タイトル:綱手 王姫 キャラクター名:綱手 王姫 職業:医者 年齢:28 / 性別:女 出身:愛媛 髪の色:金 / 瞳の色: / 肌の色:普通 身長:160 体重:45 ■能力値■ HP:12 MP:8 SAN:29/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  12   8  10  14  12  13  11  12   8 成長等 他修正 =合計=  16  12   8  10  14  12  13  11  12   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》84%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 46%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 52%  ●《目星》  41% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   69%  ●《水泳》  45%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》35%   《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  50%   《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     71%   《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》6%   ●《芸術(ギャンブル)》69%   《経理》 10% ●《考古学》    2%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%   ●《博物学》56%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 パチンコ雑誌          1   0 携帯              1   0 絆創膏             1   0 AF<イシスのブレスレット    1   0   :精神分析に常に+10、MP対抗ロールに+10の補正                 1   0                 1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表 96 怖がり(D) 臆病でいつもビクビクして、すぐ余計なことまで気になってしまう 自分が知らない場所や特殊な状況下に陥ったとき、率先して行動を起こすことができない 71 ギャンブラー 常に刺激を求めている。ハイリスクハイリターンこそがギャンブルの真骨頂。 クリティカルの値が01~10になるかわりにファンブルの値が91~00になる。 1d6*10により+60技能に触れる モチーフはNARUTOのつなで姫にした ギャンブルが好きだが全く当たらないのは有名である、そのためギャンブルの世界では自分が行くと鴨がネギしょってきたと言われるほどだ 自分が勝つときは嫌なときの前触れあまりいいことはおきない 命を懸けたギャンブルには強い 医者なため学費はギャンブルで稼ぐつもりが稼げない 伝説のカモである おPP97でかすぎる AF<イシスのブレスレット>効果:精神分析に常に+10、MP対抗ロールに+10の補正 4/22から三週間難聴精神分析しないと直らない ■簡易用■ 綱手 王姫(女) 職業:医者 年齢:28 PL: STR:16  DEX:10  INT:13 アイデア:65 CON:12  APP:14  POW:8  幸 運:40 SIZ:12 SAN:93 EDU:11 知 識:55 H P:12  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]