タイトル:【仮】ドールちゃん キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  足掻く      : オート   :    : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおしたら、出目が+1 [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  :    : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   :    : 自身: レベル3改造パーツ追加 [サブクラス]  殺劇       : オート   :    :   : p.73 同カウント時姉妹に便乗して、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい [腕]      日本刀      : アクション : 2   :   : 白兵攻撃+1切断 [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2   :   : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の姉妹の1体と互いに対話判定を行ってよい [腕]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際、白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      ガントレット   : オート   :    : 自身: ダメージに対して常に防御+1.腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   :   : 支援2か妨害2 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: