タイトル:ハマドライアド/パラディン キャラクター名:ハマドライアド/パラディン 年齢:0~数千 性別:女性 髪の色:木の葉の色 / 瞳の色:木の葉の色 / 肌の色: 身長:170~189㎝ 体重:59~81㎏ 種族:ハマドライアド レベル:1 Lv クラス:パラディン ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 10) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  11  10   8  14  18 種族                2   2 他修正 成長等 =合計=  10  11  10   8  16  20 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -4 持久力  -      -4 軽業   -      -4 隠密   -      -4 盗賊   -      -4 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   ○      4 地下探検 -      3 治療   -      3 看破   ○      8 自然   - 2     5 知覚   -      3 はったり -      5 交渉   ○ 2     12 威圧   ○      10 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                    /タイミング /判定/対象 /防御/射程/取得/効果など 《☆ハマドライアド・アスペクツ》          /マイナー/  /使用者/  /  /  / 《○ディヴァイン・チャレンジ》           /マイナー//クリーチャー1体//近接爆発5// 効果:使用者は目標をマークする。マークは、このパワーを再び使うまで持続する。 ただし、自分のターン中に攻撃するか、敵に隣接していることが条件である。 マークが終了するまで毎ラウンドの間、目標が「使用者を含まない攻撃」をした時、 目標に(3+【魅】修正)点の[光輝]ダメージを与える。このパワーは1ターンに1回しか行えない。 《○レイ・オン・ハンズ》              /マイナー//クリーチャー1体//近接・接触// 1日に(【判】修正値)回まで使用することができる。 使用者は1回分の回復力を消費する。自身は回復しないが、その代わり、目標は回復力を1回分 消費したかのようにHPを回復することができる。1ラウンド1回しか使えない。 《○ヴァーチュアス・ストライク》          /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(1[W]+【魅】修正値)の[光輝]ダメージ。および使用者は次の自分のターンの開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 特殊:これは近接基礎攻撃として使用できる。 《○エンフィーブリング・ストライク》        /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(1[w]+【魅】修正値)ダメージ。目標をマークしているなら、目標は使用者の次TEまで攻撃ロールに-2ペナルティを被る。 《☆チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル》/マイナー//クリーチャー1体//近接爆発10// 効果:目標は1回のセーヴを行なえる。これには【魅】修正値に等しいボーナスを得る。 《☆フィアサム・スマイト》             /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(2[w]+【魅】修正値)ダメージ。使用者の次TEまで目標は攻撃ロールに【判】修正値に等しいペナルティを被る。 《□レイディアント・デリリウム》          /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/反応/遠隔・5// ヒット:(3d8+【魅】修正値)[光輝]ダメージ。目標は使用者の次TEまで幻惑状態となる。さらに、目標はACに-2ペナルティを受ける(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。使用者の次TEまで幻惑状態。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》  /条件/効果など 《ハマドライアド》/  /女性オンリー、フェイ起源、夜目、森渡り 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /チャネル・ディヴィニティ:~ という遭遇毎パワーのどれか1つを1回の遭遇に1つ使用できる。1レベル時点で2つ覚えるのでパワーに書き足すこと。 《追加パワー》       /  /無限回パワーとして、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンズの2つを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》       /条件/効果など 《オークの木の生命力》/  /飢え、渇き、窒息に対する<持久力>判定に+5種族ボーナス。眠る必要がなく、光源、水、地面がある状態で4時間瞑想することで大休憩となる(その間の周囲の状況は完全に認知できる)。 《樹木の精神》    /  /幻惑、支配、朦朧状態に対するセーヴに+2種族ボーナス。 《武器装具練達》   /  /軽刀剣類と聖印を用いた攻撃ロールに+1特技ボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称              / 備考    魅力      9  AC  1d8 魅力      5 ヴァーチュアス・ストライク   / セーヴ+2。 近接基礎攻撃として使用可    魅力      9  AC  1d8 魅力      5 エンフィーブリング・ストライク / 次TEまで攻撃ロール-2ペナ    魅力      9  AC  2d8 魅力      5 フィアサム・ストライク     / 次TEまで攻撃ロール-【判】ペナ    魅力      6 反応  3d8 魅力      5 レイディアント・デリリウム   / 次TEまで幻惑状態&攻撃ロール-2(セーヴ) =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  10  15 種族:       1   1   1   0 =合計=  20   11  13  16  -1  -4   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 100/上限100) =装備合計=      85 G = 価格総計 =    100 G 所持金     0G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: