タイトル:途中 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ティーフリング レベル:23 Lv クラス:アーデント ■能力値■ HP:154 (回復力:38 / 回復回数: 13) イニシアティブ:15     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  14  11   8  10  18 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等   3   5   4   2   2   4 =合計=  13  23  15  10  12  26 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      12 持久力  ○      22 軽業   -      13 隠密   - 2     15 盗賊   -      13 魔法学  -      11 歴史   -      11 宗教   -      11 地下探検 -      12 治療   ○      17 看破   -      12 自然   -      12 知覚   -      12 はったり - 2     21 交渉   ○      24 威圧   -      19 事情通  ○      24 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得     /効果など 《☆インファーナル・ラス》         /フリー/  /誘発/  /近10/ティーフリング/1d6+【知】/【魅】 《○コンサーデッド・ストライク》      //魅力(武器)//AC/// 《○エッセンス・コンドゥイット》      /////// 《○ダイアモンド・ディフェンス・アソールト》/////// 《□ブラッディ・リサージャス》       /////// 《□フェイト・エクスチェンジ》       /////// 《□セリーブラル・ワーム》         /////// 《□アージェント・ブラッド》        /////// 《*ヒーリング・ボンド》          /////// 《*ボディ・アジャストメント》       /////// 《*りアクティブ・レジスタンス》      /////// 《*ディスビリーヴ・デンジャー》      /////// 《*インセント・マインド》         /////// 《*バージェニング・リザーヴィズ》     /////// 《☆アーデント・アウトレイジ》       /////// 《☆アーデント・サージ》          /////// 《☆アージェント・ストライク》       /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《手負い狩り》   /  /重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《[火]に対する抵抗》/  /(5+君のレベルの半分)に等しい[火]に対する抵抗を持つ。 《クラス特性名》/条件/効果など 《気迫の心衣》 /  /自分と自分から5マス以内の味方全員は、機会攻撃のダメージロールに+(あなたの【耐】)。さらに、あなたから5マス以内の味方全員は<威圧>および<交渉>判定に+2 《追加パワー》 /  /アーデント・サージを得る。 《パワー増幅》 /  /遭遇毎パワーの選択を失う代わりに、パワーポイントを2点得る。このポイントは休憩ごとに回復し、無限回パワーの効力を高めるのに使用する。 《特技》         /条件/効果など 《長柄武器練達》     /  /武器攻撃ロールに+3 突撃攻撃に対して全防御値+2 《柄での防御》      /  /AC、反応に+1の盾ボーナス 《早抜き》        /  / 《無双の反応》      /  /反応+4 《無双の頑健》      /  /頑健+4 《無双の意思》      /  /意思+4 《危機感知》       /  /イニシアチブロール2回 《習熟:スケイル》    /  / 《鎧開眼:スケイル》   /  /AC+1 移動ペナルティ1軽減 《アーデント・サージ強化》/  /+魅力修正値 《近接戦訓練》      /  /魅力で近接基礎攻撃が出来る。 ダメージボーナスは魅力半分 《危機をもたらす怨根》  /  /アウトレイジの効果を受けた敵は全てに対する脆弱性6を得る。 《セーブ強化》      /  /セービングスロー+2 《HP増幅のサイオニック》 /  /HP+9 底次から使用の際Pポイント使うと回復力+15回復する ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :11   5   1        -1      45 スケイル・アーマー / 盾 : 1         1               / 首 :       5   5   5            / 修正:   1    4   4   4   1 基本:  10   16  12  18 種族:       1   1      6 =合計=  39   38  34  38   6   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限130) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:300000点 (Lv.23) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0  300000点(300000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: