タイトル:温泉 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:44 MP:69 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   0   2   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴          6         3 成長等         3   4   1   4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  8   7  21  12  12  15   8 ボーナス   2   2   7   4   4   5   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   2   3   8   6   5   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   8    1          9   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   6    1          7 行動値   13   -1         12 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0  -1   0 至近 長剣   1 左手 腕 頭部             2             防具   4 胴部             3             防具   3 補助          1   2   1          防具   1 装身                          装身具   5 =小計=右  0   5   1   7   1  -1   0    左  0   0 能力値   3 --   8 --   6  13   7 スキル その他 =合計=右  3   5   9   7   7  12   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 700  5   赤き斜陽の剣 [メイジ] パッシブ:装備者の使用する魔法攻撃のダメージに+2。 左手 0       [] 腕         [] =合計=700 5 /  重量上限8 頭部 2800 2 闇夜の帽子 []     パッシブ:[威圧]無効 胴部 150  3 メイジローブ [メイジ] 補助 3000 1 護りの指輪 []     パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 1500 1 高級忍具 [ニンジャ]  ニンジャのスキルのダメージに+4 =合計=7450 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 バックパック    -5  30 ベルトポーチ    -2  15 毒消し×3     3   30 MPポーション×3 3      スキルによる取得。 MPポーション   1   50 =所持品合計=    135 G (重量 5/上限8) =装備合計=     8150 G = 価格総計 =    8285 G 所持金     15G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6      1   7 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《コンセントレイション》  1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /      /魔術判定に+1d 《エアリアルセイバー》   5 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /      /このスキルは<風>属性の魔法ダメージにのみ効果がある。ダメージ+[SL×4] 《ディジニ・ブリーズ》   1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /      /あなたが<風>属性の魔法ダメージで1点でもHPダメージを与えた場合、そのダメージを受けたキャラクターの【物理防御力】を-10(最低で0)する。この効果はラウンド終了時まで持続する。 《マジックブラスト》    1 /マイナー      /自動成功/自身    /-  /4   /      /このスキルは「対象:単体」の魔術にのみ効果がある。そのメインプロセスで使用する魔術を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《リゼントメント》     1 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /-   /シナリオ1回/魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体*」にし、ダメージに+[CL×10]する。 《デスブロウ》       1 /ダメージロールの直前/自動成功/自身    /-  /9   /シーン1回 /ダメージ+[SL×10]。クリティカルした攻撃のみに使用可能。 《バイオレントウィンド》  1 /メジャー      /魔術判定/単体    /20m/6   /      /<風>属性の魔法攻撃を行なう。ダメージ[2d+5]。1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。クリティカル:ダイス増加 《バーストブレイク》    3 /メジャー      /精神  /範囲(選択)/20m/-   /シナリオ1回/特殊攻撃を行なう。[2d+SL×10]の貫通ダメージ。この攻撃にはリアクションできない。クリティカル:ダイス増加 《ビックバン》       1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /      /《バーストブレイク》のダメージに+[CL×5]する。 《ホーミングヒット》    1 /判定の直前     /自動成功/自身    /-  /-   /シナリオ1回/攻撃の命中判定の直前に使用する。その命中判定の対象はリアクションを行なえない。 《インプロージョン》    1 /判定の直後     /自動成功/自身    /-  /8   /      /魔術判定の直後に使用する。その魔術判定がクリティカルしていた場合、その魔術の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《》            ★ /          /    /      /  /   /      / 《》            ★ /          /    /      /  /   /      / 《マジカルハーブ》     1 /アイテム      /-    /自身    /  /-   /      /シナリオの開始時に、MPポーションを3個取得する。 《トレーニング:精神》   1 /パッシブ      /-    /自身    /  /-   /      /選択した能力基本値に+3する。 《トレーニング:敏捷》   1 /パッシブ      /-    /自身    /  /-   /      /選択した能力基本値に+3する。 《エンチャントウェポン:無》1 /メジャー      /魔術判定/単体    /  /3   /      /対象が行なう武器攻撃のダメージを<無>属性の魔法ダメージにする。シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / エアリアルセイバー3、バイオレントウィンド、バーストブレイク3 Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / エアリアルセイバー4、ホーミングヒット、マジックブラスト Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / エアリアルセイバー5、インプロージョン、リゼントメント Lv4→5: / 知力、感知、精神 / ディジニブリーズ、ビックバン、デスブロウ メモ: