タイトル:パンチョ・デ・ポンチョ キャラクター名:パンチョ・デ・ポンチョ 年齢:51 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:182 体重:75 キャラクターレベル:8 Lv ワークス :契約魔法師D スタイル:エレメンタラー ■能力値■ HP:79 MP:111      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  11  11  11  11 作成時    0   0   1   2   1   1 →/5点 成長等       1      7   6   7 その他 =基本値=   8   9  12  20  18  19 スタイル   0   1   1   0   2   2 他修正    2   2   1   1   2   1 =合計=    4   6   6   7  10   9 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 異門のタクト 1    0          魔法判定+3 SUで混沌レベル+-3 シナリオ1            0 合計     1       0 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 チェインジャケット   4          6     3     3         -1  -1  -1 レザークロース     1          1          1               -1 ルーンアンブリファイア                                 -5 他修正 合計          5   0   0    7     3     4    0    -1  14  7   =2sq ■所持品■ 名称       重量 備考 MPP        4          0 専門書:混沌知識 2 専門書:聖印知識 2 HPP        2          0 =所持品合計=     10 =装備合計=      6 = 重量総計 =     16 / 16 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定    /対象 /射程/コスト  /制限   /MC/効果など 《魔法習得:元素魔法》  5 /常時    /自動    /自身 /-  /-     /-     / /レベル以下の元素魔法習得 《基礎魔法習得》     2 /常時    /自動    /自身 /-  /--    /-     / /レベル*2個の基礎魔法習得 《混沌操作》       1 /SU     /感性 10   /シーン/0SQ /4     /     / /シーンの混沌を+1、-1出来る 《元素感応》       1 /MN     /自身    /-   /-  /Lv*5   /     / /魔法元素のダメ+[Lv]D 《魔素集積》       1 /INI     /自動    /自身 /-  /天運   /     / /任意の天運を消費。[数*3]D分MP回復 《混沌探知》       1 /メジャー  /霊感 10/対決/シーン/0SQ /5     /     / /シーン中の魔法と混沌の影響物を検知。アーティストとかクレストも検知可能 《ルーンアンプリファイア》1 /常時    /自動    /   /  /     /     / /魔法のダメージとHP回復量+2D、行動値-5 《拡大元素魔法》     5 /判定直前  /自動    /自信 /  /LV*4   /     / /範囲LVに変更 シーン元素魔法/3切り上げ 《簡易魔法儀式》     1 /マイナー  /自動    /自信 /  /5     /     / /魔法の判定ダイス+1d6 《パワーワード》     1 /簡易魔法儀式/自動    /自信 /  /HP効果参照/     / /次の魔法の達成値を+混沌*LVする。使用後メジャーで使用した魔法LV*シーンの混沌LVのHPダメージ 《精密誘導魔法》     1 /      /      /   /  /15    /シナリオLv/ /魔法の範囲から任意のキャラを除外 《元素焦点具1(火)》    1 /常時    /      /   /  /     /     / /火属性の判定値+2 《魔法射程延長》     1 /      /自動    /自信 /  /Lv*5   /     / /魔法射程延長+Lv 《》           1 /      /      /   /  /     /     / / 《能動瞑想》       1 /常時    /自動    /   /  /     /     / /魔法コスト-LV 《魔力高揚》       1 /常時    /自動    /   /  /     /     / /クリティカル時にMPを知力基本値回復 《受動瞑想》       1 /常時    /自動    /   /  /     /     / /MP+LV*10 《魔法習熟》       4 /常時    /自動    /自身 /  /     /     / /魔法及び種別魔法特技の判定にLV+1 《コンバットメイジ》   1 /      /      /   /  /     /     / /魔法ダメージ+1D 《スペルブック》     1 /常時    /      /   /  /     /     / /魔法LV個の判定+2 ウィンドパリィ プリプレイ変更可 ■魔法■ 《魔法名》             SL/タイミング /判定  /対象 /射程 /コスト/制限    /MC/効果など 《リウィンド》            /判定直後  /自動  /単体 /3Sq /3(4) /自動    / /振り直し 《キュアライトウーンズ》       /メジャー  /治療  /単体 /4Sq /3(4) /5(8)    / /達成値+混沌Lv点HP回復。瀕死Lv1可 《ストーンバレット》         /メジャー  /感性  /単体 /4Sq /4(5) /12/対決  / /衝撃3D+精神+混沌LVダメージの射撃 《ウィンドパリィ》          /リアクション/感性  /自身 /-  /3(4) /9(12)   / /武器攻撃に対するリアクションをコレでやる。元素5以上で3回、7以上で制限無し 《ウォーターブリージング》      /メジャー  /感性  /単体 /-  /9(10) /9(12)   / /水中呼吸+水中行動ペナ免除。Lv増えると強化されるのでルルブ参照 《エレメンタルシールド》       /DR直後   /自動  /単体 /4Sq /4(5) /      / /対象の全属性防御を+4D+混沌する。Lvうpで強化 《バーストフレア》          /メジャー  /感性  /単体 /6Sq /21(22)/21(24)/対決/ /炎熱8D+精神+混沌*3ダメージLvUPで強化 《ファイアーボール》         /メジャー  /感性  /十字 /6Sq /21(22)/21(24)/対決/ /炎熱6D+精神+混沌*2Lvうpで強化 《エレメンタルウォールウィンドウ》  /メジャー  /感性  /特殊 /4Sq /29(30)/37(40)   / /くっそ長いのでるるぶ参照 《エレメンタルウォールファイア》   /メジャー  /感性  /特殊 /4Sq /29(30)/37(40)   / /くっそ長いのでるるぶ参照 《アシスト》             /判定直後  /自動  /たん達/4Sq /2   /自動    / /達成値+3 《ファーストエイド》         /イニシア  /自動  /単体☆/0Sq☆/4(5) /自動    / /瀕死2、3のキャラクターを瀕死1に書き換える 《シェイクアース》          /メジャー  /感性  /シーン/10Sq /20  /97(100)  / /累積 建造物に対し防御無視衝撃10D6+精神+混沌レベル*4の攻撃。同Sqキャラに硬直 《ライドサイクロン》         /メジャー  /感性  /範囲1 /4Sq /10  /21(24)   / / 《カウンターマジック》        /判定直後  /混沌知識/単体 /6Sq /5   /6Sq    / /メジャー魔法に対象になった時使用する。対決に勝利したら魔法無効化 《クールインテリジェンス》      /判定直前  /自動  /   /   /4   /自信    / /知力、共感+2 ■ライフパス■ 出自:名門貴族/ 経験1:俊英/ 経験2:天才の孤独/ 目的:保身/生き残る 禁忌:無法/ 趣味嗜好:寝る時は可能な限り全裸/だって気持ちいい ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: