タイトル:ティーフリング/元素ヘクスブレード キャラクター名:ティーフリング/元素ヘクスブレード 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ティーフリング レベル:1 Lv クラス:ヘクスブレード ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 10) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  16  12  10  10  16 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  10  18  12  10  10  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  -      4 軽業   -      1 隠密   ○ 2     8 盗賊   -      1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり ○ 2     11 交渉   -      4 威圧   ○      9 事情通  ○      9 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得     /効果など 《☆インファーナル・ラス》    /フリー/  /誘発/  /近10/ティーフリング/1d6+【魅】 《○ウォーディング・ケイオス》  /フリー//使用者//// トリガー:使用者が敵のHPを0以下にしたor使用者に隣接する敵のHPが0以下になった。 効果:使用者は、使用者の次TEまで[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]に対して抵抗5を得る。加えて使用者は【耐】修正値に等しいマスまでシフトできる(1ラウンド1回)。 《!契約武器召喚》        /マイナー////// 元素の契約武器「ブレード・オヴ・ケイオス/混沌の刃」を召喚する。 《○アンラヴェリング・ストライク》/標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//(1[w]+【魅】修正値) ヒット:(1[w]+【魅】修正値)ダメージ。[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のうち1つを選択、使用者の次TEまで目標はそのダメージ種別に対する脆弱性3を得る。 このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。 《○エルドリッチ・ボルト》    /標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/反応/遠隔・10//(1d10+【魅】修正値) ヒット:(1d10+【魅】修正値)[力場]ダメージ。 このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 《☆エレメンタル・ラス》     /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/反応/近接・武器//(2[w]+【魅】修正値) 特殊:パワーを使用するたび[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のうち1つを選ぶ。これがダメージ種別となる。 ヒット:(2[w]+【魅】修正値)[さまざま]ダメージ。さらに目標はこのパワーのダメージ種別に対して、すべての抵抗・完全耐性を使用者の次TEまで失う。 効果:使用者は、使用者の次TEまで持続する「オーラ1」を起動する。このオーラに入ったor範囲内でターンを開始したクリーチャーは皆、使用者の【耐】修正値に等しいダメージを受ける。1体のクリーチャーが1ターンに2回ダメージを受けることはない。 《□ヘルファイアー・ブラスト》  /標準/魅力(装具)/クリーチャー全て/反応/近接噴射3//(3d8+【魅】修正値) ヒット:(3d8+【魅】修正値)[火]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《手負い狩り》   /  /重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《[火]に対する抵抗》/  /(5+君のレベルの半分)に等しい[火]に対する抵抗を持つ。 《クラス特性名》 /条件   /効果など 《地獄の契約》  /元素の契約/スケイルアーマーに習熟。ウォーロックのパワーと、それによる召喚獣が与えるダメージに+【耐】のボーナス。1の位が5になるごとに、ボーナスの値に+2。 《使用パワー》  /     /使用できる無限回パワーの1つ目を、エルドリッチ・ボルトとする。パワー欄に書くこと。 《契約の武器生成》/     /片手に装具を装備している場合、マイナーアクションで契約の武器を空いているほうの手に生み出して即座に装備することができる。 《契約の武器》  /     /作る武器のデータは武器欄に書き足すこと。強化ボーナスは装具のものを参照する。武器は[武器][装具]の二つのキーワードを併せ持つパワーに使用できる。 《特技》   /条件/効果など 《ロッド練達》/  /ロッドを用いた[装具]攻撃ロールに+1特技ボーナス。ACと反応に+1盾ボーナス。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称             / 備考            0 反応  1d6 魅力      4 インファーナル・ラス     / [火]ダメージ。フリーアクション    魅力      8  AC  2d4 魅力      8 アンラヴェリング・ストライク / 近接基礎攻撃 次TEまで(任意)脆弱性3    魅力      5 反応 1d10 魅力      8 エルドリッチ・ボルト     / 遠隔基礎攻撃    魅力      8 反応  4d4 魅力      8 エレメンタル・ラス      / 任意種別ダメージ、次TEまで抵抗・耐性無視    魅力      5 反応  3d8 魅力      8 ヘルファイアー・ブラスト   / 噴射3 =価格合計= 12 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 : 1         1              ロッド練達効果 / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  14 種族:       1      1   6 =合計=  18   15  12  15   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15  携帯寝具・背負い袋・保存食・水袋・陽光棒・ロープ =所持品合計=     15 G (重量 80/上限100) =装備合計=      57 G = 価格総計 =     72 G 所持金     28G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: