タイトル:ドラウ/ブラックガード キャラクター名:ドラウ/ブラックガード 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラウ レベル:1 Lv クラス: ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 10) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  10   8  10  14 種族    0   0   2   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  18  11  12   8  10  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  -      -3 軽業   -      -3 隠密   -      -3 盗賊   -      -3 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   ○ 2     6 地下探検 -      0 治療   ○      5 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   ○ 2     10 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆クラウド・オヴ・ダークネス》/マイナー/  /全体/  /近1/ドラウ/ 《○ヴェンジャンス・ストライク》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(1[w]+【筋】修正値)ダメージ。このダメージロールには(使用者に隣接している敵の数×2)のパワー・ボーナスが付く(+8まで)。 《○フェロウシャス・ストライク》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(1[w]+【筋】修正値)ダメージ。使用者は自分の次TEまでに最初に自分が攻撃する敵に対して戦術的優位を得る。 《☆ドレッド・スマイト》    /フリー////使用者// トリガー:使用者が無限回の[武器]攻撃パワーで敵を目標にする。 効果:目標1体は(2+使用者の【魅】修正値)=5点の[死霊]かつ[冷気]ダメージを受ける。 もしトリガーの攻撃がヒットしたなら、くだんの目標はさらに継続的[死霊]かつ[冷気]ダメージ5点を受ける(セーヴ・終了) 《☆シュラウド・オヴ・シャドウ》/マイナー////使用者// 効果:使用者は一時的HP5点を得て、自身の次TEまで部分視認困難を得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《トランス》 /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》             /条件/効果など 《暗黒の脅威》          /  /戦術的優位を得ている敵に[武器]攻撃を行なう際、【魅】修正値分の追加ダメージ。 《悪徳の気概(憤怒)》       /  /戦術的優位を得ると、ダメージロールに+2ボーナス。重傷or重傷の敵に隣接で+4ボーナスになる。 《スペルスカード・ハービンジャー》/  /<治療>をクラス技能に追加。 《重刀剣練達》          /  /重刀剣類の攻撃ロールに+1特技ボーナス。機会攻撃の防御値に+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称            / 備考    筋力      7  AC 1d10 筋力      4 近接基礎攻撃        / 機会攻撃もコレ。    筋力      7  AC 1d10 筋力      4 ヴェンジャンス・ストライク / 隣接している敵×2の追加ダメージ(+8まで)    筋力      7  AC 1d10 筋力      4 フェロウシャス・ストライク / 次TEまで最初に攻撃する敵に戦術的優位。            0               0 戦術的優位         / ダメージ+5。重傷ならダメージ+7。 =価格合計= 20 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  13 種族:       1   1   1   6 =合計=  20   15  14  14   5  -4   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 70/上限180) =装備合計=      80 G = 価格総計 =     80 G 所持金    520G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 属性:無属性