タイトル:ノーレ キャラクター名:ノーレ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:11 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:145 MP:87 ウィル最大値: 移動時16 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7  23   9 作成時   2   0   2   0        →合計 4点/4点 成長等  12      8     70  50 他修正   2   2   2   2   5      0 =合計=  23   9  20   9  145  87  16 <一般判定成功率> 体 53% 知 39% 速 50% 運 39% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  13    0         13% [射撃攻撃] 命中判定  39   0/  0  10     53%/ 53% 攻撃力  --  18/ 18  11      29/  29 回避判定   9    0          9% 行動値   20    0         20 防御力       12         12 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  16   0   0   0 左手    0   0   0   0  16   0   0   0 腕                          0 頭部                2         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0  18   0   0  12    左  0   0      0  18 能力値  24 --  13  39 --   9  20 ボーナス  --   0 --   4   0 -- -- アーツ           10  11 その他 =合計=右 24%  0  13%  53%  29   9%  20  12    左 24%  0     53%  29 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    9000  ジャッジメント 武器2    9000  ジャッジメント 防具     10000 セイクリッド インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 1000  ブルズホーン アクセサリ2 300  ホークアイ =合計=    30180S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    30180 S = 価格総計 =   30280 S 所持金   -29380S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《アウトブレイク》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にターンを得る 行動済みでも使え、使っても行動済みにならない。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《ハーディネス》      * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP最大値+[4xAL] ベースとアザーのシークエンスが同じキャラクター専用 《ワンホール・ショット》  * 5/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃命中判定の直前に使用し、そのダメージに+[3xAL]。1回の攻撃に1回まで使用可能 《チャージ》        * 5/ 5 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[2xAL] 《フォーティチュード》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える ■その他■ メモ: