タイトル:ランチャー撃ちたい キャラクター名:ハーメルン 種族: 享年:12 髪の色:十倍も厭な緑 / 瞳の色:みどり / 肌の色:しろ 身長:ちっこい 体重:そこそこ ポジション:コート クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 89迷子    はぐれたことがある。 12父の腕   父の思い出 まどろみ   なんだかずっと昔にも、同じような環境で、うとうととまどろんでいたような・・・ [未練]        内容    狂気度  発狂時 たからもの      への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マリア・オートマトン への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) エーヴェル      への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) ユーリ        への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する)            への    ■■■□ ()            への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言        : オート   : 0   : 0~2: 支援1か妨害1 [メインクラス] 失敗作       : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。 [メインクラス] 肉の盾       : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージに付随する効果全てを打ち消す。 [サブクラス]  蠢く肉片      : ジャッジ  : 0   : 0~2: ダメージを受けている際のみ使用可能。妨害3 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      発勁        : ラピッド  : 0   : 0  : 自分に対しては使用不可。移動1 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      バスケット(宝物) : オート   :    :   : たからもの [腕]      チェーンソー    : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      ランチャー     : アクション : 4   : 1~2: 砲撃攻撃4+爆発 [腕]      よぶんなめ     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      うじむし      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが壊れていたなら、修復してよい。 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: