タイトル:ジャン=バルジャン キャラクター名:ジャン=バルジャン 年齢:58 性別:男 髪の色:銀 / 瞳の色:橙 / 肌の色:白 身長:176 体重:68 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:ウォープリースト ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  14  11  10  18  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=   8  14  13  10  20  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      2 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  ○      5 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      5 治療   ○      10 看破   ○      10 自然   - 2     7 知覚   - 2     7 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                  /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》          /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《☆ヒーリング・ワード》            /マイナー/判断/使用者または爆発の範囲内にいる味方1人//近接範囲・爆発5※// [信仰][回復] このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない 目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。 《☆スマイト・アンデッド》           /標準/判断/アンデッドクリーチャー1体/意思/近接武器// [信仰][チャネル・ディヴィニティ][光輝][武器] チャネル・ディヴィニティのパワーは1遭遇に1つだけしか使えない。 (2[W]+【判】修正値)[光輝]ダメージ。対象は使用者の(【判】修正値+3)マス押しやられる。 対象は次の使用者のターンの終了時まで動けない状態になる。 《☆ストーム・サージ》             /マイナー//使用者か、範囲内の仲間1人//近接爆発2// [信仰][チャネル・ディヴィニティ] 使用者の次のターンの終わりまで、対象が次に近接武器でダメージロールを行うとき、 4[電撃]ダメージを追加する。 《○ブレッシング・オブ・ラス》         /標準/判断///近接武器// [信仰][武器] (1[W]+【判】修正値)ダメージ 使用者か5マス以内の仲間1人は次の使用者のターンまで、 対象に次に行うダメージロールにパワーボーナスを得る。 この値は使用者の【耐】修正値に等しい 《○ストーム・ハンマー》            /標準/判断///近接武器// [信仰][武器][雷鳴][電撃] (1[W]+【判】修正値)[電撃]かつ[雷鳴]ダメージ このパワーは突撃時、近接基礎攻撃の代わりに用いてよい 《☆クリエイト・ウォーター》          /マイナー////近接1// [信仰] 1つの空のコップなど、1ガロンの容量があるもの 効果:容器を水で満たす。 《☆サンダリング・スチール》          /標準/判断///近接武器// [信仰][電撃][武器] (2[W]+【判】修正値)[電撃]ダメージ。 使用者の次のターンが始まるまで、使用者かその仲間が次に対象に攻撃を当てたとき、3[電撃]ダメージを追加する。 《□ニンブルズ・オブ・ホーリー・シールディング》/標準/判断/範囲内の敵すべて//近接爆発1// [信仰][光輝][武器] (1[W]+【判】修正値)[光輝]ダメージ 使用者は10の一時的HPを得る。遭遇の終了まで、使用者はアタックロールに+1パワーボーナスを得る。 また、使用者の隣でターンを終える敵は使用者の【判】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《嵐の領域》        /  /[電撃]と[雷鳴]の耐性5を得る。またあなたのヒーリング・ワードの目標は、目標の次のターン終了時までの次の1回のダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。このボーナスは11/21レベルの時点で+4/+6となる。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。 《特技》       /条件/効果など 《《エルフの正確さ》》/  /エルヴン・アキュラシィでの再ロールに+2。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 5 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  11  15 種族:       1      1   7 =合計=  14   13  12  16   7   0   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称                   価格  重量  備考 標準冒険者キット             33.00 15.00 登攀用具(登攀のための〈運動〉判定+2)  11.00 2.00 ランタン(オイル1瓶で半径10マス、8時間) 2.00  7.00 ロープ、絹(50ft.)            5.00  10.00 =所持品合計=     34 G (重量 78/上限80) =装備合計=      35 G = 価格総計 =     69 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: