タイトル:アニル(アサルトエンジン) キャラクター名:アニル・シュルツ 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:177 体重:54 レベル:5 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:49 MP:66 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            8  20  28 他修正            3         0 =合計=   6   6   6  26  49  66  10 <一般判定成功率> 体 41% 知 41% 速 41% 運 61% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   8    0          8% 行動値    6    0          6 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   4    左  0   0      0   0 能力値  24 --   8  29 --   8   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   8%  29%  4   8%  6   4    左 24%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 200 ラッキーダイム =合計=    1750S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ 対刃シャツ        880  インナー メンタルドリンク     200  MP+2D6 使い捨て カーバンクルハート    300  装飾品保管              0              0 =所持品合計=    1480 S =装備合計=     1750 S = 価格総計 =    3230 S 所持金     20S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ファースト・エイド》  * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《フィーストオブライフ》 * 1/ 5 *  10* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * HPを[AL]d6点と、使用時に決めたバッドステータス1種類を回復。1ラウンド1回まで 《アウェイト》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターン開始時に使用可能。ウィル5点を得て、即座にターンを終了する。ベースとアザーが違うハイランダー専用 《パシフィズム》     * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《パトロン》       * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* シナリオの開始時のみ使用可能 あなたは[500xAL]シルバーを得る。 《プロスパリティ》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド開始時、あなた以外の味方PC全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《ドネイト》       * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《アシュアランス》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《マスターハンド》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《》           * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* ■その他■ メモ: アドルフ  あなたはアサルトエンジンの学園長、アドルフ・ショーペンハウアーと何らかの関わりがあります。(茶のみ友達) 旅     「あなたは何かを求めて、旅をしています。その旅は、これからも続くことになるでしょう。」 マゾヒスト あなたは他人に、精神的もしくは物理的に支配されたいと思う傾向にあります。 アドルフとヘリックス有 現在PT4人と学園長、先生とのヘリックス 過去にけっこうえげつないプレイをしたことがある(悪臭・腐臭耐性) ウリをしていたところ、傷の治りが早いことに気づかれ、リークされて今に至る 残り単位:31