タイトル:いつか使うかもしれないデータ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:義理の親/キャリバーの適正を認められ、王侯貴族の養子となる 目的:修行/身分相応の実力をつけようと旅に出る ■能力値■ HP:98 MP:86 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   2   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴       1   1      1 成長等   3   8  10      9       →合計 30点/LvUp分30点 =基本値= 12  18  21   8  21   8   9 ボーナス   4   6   7   2   7   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   4   9   7   2   9   3   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0  4     13/  (4D) 攻撃力  --  16/ 16  14     30/  (2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   3    0          3 行動値   16    0         16 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  16   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助             5             防具   8 装身                          装身具   5 =小計=右  0  16   0  10   0   0   0    左 能力値   9 --   7 --   3  16   9 スキル   4  14 その他 =合計=右 13  30   7  10   3  16   9    左 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限12 頭部 200  2  ドミノ [シーフ] 胴部 50  4  クロスアーマー [] 補助 6500 4  トリックマント [ウォ、シー] パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 800  2  セブンダブ [シーフ]     トラップ解除に+2 =合計=7550 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称  価格 重量 備考 名馬  -   2000 【移動力】+15 「重量:15」 MPP*10 10  500 =所持品合計=    2500 G (重量 10/上限12) =装備合計=     7550 G = 価格総計 =   10050 G 所持金    950G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング   /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ    /-    /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》      1 /メジャー    /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》       1 /-        /自動成功/単体   /視界/-   /1  /スキルを打ち消す 1シナリオ1回 《バタフライダンス》     1 /パッシブ    /-    /自身   /-  /-   /1  /回避判定+1D6 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ    /-    /自身   /-  /-   /1  /命中判定+1D6 《キャリバー》        1 /アイテム    /-    /自身   /-  /-   /1  /キャリバーを一つ取得 《ガンパード》        5 /アイテム    /-    /-     /-  /-   /5  /攻撃:+[SL×3] 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ  /自動成功/自身   /-  /-   /1  /イニシアチブにメインプロセス 1シーン1回 《ピアシングストライク》   3 /ダメージ直前  /自動成功/自身   /-  /5   /3  /武器攻撃ダメージ+[SL×D6] 《スナイピング》       5 /セットアップ  /自動成功/自身   /-  /4   /5  /射撃命中+SL 《デスターゲット》      1 /マイナー    /自動成功/自身   /-  /6   /1  /キャリバー攻撃ダメージ:+[敏捷] 《マジックバレル》      1 /マイナー    /自動成功/自身   /-  /6   /5  /射撃ダメージ:+[SL×2] 無属性魔法ダメージ 《カスタムガン》       3 /アイテム    /-    /-     /-  /-   /3  /命中:4 攻撃:2 《ラストリゾート》      1 /アイテム    /-    /-     /-  /-   /1  /キャリバーで近接戦闘が可能 《クイックスナイプ》     1 /<<スナイピング>>/自動成功/自身   /-  /7   /1  /射撃ダメージ:+[4D6] 《スティール》        2 /ダメージ直後  /自動成功/自身   /-  /3   /5  /攻撃した敵のドロップ品を得る 1シナリオSL回 《ランナップ》        1 /セットアップ  /自動成功/自身   /-  /3   /1  /戦闘移動、エンゲージ離脱 《ストレイトショット》    1 /パッシブ    /-    /自身   /-  /-   /1  /射撃命中+1D6 《ダブルショット》      1 /メジャー    /自動成功/自身   /-  /9   /1  /射撃攻撃2回(単体) 2回目のダメージ+3D6 《》             1 /        /    /     /  /   /  / 《》             1 /        /    /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ感知:+[1D6] 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:550点 (レベル:550点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、カリキュレイト、ピアシングストライク Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、スナイピング、ピアシングストライク Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、スナイピング、ピアシングストライク Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、スナイピング、デスターゲット Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、スナイピング、マジックバレル Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / カスタムガン、スナイピング、ラストリゾート Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / カスタムガン、クイックスナイプ、スティール Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / カスタムガン、ランナップ、スティール Lv9→10:スカウト / 筋力、敏捷、感知 / ストレイトショット、ダブルショット、スカウトに転職 Lv10→11: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 メモ: