タイトル:対魔忍CL1 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:32 MP:32 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   3   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 10  12   9   8   8   8   9 ボーナス   3   4   3   2   2   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   6   5   3   3   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   2    0          2 行動値    8    0          8 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   5 --   2   8   8 スキル その他 =合計=右  6   0   5   0   2   8   8    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限10 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限10 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限10) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バタフライダンス》  1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /1  /回避判定に+1D 《ピアシングストライク》1 /DR直前  /自動成功/自身/-  /5   /3  /DRに+[SL]D 《インタラプト》    1 /判定直前 /自動成功/単体/視界/-   /1  /スキル打ち消し。1S1回 《マーダースキル》   1 /パッシブ /自動成功/自身/-  /-   /5  /命中判定にクリティカルした場合、DRに+[SL]d 《ブラッディフィート》 1 /マイナー /自動成功/自身/-  /5   /1  /そのメインプロセスでの命中判定に+1D 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: エビルスレイヤー・ニンジャの末裔。