タイトル:リィ・ドール キャラクター名:リィ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ナナセ   への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) クリス   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) ミア    への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) リヨ    への 保護 ■■■□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) ジャック  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    3   1   6 =合計=   3   3   9 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  お姫様      : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が次に使用するアクションのコスト-1 [メインクラス] 肉の宴      : アクション : 1   : 自身: 基本パーツを1つ修復する [メインクラス] 背徳の悦び    : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みのマニューバを1つ再使用可にする [メインクラス] 暴食       : ラピッド  : 0   : 自身: 強化パーツを1つ修復する [腕]      ガントレット   : オート   :    : 自身: 腕のみ防御1 腕の白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵・肉弾攻撃のダメージ+2 [頭]      壊れた部品    : オート   : なし  : なし: たからもの [腕]      名刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ワイヤーリール  : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [腕]      合金トランク   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1+爆発無効化 [頭]      おとこのこ    : オート   : なし  : 自身: 対話判定の出目+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の姉妹1体と互いに対話判定出来る [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      オートセパレート : オート   : なし  : 自身: 切断無効化 [胴]      うじむし     : オート   : なし  : 自身: ターン終了時にこのパーツを修復する [胴]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      やぶれひまく   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [サブクラス]  肉の盾      : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージに付随する効果を全て打ち消す [サブクラス]  死に続け     : ラピッド  : 0   : 自身: 基本パーツを1つ修復する [サブクラス]  再生       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1、何度でも使用できる [サブクラス]  怪力       : オート   : なし  : 自身: 白兵・肉弾攻撃のダメージ+1 [サブクラス]  庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象をダメージから庇う、何度でも使用できる [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: 改造レベル3パーツを1つ取得する [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2、何度でも使用できる [サブクラス]  死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の出目に+1する [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃の出目+1、ターン終了時パーツ損傷 [サブクラス]  刹那       : オート   : なし  : 自身: 攻撃にラピッドとジャッジを使用されない ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: