タイトル:あんあーLv15 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:15 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:109 MP:158 ウィル最大値: 移動時20 / 戦闘時50      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   8 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等           28  70  98 他修正   2   2   2  19  10  18   0 =合計=   8   8   8  62  109  158  20 <一般判定成功率> 体 38% 知 38% 速 38% 運 92% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  17    0         17% [射撃攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  17    0         17% 行動値    8    0          8 防御力       13         13 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0  13    左  0   0      0   0 能力値  25 --  17  30 --  17   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  0  17%  30%  0  17%  8  13    左 25%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    0 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   1700  鎖帷子 アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 300  カーバンクルハート =合計=    12500S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    0   キャラクター作成時に支給           0 レッドピル     2000 グリーンピル    1000           0 =所持品合計=    3000 S =装備合計=    12500 S = 価格総計 =   15500 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》          * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《アンティシペート》      * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回、GMにヒントを要求できる GMが拒否した場合使用回数に数えない 《インテューション》      * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《》              * 1/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《》              * 0/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 《》              * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《スフィア・アンビュラス》   * 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ヒーリング》         * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》     * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《》              * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《クロニクル》         * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * ウィルとLウィルを合計1点以上消費する。(10×[消費したウィルの数]+ボーナス点)HPを回復。1シナリオに1度使用可能。ベースがアンビュラスでCL3以上のみ 《トランキリティ》       * 1/ 1 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象キャラクターのバッドステータスを全て回復させる。 《レストレーション》      * 1/ 1 *   5*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 対象キャラクターのバッドステータス一種を回復させる。1ラウンドに1回使用可能。 《プロシーダー》        * 0/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが取得していないシークエンスから、アーツを1つ選び、取得する。このアーツは通常通り、レベルアップも可能。ただし取得に際して、キャラクターLvやベースシークエンスで制限を設けられているものは取得できない。 《カスタムブースターヒーリング》* 5/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《アーカイヴィスト》      * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ペネトレイティング》     * 5/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《アーカイヴィスト》で行う知判定の成功率に+10×[アーツLv]%する また、《アーカイヴィスト》でクリーチャー以外の敵からも情報を得ることが出来る 《シュプリマシー》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが取得可能なすべてのアーツについて、最大レベル+2まで取得可能となる。 《ジーニアス》         * 7/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたのベースシークエンスのボーナス補正に+2×[アーツLv]する 《インテンション》       * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 最大MPに+[6xAL] 《トランセンデンス》      * 0/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* インテンションが3レベル以上なら、好きなシークエンスから取得制限のないアーツ1つを取得。レベルアップも可 《パシフィズム》        * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる ■その他■ メモ: 完成する気がしない トラミュでエレメンタラーにするとブースター使えるのかしら