:メジャーアクション]の魔術を[対象:範囲(選択)]に変更する。 《インプロージョン》    1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /8   /1  /魔術判定クリティカル時、対象の魔法防御力を0にする。 《リゼントメント》     1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /-   /1  /魔法攻撃と同時に使用。[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL×10]する。1シナリオ1回。 《イメージボディ》     3 /セットアッププロセス/魔術判定/自身   /‐ /5   /3  /回避判定達成値に+[SL×2]。ラウンド終了まで持続。 《ウォーターマスター》   5 /パッシブ      /‐   /自身   /‐ /‐  /5  /<水>魔法ダメージに+[SL×4]する。 《ウィンドバリア》     1 /判定の直前     /自動成功/単体   /20m/6   /1  /射撃、「分類:魔術」に対する回避判定達成値に+5する。 《マジックフォージ》    3 /ダメージロールの直前/自動成功/自身   /‐ /3   /3  /魔法攻撃ダメージに+[(SL×2)D]する。1シーン1回のみ。 《スタントフライング》   3 /マイナーアクション /自動成功/自身   /‐ /3   /3  /飛行。【移動力】に+[SL×5m]する。シーン終了まで持続。 《バーストブレイク》    3 /メジャーアクション /精神判定/範囲(選択)/20m/‐  /3  /[2D+SL×10]の貫通ダメージ。全てのリアクションは自動失敗する。1シナリオ1回のみ。 《スニークアップ》     1 /効果参照      /自動成功/自身   /‐ /6   /1  /移動の直前に使用。敵に封鎖されなくなる。 《エンチャントウェポン:光》1 /メジャーアクション /魔術判定/単体   /20m/10  /1  /武器攻撃の命中判定に+1Dし、<光>属性の魔法ダメージに変更。1シーン持続。 《マスターマジック》    5 /パッシブ      /‐   /自身   /‐ /‐  /5  /魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。 《チャージマジック》    1 /クリンナッププロセス/自動成功/自身   /‐ /‐  /1  /《リゼントメント》の使用回数を1増やす。1シナリオ1回のみ。 《ビッグバン》       1 /《バーストブレイク》/‐   /自身   /‐ /‐  /1 /《バーストブレイク》のダメージに+[CL×5]する。 《デュアルエフェクト》   3 /効果参照      /自動成功/自身   /‐ /10  /3  /魔法攻撃命中判定後、ダイス1つの目を6に変更。1シナリオSL回のみ。 《カウンタースペル》    1 /効果参照      /自動成功/単体   /視界/‐  /1  /「分類:魔術」のスキルを無効化。1シナリオ1回のみ。 《コキュートス》      1 /メジャーアクション /魔術判定/単体   /20m/12  /1  /<水>魔法ダメージ[2D+20]。ダメージ入れば[放心]付与。 《セレスチャルスター》   1 /メジャーアクション /魔術判定/範囲(選択)/20m/12  /1  /<光>魔法ダメージ[2D+20]。ダメージ入れば[ノックバック(2)]付与。 《フロストプリズム》    1 /メジャーアクション /魔術判定/単体   /30m/18  /5  /<水/光>魔法ダメージ[(SL+1)D+50]。ダメージ入れば[放心]付与。 《スウィフトウェポン》   1 /セットアッププロセス/自動成功/自身   /‐ /4   /1  /《エンチャントウェポン》を同時に使用。 《リトライアクト》     1 /効果参照      /自動成功/単体   /至近/10  /1  /対象の判定を振りなおさせる。ダイス数そのまま。拒否可能。1シナリオ1回のみ。 《》            1 /          /    /     /  /   /  / 《マジックロック》     1 /メジャー      /魔術判定/効果参照 /至近/5   /1  /魔術判定でトラップ解除。鍵の設置も可能。 《》            1 /          /    /     /  /   /  / 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《モンスターロア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /エネミー識別判定に+1Dする。 《》       1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1200点 (レベル:1200点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / コンセントレイション、マジックブラスト、マジシャンズマイト Lv2→3: / 知力、感知、精神 / インプロージョン、リゼントメント、マジシャンズマイト Lv3→4: / 知力、感知、精神 / イメージボディ、ウォーターマスター、マジシャンズマイト Lv4→5: / 知力、感知、精神 / イメージボディ、ウォーターマスター、マジシャンズマイト Lv5→6: / 知力、感知、精神 / イメージボディ、ウォーターマスター、ウィンドバリア Lv6→7: / 器用、知力、幸運 / マジックフォージ、ウォーターマスター、スタントフライング Lv7→8: / 敏捷、知力、幸運 / マジックフォージ、ウォーターマスター、スタントフライング Lv8→9: / 知力、感知、精神 / マジックフォージ、バーストブレイク、スタントフライング Lv9→10: / 筋力、器用、知力 / CC:ウィザード、バーストブレイク、マジックロック Lv10→11: / 知力、感知、精神 / エンチャントウエポン:光、バーストブレイク、マスターマジック Lv11→12: / 筋力、器用、知力 / チャージマジック、ビッグバン、マスターマジック Lv12→13: / 筋力、知力、感知 / デュアルエフェクト、カウンタースペル、マスターマジック Lv13→14: / 器用、知力、感知 / デュアルエフェクト、コキュートス、マスターマジック Lv14→15: / 筋力、知力、精神 / デュアルエフェクト、セレスチャルスター、マスターマジック Lv15→16: / 筋力、知力、精神 / フロストプリズム、スウィフトウェポン、リトライアクト メモ: