タイトル:JKギルド ギルド名:華もち ギルドマスター:ねーこ ギルドレベル :28 Lv 経験点    :0/280 (残り:280) 総合経験点  :3780 ■ギルドメンバー■ 名前  Lv メインクラス サポートクラス 種族    備考 ねーこ 3  シーフ    プリーチャー  レムレス れっちん3  メイジ    サモナー    ヒューリン みぃたむ3  ウォーリアー バーサーカー  ヴァーナ タクヤ ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》        消費/タイミング /効果など 《加護》             /パッシブ  /LV1/HPダメージ-2。 《蘇生》             /効果参照  /LV1/任意のタイミングで使用。HPを最大値まで回復。シナリオ1回。 《防衛部隊》           /パッシブ  /Lv2/物理・魔法防御に+4。 《高機動部隊》          /パッシブ  /LV3/重複○、ギルメンの行動値+5。 《GH:ライブラリー》      /パッシブ  /Lv1/情報収集判定+1D。 《容量拡大》           /パッシブ  /Lv1/所持品の重量制限+5。 《GH:ガーデン》        /パッシブ  /Lv3/最大MP+20増加。 《ギルドシンボル》        /パッシブ  /Lv3/ギルドノシンボルとなるアイテム(重量0)をひとつ取得。アイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行う攻撃ダメージに+2D。ただし、アイテムを携帯しているキャラクターが未登場、あるいは戦闘不能の場合、攻撃ダメージ-1D(最低1D)する。 《ギルドシンボルⅡ》       /パッシブ  /Lv5/《ギルドシンボル》の効果を受けている間、ギルドメンバー全員の【物理防御力】と【魔法防御力】に+5。 《限界突破Ⅱ》          /パッシブ  /LV2/重複○。《限界突破》の効果中、ギルメン全員が行う攻撃ダメージにさらに+2D。つまり、《限界突破》と合わせてダメージに+4Dされる。重複した場合、ダメージ増加。 《士気高揚》           /パッシブ  /Lv5/ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルメン全員が行うあらゆる判定に+1D。ただしギルマスが戦闘不能(あるいは死亡)の場合、ギルメン全員のあらゆる判定に-1D。 《修練:器用》          /パッシブ  /Lv5/ギルドメンバー全員が行う器用の能力値判定に+1D。 《GH:ギルドカテドラル》    /パッシブ  /Lv5/ギルドメンバー全員の【魔法防御力】+20。 《GH:ギルドフォートレス》   /パッシブ  /LV5/重複×、ギルドメンバー全員の【物理防御力】に+20。 《GH:ギルドキャッスル》    /パッシブ  /LV5/重複×、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルから一つ選択。選択したスキルのSLを+1。スキル上限を超えても良い。 《GH:テンプル》        /パッシブ  /LV3/ギルドメンバー全員が使用するHP回復・MP回復するスキル、アイテム、パワー、ギルドサポートの効果に+〔GL+3〕。ダイスロールの有無にかかわらず効果がある。 《力の泉》            /パッシブ  /Lv5/重複✖ ≪力の泉≫を選択した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルからひとつ選択せよ。選択したスキルの「コスト」が1/2(端数切り上げ)になる。 《最後の力》           /セットアップ/Lv1/ギルメン全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復。シナリオ1回。 《陣形》             /セットアップ/Lv1/戦闘移動を行う。シナリオ3回。 《限界突破》           /セットアップ/LV1/ギルメン全員が行うあらゆる判定に+1D、あらゆるダメージに+2Dする。ラウンド終了まで持続。 《救出》             /メジャー  /LV1/ギルメンの誰かがメジャーアクションとして使用。シーンに登場している任意のNPCを退場させる。GMはこのスキルの使用を見止めなくてもよいし、特定のNPCには効果を適用しないなどしてもよい。その場合、回数には数えない。 《神々の戒め》          /メジャー  /Lv2/使用する際、BSの中からひとつ選択。シーンに登場している任意のキャラクター全員に選択したBSを与える。効果強度が必要な場合、[GL÷5+1]とする。 《蹂躙作戦》           /メジャー  /LV1/ギルメンの誰かがメジャーアクションとして使用。そのシーンに登場している任意のエキストラ全員を戦闘不能、あるいは死亡させる。GMは使用を見止めなくてもよい。その場合は、回数に数えない。また、《蹂躙作戦》を使用された直後に《蹂躙作戦》を使用することで、その《蹂躙作戦》を打ち消す。シナリオ1回。 《守護の光》           /メジャー  /LV5/ギルメンの誰かがメジャーアクションとして使用。シーンに登場している任意のキャラ全員が受けるHPダメージに-20。シーン終了まで持続。シナリオ1回。 《天啓》             /メジャー  /Lv1/重複✖ ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。GMに対して疑問点を直接訪ねることができる。 《命の泉》            /効果参照  /Lv3/ギルドメンバー全員のHPとMPが[(GL+5)D]点回復 《祝福》             /効果参照  /Lv1/任意のタイミングで使用可能。ギルメン全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。シナリオ1回。 《ギルドハウス》         /効果参照  /Lv1/装備・所持している任意のアイテムを全て売却できる。シナリオ3回。 《再行動》            /効果参照  /LV5/重複×、シナリオ1回、シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになった時に使用。ギルドメンバー全員は未行動になる。 《復活》             /効果参照  /LV20/重複×、任意のタイミングで使用。ギルドメンバー全員のフェイトを最大値まで回復。 ■その他■ メモ: