タイトル:神話級スレイヤー キャラクター名:グラスク 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフオーク レベル:26 Lv クラス:スレイヤー ■能力値■ HP:201 (回復力:50 / 回復回数: 12) イニシアティブ:29     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  12  16   8  10  12 種族    2   0   2   0   0   0 他修正 成長等   6   4   6   2   2   2 =合計=  26  16  26  10  12  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      26 持久力  ○ 2     23 軽業   -      21 隠密   -      21 盗賊   -      21 魔法学  -      13 歴史   -      13 宗教   -      13 地下探検 -      14 治療   -      14 看破   -      14 自然   -      14 知覚   -      14 はったり -      15 交渉   -      15 威圧   ○ 2     22 事情通  -      15 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆フューリアス・アソールト》   /効果参照/  /単体/  /  /ハーフオーク/1[W](1d8) 《○バーサーカーズ・チャージ》   /////// 《○バトル・ラス》         /////// 《○モバイル・ブレード》      /////// 《○アンフェタード・フューリィ》  /////// 《☆パワー・ストライク》      /////// 1遭遇4回 《*マイナー・リサージャンス》   /////// 《*イグノア・ウィークネス》    /////// 《*クリアヘッデッド》       /////// 《*サーペンタイン・ブレード》   /////// 《*リレントレス・アドヴァイス》  /////// 《*スレイヤーズ・ディファイアンス》/////// 《*エピック・テナシティ》     /////// 《!テネイシャス・ウェポン》    /////// フリーアクション。この武器で攻撃ロールを行なう前に使用。2回ロールを行ない高い出目を採用する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》      /条件/効果など 《ハーフオークのしぶとさ》/  /遭遇ごとにはじめて重傷になった時、一時的HP5を得る。この一時的HPは11LVで10に、21LVで15に増加する。 《迅速突撃》       /  /突撃時の移動速度に+2のボーナスを得る。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《英雄級スレイヤー》/  /武器を使用した全てのダメージロールに【敏】のボーナスを得る。+8 《武器の才》    /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《習得パワー》   /  /1レベルの遭遇毎パワーとして、パワー・ストライクを覚える。パワー欄に書くこと。 《特技》              /条件/効果など 《吹き飛ばしの剣》         /  /パワー・ストライク時、隣接する敵を1マス横滑りさせる。 《突き飛ばし強撃》         /  /パワー・ストライク時、目標を3マス押しやり。元々押しやる場合、それを3マス増加。 《ミシック・スレイヤ―のアクション》/  /AP使用時、追加アクション前後でフリーアクションで1回の近接基礎攻撃。 《勇猛&恐れ知らずのスレイヤー》  /  /あらゆるセーヴに+1ボーナス。自身が重傷時、ダメージロールに+3。 《伝説の猛攻》           /  /1体の敵のHPを0にするたび、次の1回のダメージロールに【敏捷力】修正値ボーナス。 《鎧まかせの強行突破》       /  /重装鎧着用時、機会攻撃のダメージに「すべてのダメージに対する抵抗10+敏捷」を得る。 《仮借無きスレイヤー》       /  /減速状態に対する完全耐性を得る。 《フルブレード習熟》        /1  /フルブレードに習熟。 《重刀剣練達》           /2  /攻撃ロールに+3特技ボーナス。機会攻撃に対して全ての防御値+2ボーナス。 《無双の頑健》           /4  /頑健防御値に+4特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗9を得る。 《鋼の意志》            /6  /意志防御値に+4特技ボーナス。 《無双の反応》           /8  /反応防御値に+4特技ボーナス。遭遇開始の自身のターンの間、すべての敵に戦術的優位を得る。 《強打》              /10 /近接攻撃時、攻撃ロール-2でダメージロール+9する。 《突撃迎撃》            /11 /敵が突撃攻撃を行なうたび、機会アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行なう。 《苦痛を力に》           /12 /最初に重傷になった時点で自分の次TEまでダメージロールに+5ボーナス。 《武器熟練:重刀剣類》        /14 /重刀剣類のダメージロールに+3特技ボーナス。 《マルチクラス:バーサーカー》   /16 /バーサーカーの憤怒を得る。1日毎、重傷時マイナーで起動。近接基礎攻撃に+1d8ダメージ。 《血への渇き》           /18 /重傷の敵に対して、ダメージロール+2のボーナスを得る。 《俊足》              /20 /移動速度に+1特技ボーナスを得る。 《特級イニシアチブ》        /21 /イニシアチブに+8特技ボーナス。 《重刀剣体得》           /22 /重刀剣類を使用時、19か20の出目でクリティカル・ヒットとなる。 《機敏な戦士》           /24 /重刀剣類で攻撃を行なう際、ヒット・ミスに問わず攻撃後に1マスシフトできる。 《勝利を呼ぶ攻撃》         /26 /クリティカル・ヒット時、目標は遭遇終了時まで攻撃ロールと防御値に-2のペナルティ。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考    筋力     33    1d12 筋力     38 近接基礎攻撃 /            0               0        /            0               0        / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   6                  45 スケイル・アーマー / ドワーヴン・アーマー 27レベル 盾 :                         / 首 :                         / 修正:       5   1   5   1 基本:  10   18  18  12 種族:       2         6 =合計=  36   38  32  30   7   0   45 G ・装飾品     価格 名称                    / 効果  頭 :                         /  腕 :   ブレイサー・オヴ・マイティ・ストライキング / 近接基礎攻撃のダメージに+6のアイテム・ボーナス 両手 :                         /  腰 :                         /  脚 :   アソールト・ブーツ             / 近接武器によるクリティカルで目標は伏せになる 指輪1:                         / 指輪2:                         / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限260) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.26) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: