タイトル:きたない忍者(仮) キャラクター名:アスタ・ラ・ビスタ 年齢:20 性別:♂ 髪の色:銀 / 瞳の色:金/黒 / 肌の色:青白 身長:161cm 体重:48kg キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:放浪者/ 目的:金銭/ ■能力値■ HP:59 MP:51 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   0   1   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴    1   1   1 成長等   1   4   4         3    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 11  12  18   6  12   9   9 ボーナス   3   4   6   2   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   6   8   2   6   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  6(2D) 回避判定   8    0          8   (3D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   3    0          3 行動値   14    0    1     15 移動力    8    0    5     13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部             2             防具   2 胴部             8             防具   5 補助             3             防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0   6   0  13   0   0   0    左  0   6 能力値   6 --   8 --   3  14   8 スキル                  1   5 その他 =合計=右  6   6   8  13   3  15  13    左  6   6 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 250  2   ファインダガー [] 腕         [] =合計=500 4 /  重量上限16 頭部 200  2  ドミノ [シーフ] 胴部 2500 9  スニーキングスーツ [ウォ、アコ、シー] 補助 500  2  ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]        装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=3250 14 /重量上限16 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 バックパック  0   30  重量制限+5 冒険者セット  5   10  野営道具、ロープ、ランタンなど HPポーション*2 2   60  HPを2D回復 MPポーション*3 3   150  MPを2D回復 =所持品合計=    250 G (重量 10/上限16) =装備合計=     3750 G = 価格総計 =    4000 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    6      1   7 (3D) 危険感知   6         6 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限      /効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /        /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /        /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /        /「種別:短剣」の武器を二本装備 《インベナム》       3 /マイナー  /-    /自身   /-  /4   /        /武器攻撃に毒(SL)のBSTを付加する 《タウント》        3 /セットアップ/精神  /単体   /10m /4   /        /対象と【精神】対決。この時、達成値+(SL*2)。勝利で「逆上」のBSTを与える 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /        /回避判定+1D 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /        /「種別:短剣」の武器装備時、命中判定+1D 《ピアシングストライク》  3 /DR直前   /自動成功/自身   /-  /5   /        /ダメージロール+(SL)D 《ナイフパリィ》      1 /リアクション/自動成功/自身   /-  /3   /1/メインプロセス/「種別:短剣」の武器を二本装備時、被ダメージを短剣の攻撃力分減少 《インタラプト》      1 /効果参照  /自動成功/単体   /視界/-   /1/シナリオ   /対象が使用したスキルを打ち消す 《ドッジムーブ》      1 /リアクション/自動成功/自身   /-  /2   /        /回避判定+[(SL)+2] 《ディセクトエッジ》    1 /マイナー  /-    /自身   /-  /4   /        /対象にダメージを与えた際、そのラウンドの間命中判定-1D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知判定+1D 《トラッキング》   1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /残された足跡などを発見する【感知】判定+1D 《イクリップリミット》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /装備重量+5 《マシンリム》    1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /一部機械化、筋力基本値・器用基本値・敏捷基本値+1 《リムーヴトラップ》 1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除判定+1D 《サーチリスク》   1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 メモ: 「金ッ!稼がずには居られないッ!!」