タイトル:リージャ キャラクター名:リージャ 年齢:17 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:碧 / 肌の色:白 身長: 体重: キャラクターレベル:18 Lv ワークス :指揮官 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:208 MP:133      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   8  10   9  11 作成時    1   4   0   0   0   0 →/5点 成長等   16  17   1     16  1 その他 =基本値=  28  32   9  10  25  12 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=   11  12   3   3   9   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》        命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《王騎のみ》       5d+12/3d6+16/  / /   / 《王騎+連撃》      5d+16/3d6+36/  / /1   / 《王騎+連撃+振りかぶり》5d+16/3d6+48/  / /8   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《通常》 /2d+14/○/   / 《翻馬》 /5d+16/ /1   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ランス      12   3d+8   12     移動したターンは衝撃属性に。行動値-1、移動-3 高品質 ブライトシールド 4    2d+11 4       1Rに1回これによるガード時に4点のMP消費で攻撃者に放心を与える。 合計       16       4 12 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 幻光のショール   1                    1                  MP消費して回避+2 シルバーブレスト  6          9     6     7         -1 名馬:ウォーホース       4                          7   11  (王騎の印修正済み) 他修正                 2          2            6   -3 合計        7   0   4    11    6     10    0    -1  21  40  =9sq ■所持品■ 名称          重量 備考 気付け薬        3 豪傑の馬具       5   騎乗+2 ハイMPヒールポーション 2 MPヒールポーション   8 ハイHPヒールポーション 1 =所持品合計=     19 =装備合計=      23 = 重量総計 =     42 / 56 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング  /判定 /対象/射程 /コスト/制限   /MC/効果など 《王騎の印》     3 /セットアップ /自動 /自身/   /5-2  /     /○/シーン中、乗機の攻撃修正を+3、移動修正と行動値修正を+5 特技LV3で騎乗判定+1d 《人馬連撃の印》   5 /メジャー   /重武器/単体/武器 /5-2  /     /FW/命中+4、ダメージ+20で攻撃 《翻馬の印》     1 /リアクション /騎乗 /自身/   /4-2  /     /FW/回避判定を騎乗技能で判定 《天騎の印》     1 /常時     /自動 /自身/   /   /     /×/王騎の印中リアクション+2 《王騎奮迅の印》   1 /メジャー   /重武器/自身/   /天運1 /     /○/全力移動し、経路の敵をすべて攻撃する 《》         ★ /       /   /  /   /   /     /○/ 《》         1 /常時     /   /  /   /   /     /○/ 《アクロバット》   2 /常時     /   /  /   /   /     /○/騎乗と運動に+3 《上級技能習熟:聖印》1 /常時     /   /  /   /   /     /○/聖印をレベル4に 《操騎の巧み》    1 /マイナー   /   /  /   /5   /     /○/移動とは別にマイナーアクション一回 《礼儀作法》     1 /常時     /   /  /   /   /     /○/聖印知識、話術の達成値にLV+1 《武器熟練:槍》   1 /常時     /   /  /   /   /     /○/ダメ6ージ+1d6 《鋼騎の印》     1 /常時     /   /  /   /   /     /○/武器と衝撃の防御に+共感 《王騎追打の印》   1 /ダメ直前   /   /  /1   /5-2  /     /FW/硬直を与える.(自分じゃなくていい) 《武器防御》     1 /常時     /   /  /   /   /     /FW/ 《ロングスラスト》  1 /攻撃直前   /   /  /   /4   /     /○/射程+1、ダメージを武器熟練:槍LV*2 《小さき友の印》   1 /効果参照   /   /  /   /1   /     /○/乗騎縮小中、知覚に+騎乗 《騎乗の優位》    1 /リアクション時/   /  /   /2   /     /○/ラウンドLV回、騎乗時のリアクションに+騎乗 《技能習熟:聖印》  1 /       /   /  /   /   /     /○/ 《上級技能訓練:騎乗》1 /       /   /  /   /   /     /○/騎乗を4レベルに 《不倒の印》     1 /攻撃終了時  /   /  /   /5-2  /シナリオ1/○/殴られて死ななければ味方のHPとMPが(LV+聖印LV)D回復。士気も+1. 《誘導の印》     1 /セットアップ /   /単体/視界 /4-2  /     /○/憎悪を与える 《偉業到達》     1 /常時     /   /  /   /   /     /○/偉業特技を追加で取得できる 《王騎進化の印》   1 /王騎     /   /  /   /天運2 /     /○/王騎の効果中、反射&精神の判定に+聖印LVダイス、キャヴァリアーメジャーアクション特技での攻撃ダメージに騎乗LVダイス、 《王騎破軍の印》   1 /メジャー   /聖印 /  /   /30-2 /シナリオ1 /○/衝撃ダメージ。(LV*2+6D)+精神基本値ダメージ。相手がモブ、あるいはマスコンなら+10. 《光盾の印》     1 /ガード    /   /  /   /3-2  /     /○/炎熱衝撃の防御点もガードで上がる。ガード値+LV*聖印 《聖痕の印》     3 /常時     /   /  /   /   /     /○/天恵の消費ー2 《振りかぶり》    1 /マイナー   /   /  /   /7   /     /○/ダメージに武器重量(12)増加 《王騎疾駆の印》   3 /移動後    /   /  /   /5-2  /     /○/移動したSQ*3ダメージ増加 《強護の印》     2 /       /   /  /4   /4-2  /ラウンドLV/○/防御特技か魔法の効果に+5 《王騎誘引の印》   9 /       /   /  /【LV】/8-2  /ラウンド1/○/攻撃の対象を自分に変更する 《人騎離脱の印》   1 /メジャー直後 /   /  /   /5-2  /     /FW/メジャー終了後に移動 《迅雷の印》     1 /       /   /  /   /   /     /○/精神基本値でイニシアティブを計算する 《瞬脱の印》     1 /判定の直前  /   /  /   /9-2  /     /○/攻撃判定の前に移動。範囲から離れたら攻撃回避。 《》         1 /       /   /  /   /   /     /FW/ 《対混沌経験》    3 /常時     /   /  /   /   /     /○/投影体へのダメージを混沌知識レベル×スキルレベル 《カリスマ》     1 /メジャー   /   /  /   /5   /     /○/聖印と意思で対決し、言葉を信じさせる 《一撃必殺》     1 /常時     /   /  /   /   /     /○/クリティカル時ダメージ+5 《劇的なる一撃》   1 /常時     /   /  /   /   /     /○/クリティカル時ダメージ+CL 《翻弄の印》     3 /       /   /  /   /   /     /○/憎悪をつけた相手は被ダメージ+2d 《雑念の印》     3 /       /   /  /   /   /     /○/憎悪をつけた相手は与ダメージーLV*3 《即断の印》     1 /イニシアティブ/   /  /   /3-2  /     /○/パラディンのセットアップ特技をイニシアティブで飛ばす ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名君/ 経験1:決戦/ 経験2:名君/ 目的:王道/ 禁忌:純潔/ 趣味嗜好:猫が好き/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 精鋭兵 LV3 筋力+5 反射+3 共感+1 知力+2 精神+2 間隔+1 HP+40 行動+2 攻撃力+10 防御力7/5/6/0 乾坤一擲 ダメ直前 士気1 ダメージ+LV*5+5 副官:ベテラン/士気最大値に+1、部隊レベル個の技能判定を+1(騎乗、聖印、重武器) 軽装備:行動+3 移動+1