タイトル:ぱらでぃん キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:13 Lv クラス:パラディン ■能力値■ HP:103 (回復力:25 / 回復回数: 13) イニシアティブ:12     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  15  10   8  13  17 種族    0   0   0   0   0   2 他修正 成長等   1   1   1   1   3   3 =合計=  11  16  11   9  16  22 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      4 持久力  -      7 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      5 歴史   -      5 宗教   ○      10 地下探検 -      9 治療   -      9 看破   -   2  11 自然   -      9 知覚   -      9 はったり -      12 交渉   -      12 威圧   -      12 事情通  -      12 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》      /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○アーデント・ストライク》      /////// [信仰][武器]  標準アクション 近接・武器  目標:クリーチャー1体  攻撃:+20対AC  ヒット:1d8+9ダメージ、目標は使用者の“神の制裁”の対象となる(次の自分のターン終了)。  特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。 《○ヴァーチェアス・ストライク》    /////// [信仰][武器][光輝]  標準アクション 近接・武器  目標:クリーチャー1体  攻撃:+20vsAC  ヒット:1d8+9[光輝]ダメージ、[光輝]脆弱5(次の自分のターン終了)。 使用者はSTに+2のボーナスを得る(次の自分のターン開始まで)  特殊:近接基礎攻撃として使用可能 《☆ヴァララス・スマイト》       ///////   [信仰][武器](信)  標準 近接・武器  目標:クリーチャー1体  攻撃:+20vsAC  ヒット:2d8+9ダメージ   使用者から3マス以内の敵はすべて使用者の“神の制裁”の対象となる(次の使用者のターン終了まで)。 《☆コール・トゥ・アームズ》      ///////   [信仰][装具](信)  標準アクション 近接範囲・爆発5  目標:使用者にマークされたクリーチャー1体  1次攻撃:+17vs意志  ヒット:使用者は目標を自分に隣接するマスに引き寄せその後、目標に対して武器を用いて近接攻撃を行う。  2次攻撃:+20vsAC  ヒット:2d8+9のダメージ 《☆キャスティゲイティング・ストライク》/////// [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+20対AC ヒット:3d8+9ダメージ、使用者から3マス以内の敵はすべて使用者の“神の制裁”の対象となる(次の使用者のターン終了まで)。 《☆チャレンジング・スマイト》     /////// [信仰][武器]  標準 近接・武器  目標:使用者がマークしているクリーチャー1体  攻撃:+20vsAC  ヒット:3d8+9ダメージ。 次の使用者のターン開始まで、使用者の"神の制裁"およびディヴァイン・チャレンジは10の追加[光輝]ダメージを与える。 《□マジェスティック・ヘイロー》    ///////   [信仰][武器][光輝](信)  標準 近接・武器  目標:クリーチャー1体  攻撃:+20vsAC  ヒット:3d8+9の[光輝]ダメージ  ミス:半減ダメージ  効果:遭遇の終了時まで使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、“神の制裁”の対象となる(敵ターン終了まで)。 《□アンイールディング・フェイス》   /////// [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+20対AC ヒット:3d8+9のダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は使用者の神の制裁の対象となる。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は、遭遇の終了時まで、魅了効果に対するすべての防御値に+5のパワー・ボーナスを得る 《□クラウン・オヴ・グローリー》    /////// [光輝][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:+20対"意志" ヒット:2d8+9 の[光輝]ダメージ。 効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者に隣接して自分のターンを開始した敵はすべて減速状態となる。 維持・マイナー:使用者はこのパワーの効果を維持する。 《*コール・オヴ・チャレンジ》     /////// [信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の敵すべて 効果:次の使用者のターン終了時まで、すべての目標は使用者の"神の制裁"の対象となる 《*ヴァリアント・ラッシュ》      /////// [信仰](信)  移動アクション  使用者  効果:使用者は移動速度の2倍の速度で   移動開始時に視線の通っていた敵1体に隣接するマスに移動する。 《*ガイディング・ヴァース》      /////// [信仰](信)  マイナー・アクション 使用者  効果:使用者は6の無名ボーナスを得て1回のSTを行なう。 《*デフレクト・ザ・ブラスト》     /////// [信仰]  即応・割込 近接・1  トリガー:ACもしくは反応防御値にたいする近接範囲あるいは遠隔範囲攻撃が使用者にダメージを与える。  必要条件:使用者は盾を使用していなくてはならない  効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃から半減ダメージのみを被る。 使用者に隣接しており、トリガーを発生させた攻撃からダメージを被った味方1人についてもダメージは半減となる。 《○ディヴァイン・チャレンジ》     ///////   [無][信仰][光輝] クラス特徴(PH)  マイナー・アクション 近接範囲・爆発5  目標:クリーチャー1体  効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がその目標と“交戦”しなかった場合―すなわち使用者が自分のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。    このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、12[光輝]ダメージを受ける。  特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。 《○レイ・オン・ハンズ》        ///////  [信仰][回復] クラス特徴(PH)  マイナー・アクション 近接・接触  目標:クリーチャー1体  効果:使用者は1回分の回復力を  消費するが、HPは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにHPを回復する。このパワーを使用するためには使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。  特殊:このパワーは1日につき4回使用できるが、1ラウンドに2回以上使用する事はできない。 《☆ディヴァイン・メルト》       /////// [信仰] クラス特徴(PH)  マイナー・アクション 近接範囲・爆発10  目標:クリーチャー1体  効果:目標は+6のボーナスを得て1回のSTを行なう。 《☆ディヴァイン・ストレングス》    ///////  [信仰] クラス特徴(PH)  マイナー・アクション 使用者  効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に0の追加ダメージを加える。 《☆ソーラー・エネミー》        /////// マイナー 近接範囲・爆発2 目標:爆発範囲の敵すべて 効果:すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか脆弱性5増加する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /チャネル・ディヴィニティ:~ という遭遇毎パワーのどれか1つを1回の遭遇に1つ使用できる。1レベル時点で2つ覚えるのでパワーに書き足すこと。 《追加パワー》       /  /無限回パワーとして、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンズの2つを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》       /条件/効果など 《重刀剣練達》    /  /重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。さらに重刀剣類を使用している間、機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナス。 《セーヴ強化》    /  /セーヴィング・スロー+2 《イニシアチブ強化》 /  /イニシアチブ+4 《太陽のパワー》   /  /君は〈看破〉判定に+2の特技ボーナスを得る。  ヴァーチュアス・ストライクを使用し、1体の敵に攻撃をヒットさせたとき、その敵はそのパワーの効果が全て適用された後、(T終)まで[光輝]に対する脆弱性5を得る。 《高潔なる回復》   /  /君が回復力1回分を消費する際、君の次のターン開始まで全てのダメージに対する抵抗4【判断力】を得る。 《早抜き》      /  / 《敵ながら天晴れ》  /  /君のディヴァイン・チャレンジあるいは“神の制裁”によってマークされた敵が君にダメージを与えた際、君は君の【判】に等しい一時的HPを得る。 《危機感知》     /  /イニシアティヴを振る際、2回振って好きな方を採用できる。 《防御強化》     /  /頑健、反応、意志に+2の特技ボーナスを得る。 《竜殺しのアクション》/  /君が追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した際、君は自分がマークしているクリーチャーからの攻撃に対し、全ての防御値に+2のボーナスを得る。 このボーナスは次の君のターン終了まで持続する。 《竜殺しの標的》   /  /アル遭遇の中で君がはじめて目標をマークした時、君はそのマークが終了するまで、その目標に対するダメージロールに+2のボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :10   3                    プレート・アーマー / ブラックアイアン Lv12 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :    3                    ネックレス・オヴ・フェイト / lv14 修正:       2   2   2 基本:  10   13  10  16 種族:       2   2   2   6 =合計=  31   26  25  29   6  -2   10 G ・装飾品     価格 名称                  / 効果  頭 :   カスク・オヴ・タクティクス       / 840  腕 :   アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー  / 1800 両手 :   ストライクバックス           / 5000  腰 :   ヴァイパーベルト            / 840  脚 :   ブーツ・オヴ・フリー・ムーヴメント   / 1800 指輪1:                       / 指輪2:                       / =合計=0 G ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 デーモン・スキン・タトゥー    680 =所持品合計=    680 G (重量 65/上限110) =装備合計=      10 G = 価格総計 =    690 G 所持金    2030G    S    C ■その他■ 経験点:40000点 (Lv.13) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   40000点(40000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: