タイトル:ミリアーナ・パッションハーツ キャラクター名:ミリアーナ・パッションハーツ 年齢:16 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:緑 / 肌の色:褐色 身長:163 体重:55 キャラクターレベル:23 Lv ワークス :護衛 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:258 MP:197      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12   9  11   9  10   9 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等   22  21  21      2 その他    5   5 =基本値=  42  37  32   9  12   9 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正    2 =合計=   18  13  12   4   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中 /威力    /射程/MC/コスト/効果など 《》   5d+21/<武器>10+5d/0Sq / /30  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+13/○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手 0    5d+21 10 23   0Sq ※野生の爪牙使用時 命中+【Lv/2】、攻撃+[Lv*2+【筋力】]、ガード値【反射】        0 合計 0       10 23 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サブ:疾風のブーツ  2          0     1     1    0          3 サブ:剛力の籠手   3      2    2     0     2    0          0   <力技>の達成値と白兵攻撃によるダメージ+2 メイン:不壊なる外皮 0          10    0     10    0             特技レベル2の状態 他修正 合計         5   0   0    10    1     11    0    0   33  46  =10sq ■所持品■ 名称          重量 備考 気付け薬        12  2DMP回復 タイミングはメジャー ※1個使用 治療キット       12  <治療>達成値分HP回復 タイミングはメジャー ※1個使用 解毒薬         14  強度30までの毒解除 タイミングはマイナー ※1個使用 松明          8   周囲6Sqまで暗闇ペナルティなし、このアイテムが失われるのは、使用したシーンの終了時となる。 大型テント       6   4~6人用のテント 睡眠による自然回復に(CL+3)×2。 襲撃時、移動が行えずさらに不意打ち+命中と防御の判定D-2。 国データ:運搬技術LV5 -25  所持可能重量Lv*5追加 アクセサリ       1   耀霧にプレゼントされた純銀製のイヤリング 耀霧には材質は違うが、ペアのイヤリングを渡した。 化粧セット       3   使用して変装や交渉に有利になりそうな場合、判定値+1 女子力を磨いてほしいと思った母親が持たせた。 黒鐵の剣爪       0   地を駆けるものと同時に使用する。シーン中、野生の爪牙のデータを『攻撃力:+〔LV×≪力技LV≫〕+筋力』に変更し、ダメージ属性に【衝撃】属性を追加する。使用した場合、地を駆けるものの消費MPに+20する。 この効果はシナリオ一回使用できる。 黒鐵の剣。慈愛と殺戮の邪紋使いが残した名残の具足。 MPポーション      4   マイナーで精神基礎点MP回復 HPポーション      4   マイナーで筋力基礎点HP回復             0 =所持品合計=     39 =装備合計=      5 = 重量総計 =     44 / 84 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限            /MC/効果など 《能力覚醒:邪紋(行動)》1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /CL20以上          /○/選択した能力基礎値二つを+5、更に以下二つのどちらかを選択。行動値、移動基礎力+3かHPMP+10 《技能覚醒:邪紋》    1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /CL20以上          /○/以下の効果を一つ選び、SL上昇の度に更に一つ取得する。・技能レベル2を3つ選択して3に・技能レベル3を2選択して4に・技能レベル4を一つ選択して5に 《野生の爪牙》     5 /いつでも  /自動/自身 /-  /3   /-             /○/素手のデータを変更(武器欄に詳細) 《獣の猛襲》      9 /メジャ-   /白兵/単体 /武器/7   /対決            /FW/通常移動後、白兵攻撃。ダメージ+移動したSq×3 《零の一撃》      3 /獣の猛襲  /自動/自身 /-  /6   /-             /FW/獣の猛襲の効果をシーンLv回、通常移動を行い、その後白兵攻撃を行う。このダメージ+【移動力】*2(特技Lv3以上で*3に変更) 《地を駆けるもの》   5 /セットアップ/自動/自身 /-  /6   /-             /FW/シーン中、移動力+Lv/2(端数切り上げ)、行動力+Lv*2 《水に潜むもの》    1 /セットアップ/自動/自身 /-  /4   /-             /FW/シーン中自身の《水泳》のD+1、半水中行動ペナルティ無効、LV3になったら完全水中行動P無効、この特技を取得した場合、不壊なる外皮の効果がLv*3に変更 《食らいつき》     1 /効果参照  /自動/単体 /0Sq /4   /-             /FW/白兵でダメージ与えたあと、対象に出血と硬直を付与、自身も硬直 硬直中は対象が出血を治療不可、硬直をどちらかが回復後、相手も回復する 《食い千切り》     5 /イニシアチブ/自動/単体 /0Sq /10  /CL5以上          /○/自身の食らいつきの効果による硬直を受けているキャラクターのみ適用、大将は[素手攻撃力+(LV+1)D]HPを失う。使用後、対象の硬直は解除、R1回まで 《狂乱の暴獣》     9 /効果参照  /自動/自身 /-  /天運1 /-             /FW/最大HPが半分になった直後に使用。シーン中命中ダイス+1、ダメージ+[LV*5+5] 《攻勢励起》      5 /マイナー  /自動/自身 /-  /6   /-             /○/シーン中攻撃+混沌Lv Lv3で混沌Lv*2、最大レベルで混沌*3 《狩猟者の姿》     1 /マイナー  /自動/自身 /-  /4   /-             /○/MP中の格闘か力技の白兵ダメージ+【筋力】 《不壊なる外皮》    2 /いつでも  /自動/自身 /-  /4   /-             /○/シーン中自分の<武器><衝撃>の防御力をLv×2、装備部位:メインがない場合さらに+6 《窮鼠の力》      5 /イニシアチブ/自動/自身 /-  /10  /              /○/シーン中判定D+1、白兵ダメージ+[<力技>レベル*Lv]、HP消費-[Lv*5] 《獣の縄張り》     2 /セットアップ/自動/範囲Lv/0Sq /8   /-             /○/ラウンド中範囲内の判定D+1、素手攻撃力に+「<頑強>レベル*3] 《絡みつくもの》    3 /攻撃の直前 /自動/自身 /-  /5   /-             /FW/自身の素手による白兵攻撃の射程を+LvSqする。また、その攻撃が命中したら、自身のSqに移動させてもよい。 《百獣の支配者》    1 /イニシアチブ/自動/自身 /-  /15  /CL10            /FW/シーン中素手攻撃+10、更に以下の特技を発動中、更に効果を得る。地を駆けるもの:白兵判定値とダメージ+【移動力】、天を舞うもの:飛行状態でない相手キャラクターの対決達成値-3、水に潜むもの:自身の炎熱以外の防御+≪頑強≫*4 《千変万化(筋力指定)》 1 /DR前    /自動/自身 /-  /5   /              /FW/ダメージ+筋力 《一撃入神》      1 /千変万化  /自動/自身 /-  /15  /CL10            /FW/千変万化の効果を選択した能力基本値に変更する、シーン1回。CL20以上でR1回に変更 《》          ★ /      /  /   /  /   /              /○/ 《武器熟練:格闘》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/格闘ダメージ+1D 《技能鍛練:手業》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/手業の技能レベルを3にする 《技能鍛練:頑強》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/頑強の技能レベルを3にする 《技能鍛練:力技》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/力技の技能レベルを3にする 《格闘技術》      3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/<格闘>で行うダメージD+1、レベルMAX(3)で+2 《精神修養》      1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/MP最大値に+Lv*5+5 《一撃必殺》      9 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL5以上          /○/命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+[Lv*5] 《武器防御》      1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/ガードできるようになる 《上級技能鍛錬:力技》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL10以上          /○/力技の技能レベルを4にする 《上級技能鍛錬:格闘》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL10以上          /○/格闘のレベルを4にする 《上級技能鍛錬:頑強》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL10以上          /○/頑強のレベルを4にする 《格闘術の極み》    16 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL10以上で<格闘技術>Lv3以上/○/<格闘技術>によるダメージD+LvDし、ガード値+[Lv+1] 《劇的な一撃》     1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL15以上          /○/クリティカル時ダメージ+CL、一撃必殺取得前提 《最上級技能鍛錬:格闘》1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /CL20以上          /○/格闘のレベルを5にする 《対衝撃防御》     1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-             /○/ガードが<衝撃>でも有効 《》          1 /      /  /   /  /   /              / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:工房/工房のある時の一人っ子として生まれる 経験1:若武者/実家追い出されたばかり、腕には覚えあるのでとりあえず護衛を始めた 経験2:探求/実家の後継の婿探し 目的:色恋/まだ見ぬ恋と、運命の相手を見つけたい 禁忌:無賃/実家が割と軌道のってないので、金にうるさい 趣味嗜好:方向音痴/誰かいないといつもとんでもない所に行く。 誰かいても見失う ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 緋室 耀霧/ 恋人/ にっこにこ/ 心配です!      /   /      /      /   /      /      /   /      / メモ: スタイル:ライカンスロープ サブスタイル:シャドウ 小さな武器工房パッションハーツで生まれ、幼い時から武器に囲まれて育ったせいか、少々おてんばな性格で育った。あとその気はないが、同性にセクハラするのが好き。実はかわいいもの集めるのが趣味だが、親も知らない。 頭で考えるよりも行動するタイプで短絡的なところはあるものの、まっすぐな性格。極度の方向音痴で、小さなころは親をひやひやさせることがしょっちゅうだった。今では勇ましく育ったせいもあり、昔よりはましになったが、やはり心配のようだ。 おてんばな性格が災いして地元では彼女を女として見ることができないと言われ、親が持ってきた縁談はことごとく失敗。彼女自身もさして恋愛には興味がなかった模様。代わりに家の商品使って冒険に出かけて行き、フラフラしていた。 業を煮やした両親は、彼女に婿探してくるまで帰ってくるなと言って追い出すことを決めた。 これを機に彼女もようやく恋愛に多少興味を持ち、素敵な出会いを求めて旅立つことにした。路銀は腕っ節に自信があるので、護衛業で食い繋いでいくことにした。 緋室耀霧とは魔境討伐(第1回セッション)を経て恋人になる・・・・・が、そもそも本人の精神年齢やら知識不足、更に相手も奥手でそこから先の進展は牛歩な模様。 そうであっても、本人たちはそれなりに楽しい日々を送っているらしい。 ●黒鐵の剣爪 地を駆けるものと同時に使用する。 シーン中、野生の爪牙のデータを 『攻撃力:+〔LV×≪力技LV≫〕+筋力』 に変更し、ダメージ属性に【衝撃】属性を追加する。