タイトル:トームウォープリースト/ドワーフ キャラクター名:トームウォープリースト/ドワーフ 年齢:15~200程度まで 性別:男or女 髪の色:様々 / 瞳の色:様々 / 肌の色:様々 身長:130~145㎝ 体重:73~100㎏ 種族:ドワーフ レベル:1 Lv クラス:ウォープリースト ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 11) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  16  12   8  16  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  18  12   8  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -3 持久力  - 2     3 軽業   -      -2 隠密   -      -2 盗賊   -      -2 魔法学  ○      6 歴史   -      -1 宗教   ○      4 地下探検 - 2     6 治療   -      4 看破   ○      9 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      0 交渉   ○      5 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》     /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《☆ヒーリング・ワード》        /マイナー//使用者または範囲内の味方一人//近接範囲・爆発5// 効果:目標は1回分の回復力を使用し追加で1d6のHPを回復する。 追加効果:使用者の次のターン終了時まで目標は全防御値に+2パワー・ボーナスを得る。 特殊:このパワーは1遭遇に2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 《○シールディング・スマイト》     /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d10+4[光輝] ヒット:1d10+4の[光輝]ダメージ。 効果:目標に隣接する味方1人は、使用者の次のターン終了時まで、全防御値に+1パワー・ボーナスを得る。 《○ブレッシング・オヴ・ロー》     /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d10+4 ヒット:1d10+4のダメージ。 効果: 《☆スマイト・アンデッド》       /標準/判断(武器)/アンデッド1体/意思/近接・武器//2d10+4[光輝] チャンネル・ディヴィニティ ヒット:2d10+4の[光輝]ダメージ。目標を7マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ 特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャンネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。 《☆》                 /マイナー//使用者または範囲内の味方一人//近接範囲・爆発2// チャンネル・ディヴィニティ 効果: 特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャンネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。 《☆》                 /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d10+4[光輝] ヒット:1d10+4の[光輝]ダメージ。 効果: 《□ニンバス・オブ・ホーリィ・シンボル》/標準/判断(武器)/爆発内の敵全て/意思/近接範囲・爆発1//1d10+4[光輝] ヒット:1d10+4の[光輝]ダメージ。 効果:使用者から2マス以内の味方全員は、すべての防御値に+2のパワーボーナスを得る。 このボーナスはこの遭遇の終了時まで持続する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《領域信仰》        /  /嵐か太陽のどちらかを選び、その領域を信仰する。該当領域のパワーを取得し、この項目を選択した領域の特典に書き換えること。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。 《特技》  /条件/効果など 《鈍器練達》/  /ハンマー類の攻撃ロール+1特技ボーナス。「押しやり」効果に+1マス 《》    /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称                / 備考 15  筋力      3  AC 1d10 筋力      0 ウォーハンマー           / 機会攻撃もコレ    判断      7  AC 1d10 判断      4                  /    判断      7  AC 1d10 判断      4                  /    判断      7  AC 2d10 判断      4 スマイト・アンデッド        / 対アンデッド攻撃    判断      7  AC 1d10 判断      4                  /    判断      7  AC 1d10 判断      4 ニンバス・オブ・ホーリィ・シンボル / 2マス以内の味方に防御値+2パワー・ボーナス =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6                 -1   40 チェインメイル / 種族特徴により移動低下を無視 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  14 種族:       1      1   5 =合計=  18   15  13  15   5  -3   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15  バックパック・携帯食料などのセット =所持品合計=     15 G (重量 93/上限100) =装備合計=      65 G = 価格総計 =     80 G 所持金     20G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: