タイトル:エラドリン/烈風ファイター キャラクター名:エラドリン/烈風ファイター 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:1 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  14   8  10  10 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  11  16  10  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      8 持久力  ○      4 軽業   ○      7 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  - 2     2 歴史   - 2     2 宗教   -      0 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  ○      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》    /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○デュアル・ストライク》  /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// 【筋力】対AC(主武器) ヒット:1[w]ダメージ。効果:2次攻撃を行なう。 2次目標:最初の攻撃の目標以外のクリーチャー1体 【筋力】対AC(副武器) ヒット:1[w]ダメージ。 《○フットワーク・ルアー》  /////// 《☆ファンネリング・フラリー》/////// 《□フランキング・アソールト》/////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《ファイターの標的》/  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》   /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《烈風の技》    /  /副武器の攻撃ロール+1。《二刀の守り》を取得。軽装orチェイン装備時&2つの武器使用時、近接武器攻撃のダメージに+1(副武器は+2) 《特技》      /条件/効果など 《二刀の守り》   /  /近接武器を両手に1つずつ持っている間、自身はACと反応に+1盾ボーナスを得る。 《エラドリンの標的》/  /ロングソードorスピア類を使用時、マークのペナルティを-3にする。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   1       1 基本:  10   14  13  10 種族:       2      1   6 =合計=  17   16  14  11   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 31/上限180) =装備合計=      55 G = 価格総計 =     55 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: