タイトル:技能枠 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:30 Lv クラス:シーフ ■能力値■ HP:169 (回復力:42 / 回復回数: 7) イニシアティブ:24     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  10  18  12  12   8 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等   4   2   8   2   4   2 =合計=  16  12  28  16  16  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○   2  33 持久力  -      23 軽業   ○   2  39 隠密   ○      37 盗賊   ○      37 魔法学  ○ 2     33 歴史   ○ 2     33 宗教   ○      31 地下探検 ○      31 治療   ○      31 看破   ○      31 自然   ○   2  33 知覚   ○   2  33 はったり -      22 交渉   -      22 威圧   -      22 事情通  -      22 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》     /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》/移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○》        /////// 《○》        /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《攻撃の妙技》   /  /近接基礎攻撃の攻撃ロールとダメージロールに【筋】の代わりに【敏】を用いることができる。 《シーフの武器の才》/  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のいずれかであれば、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 《習得パワー》   /  /遭遇毎パワーとして、バックスタブを覚える。パワー欄に書くこと。 《特技》       /条件/効果など 《武器習熟:レイピア》/  / 《武器熟練:軽刀剣》 /  / 《軽刀剣練達》    /  / 《剣術の参入者》   /  / 《学識の使徒》    /  / 《秩序の使徒》    /  / 《自由の使徒》    /  / 《荒野の放浪者》   /  / 《荒野の遊撃兵》   /  / 《セーブ強化》    /  / 《無双の頑健》    /  / 《無双の反応》    /  / 《無双の意思》    /  / 《神話級頑健》    /  / 《神話級反応》    /  / 《神話級意思》    /  / 《背後からの一刺し》 /  / 《残像剣》      /  / 《無視界戦闘の戦士》 /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   6      2            25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :    6                     / 修正:   2    8   8   8 基本:  10   13  19  13 種族:          2   1   6 =合計=  45   42  52  43   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限160) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.30) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: