タイトル:ヨシュア=シェフレラ キャラクター名:ヨシュア=シェフレラ 年齢:16 性別:男 髪の色:紺色 / 瞳の色:青 / 肌の色:肌色 身長:164 体重:54 レベル:11 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:92 MP:75 ウィル最大値: 移動時17 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   6   6 作成時   1   1   1   1        →合計 4点/4点 成長等         6  14  60  40 他修正                     0 =合計=   6   6  19  22  92  75  17 <一般判定成功率> 体 41% 知 41% 速 54% 運 57% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  12    0         12% [射撃攻撃] 命中判定  38   0/  0  4     42%/ 42% 攻撃力  --  16/ 16  21      48/  38 回避判定  12    0         12% 行動値   19    0   25     44 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手               10 左手 腕 頭部                2 胴部 補助 装身                4 =小計=右  0   0   0   0  16   0   0   5    左  0   0      0   6 能力値  23 --  12  38 --  12  19 ボーナス  --   0 --   0  11 -- -- アーツ            4  21     25 その他 =合計=右 23%  0  12%  42%  48  12%  44   5    左 23%  0     42%  38 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    2100 ハウリング 武器2 防具     1200 アーマージャケット インナー   50  アクティブ アクセサリ1 700  ハードグラス アクセサリ2 300  ホークアイ =合計=    4350S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 ヴァイタルドリンク    0   体力を回復させる薬剤。HPを2D6回復させる。使い捨て メンタルドリンク     0   精神力を回復させる薬剤。MPを2D6回復させる。使い捨て ライフストリーム     0   マドラの実配合の薬剤。HPを4D6回復させる。使い捨て =所持品合計=    100 S =装備合計=     4350 S = 価格総計 =    4450 S 所持金   10065S 預金・借金    S 《アーツ名》           * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《オーディナリー・アッパー》   * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 通常時ウィル上限+[AL] 《アジェイセント・シューティング》* 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃を行う直前に使用。ダメージに+[4xAL]、ただし射程は近距離になる。攻撃ごとに1回使用可能 《シャープショット》       * 3/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《ショット・エンハンス》     * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《インビジブル》         * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する相手の回避率に-[3xAL]% 0%以下になった場合、回避判定を行えない 《ヴァルナブル・ファイアー》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《プリベント・カーテン》     * 1/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる射撃攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《スピードスター》        * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 行動値に+[5xAL] 《スウェー》           * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃の与えるダメージに+[射撃回避の3分の1] 《フロントステップ》       * 2/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 自分のターン中のみ使用可能。あなたは即座に隊列移動を行う。1ラウンド[AL]回使用可能 《フランキング》         * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 後衛から前衛に移動した直後に攻撃した場合、そのダメージに+[5xAL] 《ヴェロシティ》         * 1/ 1 *   2* アクション * 自身 * 敵単体 *その他* 武器攻撃のダメージに+行動値の半分 端数は当然切り捨て 《フォーティチュード》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える 《トゥーハンド》         * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《オービット》          * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃のダメージに+射撃回避の半分 端数は当然切り捨て 《考え中》            * 1/ 1 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* あとで ■その他■ メモ: 一般家庭出身のハイランダー。 臆病な性格で家族に、その腑抜けた精神を直してこいと言われる。 クエストも自ら受けようとすることは無く、半ば強引に周りの仲間に引きづられて参加する形になる。