タイトル:AE:雀遊宴ボスex キャラクター名:漆黒の旋風シャメル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:12 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:97 MP:78 ウィル最大値: 移動時17 / 戦闘時44      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等        19   3  66  44 他修正                     0 =合計=   5   5  35  10  97  78  17 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 65% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  28   0/  0        28%/ 28% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0   15     23% [射撃攻撃] 命中判定  43   1/  1  8     57%/ 57% 攻撃力  --  10/ 10     0   10/  10 回避判定   8    2   25     35% 行動値   35    0   20     55 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   1   6   0   0   0 腕                          0 頭部                   1      0 胴部                         0 補助                   1      0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   1  10   2   0   5    左  0   0      1  10 能力値  28 --   8  43 --   8  35 ボーナス  --   0 --   5   0 -- -- アーツ        15   8     25  20     エンハンス その他               0 =合計=右 28%  0  23%  57%  10  35%  55   5    左 28%  0     57%  10 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    770  アブゾーバー 武器2    770  アブゾーバー 防具     1200 アーマージャケット インナー   100  ノースリーブ アクセサリ1 700  ハードグラス アクセサリ2 120  レイヴンマークス =合計=    3660S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    0   キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     3660 S = 価格総計 =    3660 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》 * 8/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP+800 《スワップ》        * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 数値入れ替え 《コンヴァージョン》    * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 3につき1d6 《ネファリウス》      * 1/  *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたは4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《バラージ》        * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前列or後列範囲 《エクリプスコード》    * 3/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 成功率+10%。7回可能 《ミラーニューロン》    * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 振り直し 《スピードスター》     * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 行動値に+[5xAL] 《》            * 1/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ショット・エンハンス》  * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《ディストレイン》     * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* このアーツを使用した攻撃を受けたキャラクターは、[アーツLv]点のウィルを失う。1ラウンドに1度使用可能。 《オールレンジ》      * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 視界内にいる任意の数の対象に、白兵攻撃または射撃攻撃を行う。1ラウンドに1度使用可能。 《イベイション》      * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 射撃回避に+[3xAL]% ただし、あなたの射撃回避判定でリロールが行えなくなる 《》            * 1/  *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたおよびあなたと同じ戦闘フィールドにいるクリーチャーへの白兵命中と射撃命中は、-10%される。 《スウィフト》       * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 射撃回避に+[2xAL]% ただし、あなたの射撃回避判定でサクセスが行えなくなる 《シャンパイク・ガンナリー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対して、敵は「カバーリング」を使用できない 《アドヴァンス・ボディ》  * 3/ 5 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 防御力+5×[アーツLv]点 《ブレイクダウン》     * 1/ 1 *   3* アクション * 自身 * 敵単体 *その他* 装備している武器で攻撃を行う。このダメージに+[行動値の3分の1] 《アボイダンス》      * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 白兵回避に+[3xAL]% ただし、あなたの白兵回避判定でリロールが行えなくなる 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する ■その他■ メモ: 体力903