タイトル:帝国卓せかんど(PC1) キャラクター名:アンヘル 年齢:14 性別:女性 髪の色:白 / 瞳の色:金 / 肌の色:白 身長:143cm 体重:57kg キャラクターレベル:19 Lv ワークス :騎士A スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:243 MP:140      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    1   4   0   0   0   0 →/5点 成長等   17  18        17   2 その他 =基本値=  29  33   9   9  27  12 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=   11  13   3   3  10   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+10/○/   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 サイズ 8    4d+9 8 27   0sq 水泡さんPCの《神器創造》による産物(計算済)         0 合計  8       8 27 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サーコートメイル 7          9     4     6    0    -2  -3  -3  メイン 他修正 合計       7   0   18   24    15    19    0    -2  20  36  =8sq ■所持品■ 名称          重量 備考 HPヒールポーション   4   MNで使用、HPを[14+2D]点回復 ハイMPヒールポーション 2   MNで使用、MPを[精神基本値*2+2D]点回復             0 =所持品合計=     6 =装備合計=      15 = 重量総計 =     21 / 58 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング/判定   /対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《王騎の印》      3 /SU    /自動成功 /自身/-  /5   /-   /○/乗騎の攻撃修正+3、移動・行動修正+5、騎乗中<騎乗>判定のダイス+1D 《人騎連撃の印》    5 /MJ    /〈重武器〉/単体/武器/5   /-   /FW/命中判定+4、ダメージ+[5D+20] 《翻馬の印》      3 /RA    /〈騎乗〉 /自身/-  /4   /-   /FW/回避判定を〈騎乗〉で行える。回避判定+3 《愛騎の印》      5 /常時   /自動成功 /自身/-  /-   /-   /○/種別:攻撃の天啓のダメージ+5D(計算済) 《王騎奮迅の印》    3 /MJ    /〈重武器〉/特殊/特殊/天運1 /シナリオ3 /○/ダメージ+[5D]。全力移動を行う。移動ルート上にいる任意のキャラクターを攻撃できる 《王騎疾駆の印》    3 /移動直後 /自動成功 /自身/-  /5   /-   /FW/ダメージ+[移動したSq数*3](上限30) 《瞬脱の印》      1 /判定直前 /自動成功 /自身/-  /9   /シーン1 /FW/自身が対象に含まれる攻撃の命中判定の直前に使用。即座に通常移動を行う 《鋼騎の印》      3 /常時   /自動成功 /自身/-  /-   /-   /○/乗騎の<武器><炎熱><衝撃>防御力を+5(計算済) 《王騎追打の印》    3 /DR直前  /自動成功 /単体/1Sq /5   /-   /FW/与ダメージ時、硬直を付与or1Sq強制移動 《瞬脱の印》      1 /判定直前 /自動成功 /自身/-  /9   /シーン1 /○/自身を対象に含む攻撃の命中判定の直前に使用、即座に通常移動を行う 《影騎の印》      3 /MN    /自動成功 /自身/-  /6   /-   /FW/隠密状態となり、その間に行う命中判定のダイス+1D。またそのラウンド中に行うリアクションの達成値+3 《王騎進化の印》    1 /王騎の印 /自動成功 /自身/-  /天運2 /-   /○/《王騎の印》の効果中、【筋力】【反射】による判定値+3、MJでの攻撃によるダメージ+[4D] 《王騎破軍の印》    3 /MJ    /〈聖印〉 /特殊/1Sq /30  /シナリオ1 /FW/〈衝撃〉[12D+54]点の射撃攻撃。マスコン時は更に+10。 《人騎離脱の印》    1 /MJ直後  /自動成功 /自身/-  /5   /ラウンド1/ /即座に通常移動を行う 《》          1 /     /     /  /  /   /   /○/ 《剣禅の印》      3 /DR直後  /自動成功 /自身/-  /3   /シナリオ5 /○/白兵攻撃への命中判定or回避判定に使用。そのダイスロールの出目一つを振り直す 《》          1 /     /     /  /  /   /   /○/ 《武器熟練:重武器》  2 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/重武器のダメージ+1D(計算済) 《アクロバット》    3 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/〈運動〉〈騎乗〉の達成値+4(計算済) 《技能鍛錬:聖印》   1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/聖印技能をレベル3に変更(計算済) 《天運上昇1》      1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/天運最大値+1(計算済) 《タフネス》      1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/HP最大値+10(計算済) 《運命の導き》     1 /判定直後 /-     /自身/-  /天運1 /シーン1 /○/判定を振り直す 《技能鍛錬:意志》   1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/意志技能をレベル3に変更(計算済) 《振りかぶり》     1 /MN    /-     /自身/-  /7   /-   /○/〈重武器〉で行う白兵攻撃のダメージ+[武器重量] 《上級技能鍛錬:重武器》1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/重武器技能をレベル4に変更(計算済) 《偉業到達》      1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   /○/「種別:偉業」の特技を追加で取得 《上級技能鍛錬:聖印》 1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /聖印技能をレベル4に変更(計算済) 《天運上昇2》      1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /天運最大値+1(計算済) 《上級技能鍛錬:騎乗》 1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /騎乗技能をレベル4に変更(計算済) 《技能鍛錬:隠密》   1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /隠密技能をレベル3に変更(計算済) 《武器防御》      1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /ガード可能 《一撃必殺》      1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /命中判定クリティカル時、ダメージ+5 《劇的なる一撃》    1 /常時   /-     /自身/-  /-   /-   / /命中判定クリティカル時、《一撃必殺》の効果に加えて更にダメージ+19 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:農民/ 経験1:裏切り/ 経験2:予言/ 目的:覇道/ 禁忌:純潔/ 趣味嗜好:任務第一/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: ・命中判定 4d6+9+3+1d6+4+4 基本値+王騎進化の印+影騎の印+人騎連撃の印+レベル3騎馬兵 ・回避判定(翻馬の印) 4d6+13+4-2+3+3+1d6+3+4 基本値+アクロバット-装備修正+王騎進化の印+翻馬の印+王騎の印+影騎の印+レベル3騎馬兵 ・ダメージ 2d6+27+3+1d6+5d6+4d6+15+23+9+8+20+20+24 基本値+乗騎修正+武器熟練+愛騎の印+王騎進化の印+レベル3騎馬兵+高度騎馬戦術+陣形訓練:突撃+振りかぶり+騎馬突撃+人騎連撃の印+劇的なる一撃