タイトル:境界を操る程度の能力 キャラクター名:八雲 紫 年齢:女性の秘密だそうです 性別:女性?妖怪に性別の概念ってあるの? 髪の色:金髪 / 瞳の色:あなたの心次第 / 肌の色:綺麗な白色 身長:身長?藍より少し高いわ 体重:体重という概念の境界を弄ってしまえば分からないから測定不能 キャラクターレベル:50 Lv メインクラス :ビショップ サポートクラス:セージ (1レベル時:メイジ) 称号クラス: 種族:妖怪 ■ライフパス■ 出自:妖怪/あまり思いつかなかったのでこれとなる。 境遇:愛/愛する幻想郷のために今日も紫様は頑張ります 目的:異変解決の後処理(尻ぬぐい)/とある人達が起こした異変の尻ぬぐいとしてやってくる。その産物回収にエリンディルへと来る。ちなみに運命は財産となっている……幻想郷と言う財産……。 ■能力値■ HP:3989 MP:4144 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   4   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴   18  15  15  16  16  19  15 成長等  12   8  20  29  49  29    →合計 147点/LvUp分108点 =基本値= 39  32  43  57  73  57  24 ボーナス   13  10  14  19  24  19   8 メインクラス   0   1   0   1   0   2   1 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正   6  12  12  16   8   8   6 =合計=  19  23  26  37  33  29  16 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  23   0/  0  11     34/ 37(4D) 攻撃力  --   0/  0        0/ 12(3D) 回避判定  26    0    6     32   (5D) 物理防御 --   25         25 魔法防御  29   32         61 行動値   59    0         59 移動力   24    0         24m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手    3  12                   打撃/槍 腕 頭部             7   8          防具 胴部            15  20          防具 補助             3   4          防具 装身                          装身具 =小計=右  0   0   0  25  32   0   0    左  3  12 能力値  23 --  26 --  29  59  24 スキル  11      6 その他 =合計=右 34   0  32  25  61  59  24    左 37  12 ダイス  4D  3D  5D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手    6   紫の傘 []     この武器を使用した武器攻撃のした際に対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0と見なしてダメージ算出をする。 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限39 頭部   2  紫のZUN帽 []   装備者の全ての判定に+1Dする。更にファンブルがなくなる。 胴部    5 紫(ゆかり)の服 [] 装備者の全能力値に+3する。 補助   1  紫の白手袋 []   装備者の【最大HP】と【最大MP】に+10% 装身   0  紫の扇子 []    装備者のスキルコストを-に変更する。ただし、【HP】【MP】を消費して使うスキルやパワーの消費する【HP】【MP】を二倍にする。 =合計=0 8 / 重量上限39 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限39) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   33      1  34 (4D) 罠解除   23      1  24 (4D) 危険感知  33      1  34 (4D) 敵識別   37        37 (3D) 物品鑑定  37        37 (3D) 魔術    37      5  42 (5D) 呪歌    29        29 (4D) 錬金術   23        23 (5D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング   /判定  /対象   /射程/コスト /制限/効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ    /-    /自身   /-  /-    /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ビリーブ》        5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /≪ホーリーライト≫≪アンデットベイン≫の効果に+[SL×4]する。 《ホーリーライト》     1 /メジャー    /魔術判定/単体   /20m /    /  /7D+100の貫通魔法を与える。スキルによるダメージ軽減をさせない。 《コンセントレイション》  1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /魔術判定に+1Dする。 《マジックブラスト》    1 /マイナー    /自動成功/自身   /- /4    /  /「タイミング:メジャーアクション」の「対象:単体」の魔法を「範囲(選択)」に変更する。 《ヒール》         1 /メジャー    /魔術判定/単体   /20m /4    /  /対象のHPを[3D+150]点回復する。 《クイックヒール》     1 /イニシアチブ    /自動成功/自身   /- /5    /  /≪ヒール≫を使用可能に。 《ヘイスト》        5 /セットアップ    /魔術判定/単体   /20m /3    /  /【行動値】に+5D。ラウンド終了まで持続。 《ラーニング》       1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /【スカイフェザー】を取得する。 《ファインドアウト》    1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /隠密状態に気づけるようになる。発見した場合は≪放心≫を与える。 《マジシャンズマイト》   5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /魔法ダメージに+5Dする。 《エンサイクロペディア》  1 /セットアップ    /知力  /単体   /- /-   /  /エネミー識別ができる。 《コンコーダンス》     1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /視界内の「対象:場面(選択)」にエネミー識別が可能となる。 《トゥルースサイト》    1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /エネミー識別に成功すると【物理防御力】と【魔法防御力】が分かるようになる 《エグザマイン》      1 /メジャー    /知力  /自身   /- /-   /  /情報収集を【知力】で行えるようになる。更に判定に+1Dする。 《エルディダイト》     1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /一般スキルの【知力】判定に+1Dするのを+2Dに変更する。 《メモリーコンプリート》  1 /判定直後    /自動成功/単体   /20m /    /  / 《トリビアリスト》     1 /判定直前    /    /自身   /- /    /  / 《アドバイス》       5 /判定直前    /自動成功/単体   /20m /-   /  /対象の判定に+2Dする。1シナリオに6回。 《プレディクション》    1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /アドバイスの効果を+2Dに変更する。(変更済) 《エフィシエント》     5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /攻撃、HP&MP回復、ダメージ増加と軽減の魔術効果に+10する。ただし、ダイスで結果を求める効果のみ。 《バイオロジー:人間》    5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /「分類:人間」に対しての魔術ダメージに+20する。 《ブックマーク》      1 /セットアップ    /自動成功/自身   /- /-   /  /バイオロジーの分類を変更可能。シーン終了まで。1シナリオにSL回数。 《リバーサル》       3 /判定直後    /知力  /単体   /20 /10   /  /対象の判定を-9(最低で1)する。1シーンに1回。 《インボーク》       1 /メジャー    /魔術  /単体   /20m /    /  /対象の回避判定に+1Dする。 《ブレッシング》      1 /メジャー    /魔術  /単体   /至近/    /  /対象が行う全ての判定に+1Dする。 《アフェクション》     1 /DR直後     /自動成功/単体   /20m /-   /  /ダメージを0に変更する。1シナリオに1回。 《トランセンド》      5 /判定直後    /自動成功/単体   /20m /10   /  /対象の判定に+3する。自身を対象にできず1シーンに5回。 《ライトバースト》     5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /≪ホーリーライト≫≪ディバインライト≫の魔術判定に+1Dし、ダメージに+15する。 《ホロウライト》      5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /上記のスキルダメージに+20する。 《パリペイティア》     1 /判定直後    /自動成功/単体   /20m /-   /  /対象の判定を振り直させる。1シーンに3回。スキルで無効にできない。 《プリペアード》      1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /パリペイティアの使用回数を1回増やす。 《ヒールオール》      1 /ヒール     /自動成功/自身   /- /-   /  /ヒールの効果を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 1シナリオに1回。 《セイントブレッシング》  1 /ブレッシング    /自動成功/自身   /- /4    /  /≪ブレッシング≫を使用可能に。更に行動済とならない。 《パトロナイズ》      1 /判定直後    /魔術判定/単体   /20m /10   /  /対象の命中判定を達成値にし、魔術判定で成功した場合。その攻撃は失敗となる。1シーンに1回使用可能。 《マンテレット》      3 /メジャー    /魔術判定/範囲(選択)/20m /15   /  /対象が受けるダメージを-30する。ダメージを受けるかシーン終了まで持続する。1シナリオに3回まで。 《リデュース》       3 /DR直前     /自動成功/単体   /20m /12   /  /対象のダメージロールを-9D(最低で1D)する。1シーンに1回。 《ディバインフォース》   1 /DR直前     /自動成功/単体   /20m /20   /  /対象のダメージロールに+[CL×5]する。1シナリオに1回。 《ディバインライト》    1 /メジャー    /魔術判定/単体   /20m /20   /  /7D+90の貫通ダメージを与える。「分類:人間、霊獣、龍」に対して1点でもダメージを与えると[威圧]を与える。 《ポストヘイスト》     1 /ヘイスト      /自動成功/自身   /- /20   /  /ヘイストと同時使用する。「対象:範囲(選択)」に変更する。 《リバイバー》       1 /メジャー    /魔術  /単体   /20m /20   /  /戦闘不能者のみに使用可能。戦闘不能を回復し、【HP】を[2D+8【精神】]点回復する。更に対象は行動済となる。 《アンデットベイン》    1 /メジャー    /魔術  /単体   /20m /6    /  /対象に魔法攻撃を行う。その魔法攻撃のダメージは貫通ダメージとなり、ダメージロールは2Dとなる。対象が「分類:アンデット、人造生物、機械」で1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。 《クルーセフィクション》  1 /マイナー    /自動成功/自身   /- /5    /  /ダメージ増加を行う。そのメインプロセスで行う武器攻撃や魔法攻撃のダメージに+【精神】する。 《コールサーバント》    5 /メジャー    /自動成功/自身   /- /10   /  /攻撃のダメージロールに+5Dする。シーン終了に失われる。 《マスターテイマー》    1 /セットアップ    /自動成功/自身   /- /-   /  /≪コールサーバント≫を同時に使用できる。1シーンに1回使用可能。 《ドッジサーバント》    5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /サーバントが居るときに回避判定に+7する。 《マジックサーバント》   3 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /サーバントが居るとき魔術コストを-3する。 《レイズ》         1 /メジャー    /魔術  /単体   /20m /    /  / 《粛清の光》        5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /≪ホーリーライト≫と≪ディバインライト≫のダメージに+35する。更にスキルでのダメージ軽減ができないようになる。 《運命の予言》       1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /≪パリペイティア≫の使用回数に+1回する。更にスキルで無効にできなくなる。 《守護結界》        3 /DR直後     /自動成功/単体   /30m /10   /  /ダメージを[5D+40]軽減する。 《神鉄の守護》       1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /守護結界を1メインプロセスに何度も使えるようになる。 《奇跡の雫》        1 /イニシアチブ    /魔術判定/単体※  /30m /-   /  /対象のHPを[5D+510]点回復する。1シナリオに1回。 《戦陣の祝福》       1 /メジャー    /魔術判定/場面(選択)/視界/20   /  /対象のあらゆる判定に+1Dする。ラウンド終了まで持続。 《浄化の風》        3 /イニシアチブ    /魔術判定/範囲(選択)/視界/20   /  /対象が受けているバッドステータスを全て回復する。任意のスキルを全て解除する。解除するのは対象が選択すること。1シーンに3回。 《尊き覚醒》        1 /効果参照    /自動成功/単体※  /視界/-   /  /対象が戦闘不能直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を40点回復させる。対象が未行動だった場合、行動済とならない。自身を対象にできない。1シナリオに1回。 《慈愛の御手》       1 /DR直後     /自動成功/単体   /視界/-   /  /パワー版アフェクション。1シナリオに1回。 《天上の鐘》        1 /メジャー     /自動成功/単体※  /視界/-   /  /パワー版のファイトソング。自身を対象にできず。1シナリオに1回。 《治癒の祈り》       1 /効果参照    /自動成功/自身   /- /-   /  /HP回復のスキルでフェイト使用時に追加ダイスを+7Dにする。 《オーバーリーチ》     5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /サーバントが居るとき魔術の射程に+25mする。射程がmで記載されてない場合は無効。 《オールサポートクラススーパーマスター》  5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /全てのサポートクラスから1クラスにつき、SL個分取得する。 《オール上級クラススーパーマスター》   5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /全ての上級クラスから1クラスにつき、SL個分取得する。 《オール称号クラススーパーマスター》   5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /全ての称号クラスから1クラスにつき、SL個分スキルを取得する。 《オール運命クラススーパーマスター》   5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /全ての運命クラス、共通パワーから1クラスにつき、SL個分パワーを取得できる。 《ボス能力値補正》     1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /全ての基本能力値に+[CL÷5]する。これはスキル、パワーとしては扱わない。 《ラストボス能力補正》   1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /全能力値に+[CL÷20]する。これはスキル、パワーとして扱わない。 《ボス補正》        15 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /【最大HP】と【最大MP】に+[CL×SL×2]。これはスキル、パワーとして扱わない。 《ラストボス補正》     5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /【最大HP】と【最大MP】に+[CL×SL×5]する。これはスキル、パワーとして扱わない。 《銀の女神の祝福》     1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /最大フェイト数に+[CL÷2]する。 《スペルカード》      15 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /スペルカードを取得できる。スキルやパワーとしては扱わず、スペルカードとして扱う。1シーン中に10種類のスペルカードが使用可能。10種類を使用後は他の種類は使用できない。 《夢と現の呪》       1 /セットアップ    /精神  /範囲(選択)/20m /30   /  /対象と【精神】判定対決を行う。その対決に勝利した場合、対象を行動済にさせる。 《八雲紫の神隠し》     1 /イニシアチブ    /自動成功/場面(選択)/視界/-   /  /シーンに登場している自分以外で敵対していないキャラクターを選択し、シーンから退場させる。次のセットアッププロセスに退場させたキャラクター達を同じ場所に戻す。1シナリオに3回。 《ドップラーエフェクト》  1 /メジャー    /自動成功/自身   /- /100   /  /メジャーアクションで2回行動出来る。片方は必ずスペルカードである必要がある。更にパワーを使用することはできない。 《紫奥義「弾幕結界」》    1 /メジャー    /魔術判定/範囲(選択)/30m /30   /  /HPが4000以下になったら使用が可能になる。対象に[5D+300]の<無>属性魔法ダメージを与える。 《四重結界》        1 /メジャー    /自動成功/自身   /- /20   /  /1回の戦闘に4回まで受けるHPダメージを-[使用した回数×10]点分軽減する。4回まで重複可能。この効果はシーン終了まで持続し、クリンナッププロセスにつき20点のMPロスが発生する。 《永夜四重結界》      1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /≪四重結界≫を4回使用した上でそれが継続していることで効果が発動する。ダメージ軽減のスキル、パワーの効果に+[4D+20]追加する。ただし、ダイスで結果を求める効果のみに発揮される。更に「対象:範囲(選択)」に変更する。≪四重結界≫の効果が切れるまで効果は持続する。 《魅力的な四重結界》    1 /四重結界    /自動成功/自身   /- /20   /  /4回目の四重結界使用時に使用可能。使用中このキャラクターに対しての命中判定、魔術判定は四重結界の効果が切れるまで-1Dされる。 《飛光中ネスト》      1 /メジャー    /魔術判定/場面(選択)/30m /20   /  /対象に[5D+200]の<光>属性の魔法ダメージを与える。攻撃の対象が「種族:人間」または「種族:妖魔」にはノックバック(4)を追加して与える。 《八雲 藍》        1 /メジャー/コールサーバント/自動成功/自身   /- /50   /  /メジャーアクションまたは≪コールサーバント≫使用時に使用可能。自身と同エンゲージに八雲 藍を召喚する。この八雲 藍はキャラクターとしてもサーバントとしても扱う。 《ラプラスの魔》      1 /セットアップ    /魔術判定/効果参照 /視界/効果参照/  /このスキルを使用時にSL以下のキャラクターを選択できる。選択したキャラクターがHPダメージを1点でも与えた場合、HPダメージを与えた対象に更に50点のHPロスを与える。コストは選択したキャラクター×30点となっている。ラウンド終了まで持続。 《ぶらり廃駅下車の旅》   1 /メジャー    /感知判定/範囲(選択)/20m /40   /  /HPが3000以下になった時に使用可能になる。命中判定は感知判定を使用する。ダメージロールは[10D+200]とする。貫通ダメージを与える。更にこの攻撃に対してどのような手段を使ってもダメージ軽減はできない。 《生と死の境界》      1 /メジャー    /精神判定/場面(選択)/視界/80   /  /戦闘不能、死亡しているキャラクターを選択し、対象としたキャラクターの戦闘不能、死亡から行動済状態で復活させ、HPを[5D+50]点回復させる。更にHPリジェネとMPリジェネを発動させる。 《動と静の均衡》      1 /メジャー    /自動成功/単体   /20m /20   /  /対象にHPリジェネとMPリジェネを与える。クリンナップ時にそのメインプロセスで移動をしていた場合HPを[【筋力基本値】+CL]点分HPを回復し、移動していなかった場合はMPを[【精神基本値】+CL]点分を回復するようになる。シーン終了まで持続する。 《全てを二つに別ける物》  1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /HPが2000以下になった時に効果が発揮されるようになる。メジャーアクション以外の全てのタイミングで同時に二つのスキル、パワー、スペルを宣言出来るようになる。スキルやパワーを増やすスキル、パワーの場合、先に増やすスキル、パワーの処理後にもう一つの宣言スキル、パワー、スペルを使用すること。同じスキル、パワー、スペルは同時に宣言出来ない。 《深弾幕結界-夢幻泡影-》  1 /メジャー    /魔術判定/場面(選択)/視界/150   /  /HPが1000以下になった時に使用可能になる。対象に[10D+500]の<無>属性ダメージを与える。このスキルは自身が持つパッシブスキルの影響を受けない。 《ビジテイション》     5 /DR直前     /自動成功/単体   /20m /6    /  /ダメージロールに+45。自身は対象とならない。 《ラース》         5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /ビジテイションの効果に+10。更に分類に関係無く効果を発揮するようになる。 《ファイアロード》     5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /<火>属性の魔法ダメージに+20する。 《ウォーターマスター》   5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /<水>属性の魔法ダメージに+20する。 《エアリアルセイバー》   5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /<風>属性の魔法ダメージに+20する。 《アースブレイカー》    5 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /<地>属性の魔法ダメージに+20する。 《シーリィ》        3 /効果参照    /自動成功/単体   /20m /    /  /誰かが(自分除く)命中判定でクリティカル時に使用。ダメージに+40する。 《ディスカバードアタック》 5 /判定直後    /自動成功/単体   /視界/7    /  /対象が武器攻撃の命中判定を行った直後に使用する。その判定を振り直させる。その際、ダイス数は変更されない。このスキルはあなたを対象にできない。対象はこのスキルの効果を拒否出来る。1シーンに5回数使用可能。 《ディスカバードマジック》 5 /判定直後    /自動成功/単体   /視界/7    /  /対象が魔術判定を行った直後に使用する。その判定を振り直させる。その際、ダイス数は変更されない。このスキルはあなたを対象にできない。対象はこのスキルの効果を拒否出来る。1シーンに5回数使用可能。 《ディスカバードガード》  5 /判定直後    /自動成功/単体   /視界/7    /  /対象が回避判定を行った直後に使用する。その判定を振り直させる。その際、ダイス数は変更されない。このスキルはあなたを対象にできない。対象はこのスキルの効果を拒否出来る。1シーンに5回数使用可能。 《スペシャルディスカバード》1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /取得には≪ディカバードアタック≫5、≪ディスカバードガード≫5、≪ディスカバードマジック≫5のいずれかが必要。あなたが取得している≪ディスカバードアタック≫≪ディスカバードガード≫≪ディスカバードマジック≫を「射程:視界」に変更する。 《アンパッサン》      1 /セットアップ    /魔術判定/単体   /20m /5    /  /対象に魔術を使用し、戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う。ただし、対象のエンゲージが封鎖されている場合は、離脱できない。どこに移動するかは対象が決定すること。 《トランスポジション》   3 /クリンナップ    /魔術判定/単体   /20m /8    /  /取得には≪アンパッサン≫が必要。対象に魔術を使用し、戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う。ただし、対象のエンゲージが封鎖されている場合は、離脱できない。どこに移動するかは対象が決定すること。このスキルはあなたを対象に出来ない。1シーンに3回使用可能。 《キャスリング》      3 /DR直前     /自動成功/単体   /20m /-   /  /対象は≪カバーリング≫を使用出来る。対象は即座に≪カバーリング≫を使用して良い。このスキルによって対象が≪カバーリング≫を使用した場合、対象は通常通り≪カバーリング≫のコストを消費する事。このスキルはあなたを対象に使用出来ない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1シーンに3回使用可能。 《飛行能力》        1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /飛行状態になる。空飛んだ状態で登場可能。適用、解除はマイナーアクションで。 《妨害》          1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /エンゲージしている敵対しているキャラクターの全ての判定を-1Dする。 《完全隠密》        1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /隠密状態中は「対象:範囲、場面」の攻撃やスキルの対象とならず、その影響を受けない。 《変身能力》        1 /フリー     /自動成功/自身   /- /-   /  /外見を自由自在に変える。見破る場合は見破る側が【感知】判定を、見破られる側が【精神】判定を行い対決に勝利する必要がある。 《連続魔法》        1 /メジャー    /自動成功/自身   /- /-   /  /「タイミング:メジャーアクション」の魔術を2回行える。別の魔術、別の対象を選択しても良い。 《二回行動》        1 /効果参照    /自動成功/自身   /- /-   /  /シーンに登場しているキャラクターが全員行動済になったら使用可能に。使用すると未行動になる。ギルドサポート≪再行動≫を同時宣言した場合は両方を適用する事。1ラウンドに1回。 《魅了》          1 /メジャー     /自動成功/効果参照 /視界/-   /  /一人のエキストラを自由自在に命令できる。死亡、戦闘不能になるまたは、解除するまで持続する。 《八雲 紫の隙間移動》   1 /効果参照    /自動成功/場面(選択)/シーン /20   /  /戦闘移動、全力移動、エンゲージ離脱で使用可能。選択した対象を好きな場所に移動出来る。シーンからも退場できる。エンゲージが封鎖されていても離脱可能。更にエンゲージから離脱してもマイナーアクションが行える。ただし、自身が含まれていなければ他のメンバーを移動させられない。 《八雲 紫の隙間入れ》   1 /パッシブ    /-   /自身   /- /-   /  /所持重量が無制限となり、隠密状態中はファインドアウトなどの隠密状態に気づいたり、見抜く効果を無効にする。 《一般スキル》       SL/タイミング/判定  /対象  /射程  /コスト/制限/効果など 《ベアアップ》       1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /精神判定のリアクション判定に+1Dする。 《アイデンティファイ》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /アイテム鑑定の判定に+2Dする。 《アスレチック》      1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。 《アルケミーノウリッジ》  1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /錬金術に関する事柄について知っているどうかの【知力】判定に+1Dする。 《イミューンウェイト》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 《インサイト》       1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。嘘の内容や隠している内容は分からない。 《オピニオン》       7 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。 《サーチリスク》      1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /危機感知の判定に+1Dする。 《シックスセンス》     1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされる事なくリアクションを行える。 《ストリートワイズ》    1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1Dする。 《デストロイヤー》     7 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /オブジェクトを破壊する時のダメージロールに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトは破壊できない。 《トラッキング》      1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。 《ビジランテ》       1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /隠密状態を発見しようとする、あるいは発見される時の対決の【感知】判定に+1Dする。 《ヒストリー》       1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /国や街の概要から歴史や人物、過去にあった出来事の知識への【知力】判定に+2Dする。 《ファーストエイド》    1 /メジャー /器用  /単体  /至近  /-  /  /難易度10の【器用】判定に成功すると、戦闘不能者を回復し、HPを1まで回復させる。対象は行動済となる。 《ファインドトラップ》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 《ブラフ》         1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。 《マジックノウリッジ》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /神話、伝説に関する【知力】判定に+2Dする。 《モンスターロア》     1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /エネミー識別の判定に+1Dする。 《リサーチ》        1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /【感知】判定で行う情報収集の判定に+1Dする。 《リムーブトラップ》    1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /トラップ解除の判定に+1Dする。 《ウェポンチェンジ》    1 /ムーブ  /自動成功/自身  /-   /4   /  /両手の装備を所持品と交換できる。 《センスマジック》     1 /メジャー /感知  /効果参照/視界  /-  /  /難易度13の【感知】判定を行う。成功すると視界内のマジックアイテムを見分ける事ができる。1シーンに1回使用可能。 《ハンティング》      1 /効果参照 /自動成功/自身  /-   /-  /  /シーン終了後に使用可能。【HP】を[2D+(100)]点まで回復する。GMはスキルの使用を認めなくても良い。その場合は使用回数に数えない。1シナリオに1回。 《フィッシング》      1 /効果参照 /自動成功/自身  /-   /-  /  /シーン終了後に使用可能。【MP】を[2D+(100)]点まで回復する。GMはスキルの使用を認めなくても良い。その場合は使用回数に数えない。1シナリオに1回。 《レストタイム》      1 /効果参照 /自動成功/自身  /-   /-  /  /シーン終了後に使用可能。【HP】と【MP】を[2D+50]点回復する。GMはスキルの使用を認めなくても良い。その場合は使用回数に数えない。1シナリオに1回。 《ホースマンシップ》    5 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /騎乗状態or同乗状態の時に回避判定に+5する。 《アイテムマスタリー》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /【HP】や【MP】を消費する事で効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2する(最低で1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、≪アイテムマスタリー≫の効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求めること。 《アナライズエリア》    1 /効果参照 /知力  /自身  /-   /6   /  /【知力】で警戒行動を行える。 《アニマルコントロール》  1 /メジャー /精神  /単体  /至近  /6   /  /対象「分類:動物、魔獣、霊獣」と【精神】対決が可能。勝利時は行動済とする。1シーンに1回使用可能。 《アンチトラップ》     1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /トラップ探知、解除、危機感知判定に+1。トラップ効果で判定を行う場合、その達成値に+1 《エリアサーチ》      1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /警戒行動が行えるようになる。更に聞き耳で失敗しても相手に気づかれなくなる。 《エンチャントウェポン:無》1 /メジャー /魔術判定/単体  /至近  /3   /  /武器攻撃のダメージを<無>属性ダメージに変更する。シーン終了まで持続する。 《クローズオフ》      1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /封鎖からの離脱に対するリアクション判定に+1Dする。 《スーパーセンス》     1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /警戒行動、聞き耳の判定達成値に+1する。 《ストライダー》      1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /自身が封鎖されたエンゲージから離脱する際に、【行動値】判定に+1Dする。 《トランプ》        1 /判定直前 /自動成功/自身  /-   /-  /  /情報収集判定に+2Dする。1シナリオに1回。GMは効果を認めなくても良い。その場合は回数に含めない。GMが認めれば別の判定にも使用可能に。 《フェザー》        1 /効果参照 /魔術判定/自身  /-   /6   /  /落下ダメージを0にできる。騎乗、同乗での[スリップ]を受けた場合も同様。1シーンに1回。 《マジックキャンドル》   1 /メジャー /魔術判定/効果参照/効果参照/6   /  /エリア明度を1増やす。フリーアクションで戻すこともできる。シーン終了まで持続できる。 《セイラーノウリッジ》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /航海や海での操船の知識について知っているかの【知力】判定に+2Dする。GMは海に住む「分類:動物」のエネミー識別の判定に適当するとしても良い。 《アニマルノウリッジ》   1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /動物に関する【知力】判定に+2Dする。GMは「分類:動物」のエネミー識別にの判定に適用するとしても良い。 《クレバーアスレチック》  1 /判定直前 /-   /自身  /-   /3   /  /登攀や跳躍を行う【筋力】判定のちょくぜんに使用する。判定に+[【知力】の2分の1]する。 《ディレクションセンス》  1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /自分の位置や方角を確かめたり、道に迷わないようにするため【感知】判定に+1Dする。GMは森の中や迷路の登場判定に使用できるとしてもよい。 《ネイチャーサバイバル》  1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /自然の中で生きていくための知識や技術を知っているのかの判定に+1Dする。 《ネイチャーノウリッジ》  1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /自然や植物に関する【知力】判定に+2Dする。GMは「分類:植物」のエネミー識別にの判定に適用するとしても良い。 《ファンタズムノウリッジ》 1 /パッシブ /-   /自身  /-   /-  /  /幻想郷に関する歴史や街、またはそこに存在する者や生物、植物などの【知力】判定に+2Dする。エネミー識別にも使用可能。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:12490点 (レベル:12250点、一般スキル:240点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / ビリーブ、ヘイスト、ヒール Lv2→3: / 知力、感知、精神 / ビリーブ、ヘイスト、クイックヒール Lv3→4:セージ / 知力、感知、精神 / ビリーブ、ヘイスト、クラスチェンジ Lv4→5: / 知力、感知、精神 / ラーニング、ヘイスト、ファインドアウト Lv5→6: / 知力、感知、精神 / アドバイス、ヘイスト、エンサイクロペディア Lv6→7: / 知力、感知、精神 / メモリーコンプリート、コンコーダンス、エルディダイト Lv7→8: / 知力、感知、精神 / トゥルースサイト、エグザマイン、トリビアリスト Lv8→9: / 知力、感知、精神 / インボーク、アフェクション、ブレッシング Lv9→10:プリースト / 知力、感知、精神 / トランセンド、ライトバースト、 Lv10→11: / 知力、感知、精神 / トランセンド、ライトバースト、パリペイティア Lv11→12: / 知力、感知、精神 / トランセンド、ライトバースト、プリペアード Lv12→13: / 知力、感知、精神 / トランセンド、ライトバースト、ヒールオール Lv13→14: / 知力、感知、精神 / トランセンド、ライトバースト、セイントブレッシング Lv14→15:テイマー / 知力、感知、精神 / コールサーバント、ドッジサーバント、 Lv15→16: / 知力、感知、精神 / コールサーバント、ドッジサーバント、マスターテイマー Lv16→17: / 知力、感知、精神 / コールサーバント、ドッジサーバント、マジックサーバント Lv17→18: / 知力、感知、精神 / コールサーバント、ドッジサーバント、マジックサーバント Lv18→19: / 知力、感知、精神 / コールサーバント、ドッジサーバント、マジックサーバント Lv19→20:ビショップ / 知力、感知、精神 / 粛清の光、ホロウライト、 Lv20→21: / 知力、感知、精神 / 粛清の光、ホロウライト、 Lv21→22: / 知力、感知、精神 / 粛清の光、ホロウライト、 Lv22→23: / 知力、感知、精神 / 粛清の光、ホロウライト、 Lv23→24: / 知力、感知、精神 / 粛清の光、ホロウライト、 Lv24→25: / 知力、感知、精神 / 運命の予言、パトロナイズ、 Lv25→26: / 知力、感知、精神 / 浄化の風、クルーセフィクション、 Lv26→27: / 知力、感知、精神 / 浄化の風、アンデットベイン、 Lv27→28: / 知力、感知、精神 / 浄化の風、レイズ、 Lv28→29: / 知力、感知、精神 / 尊き覚醒、リバイバー、 Lv29→30: / 知力、感知、精神 / 小さな奇跡、ディバインフォース、 Lv30→31: / 器用、敏捷、感知 / 天上の鐘、ディバインライト、 Lv31→32: / 器用、敏捷、感知 / 慈愛の御手、リデュース、 Lv32→33: / 器用、敏捷、感知 / 守護結界、アドバイス、 Lv33→34: / 器用、敏捷、感知 / 守護結界、アドバイス、 Lv34→35: / 器用、敏捷、感知 / 守護結界、アドバイス、 Lv35→36: / 器用、敏捷、感知 / 治癒の祈り、アドバイス、 Lv36→37: / 器用、敏捷、感知 / 運命の預言、プレディクション、 Lv37→38: / 器用、敏捷、感知 / 奇跡の雫、マンテレット、 Lv38→39: / 筋力、敏捷、感知 / 戦陣の祝福、マンテレット、 Lv39→40: / 筋力、敏捷、感知 / ポストヘイスト、マンテレット、リデュース Lv40→41: / 筋力、敏捷、感知 / エフィシエント、バイオロジー:人間、リバーサル Lv41→42: / 筋力、敏捷、感知 / エフィシエント、バイオロジー:人間、リバーサル Lv42→43: / 筋力、敏捷、感知 / エフィシエント、バイオロジー:人間、リバーサル Lv43→44: / 筋力、敏捷、感知 / エフィシエント、バイオロジー:人間、フェイト5点 Lv44→45: / 筋力、敏捷、感知 / エフィシエント、バイオロジー:人間、オーバーリーチ Lv45→46: / 筋力、敏捷、感知 / マジシャンズマイト、フェイト5点、オーバーリーチ Lv46→47: / 筋力、敏捷、感知 / マジシャンズマイト、フェイト5点、オーバーリーチ Lv47→48: / 筋力、敏捷、感知 / マジシャンズマイト、フェイト5点、オーバーリーチ Lv48→49: / 筋力、敏捷、感知 / マジシャンズマイト、フェイト5点、オーバーリーチ Lv49→50: / 筋力、敏捷、感知 / マジシャンズマイト、リデュース、ブックマーク メモ: ボクがかんがえたさいきょうのようかいとか言う状態。 何?こいつは神様?いいえ、スキマ妖怪です。 所持フェイトは60点だ!スキルが可笑しいです。 全サポートクラスから5個ずつ、上級クラスから5個ずつ、称号クラスから5個ずつ 運命クラスから5個ずつ回収してきている。 更に専用スキルである スペルカードが存在しており、スキルと別の扱いとして用意済み。 専用装備もあるぞ! 多分彼女ならクラスと言う概念の境界をなくしてくれるはず と、信じた結果がこれ。 追加取得スキル&パワーは下記参照。 更にキャラクターレベルに+20されている。【HP】に+140。MPに+【160】 追加スキルは ビジテイションSL5、ラースSL5、ファイアロードSL5、ウォーターマスターSL5 エアリアルセイバーSL5、アースブレイカーSL5、シーリィSL3、 クラスチェンジフォーキャスター。 キャスリングSL3、ディスカバードアタックSL5、ディスカバードマジックSL5 ディスカバードガードSL5、スペシャルディスカバードSL5 アンパッサンSL1、トランスポジションSL2 HPリジェネとMPリジェネについて。 セットアッププロセス/クリンナッププロセス時に HPを[【筋力基本値】+CL]点分回復し、MPを[【精神基本値】+CL]点分回復する。 ただし、スペル≪動と静の均衡≫時は回復方法に制限がかかる。 全トレーニング&ボス能力値補正にて全ての【能力基本値】に+15する。 ≪ワイルドパワー≫で【筋力基本値】と【精神基本値】に+3する。 ≪オールラウンド≫で【知力】【感知】【精神】能力基本値に+1する。 ラストボス能力値補正と紫の服の効果で全判定値に+6する。 知力判定にハイウィズダム&アビリティルーンで【知力】判定に+8する。 ファミリアで【知力】【感知】【精神】の判定値に+2する。 ミラージュステップ【器用】【敏捷】判定に+6する。 紫の帽子効果にて全ての判定に+1Dされ、ファンブルが発生しなくなる。 アキュレイトとインテュイションの効果で【器用】【敏捷】判定に+1Dする。 バタフライダンスの効果で+1Dする。 武器を使用した命中判定と魔術判定に+5する。 アルケミカル&アルケミストサークルの効果で錬金術判定に+2Dする。 コンセントレイション&マジックハンドの効果で魔術判定に+2Dする。 シルバリィソングの効果にて呪歌判定に+1Dする。 魔導銃、魔導剣、狩猟、猟具、召喚具使用時の命中判定に+1Dする。 バッシュ     ダメージ 7D+??の物理ダメージ。 ホーリーライト  ダメージ 7D+100の貫通+ダメージ軽減不可ダメージ。          「対象:妖魔、魔族、魔獣」には威圧を付加する。 ディバインライト ダメージ 7D+90 の貫通+ダメージ軽減不可ダメージ。          「対象:人間、霊獣、龍」には威圧を付加する。 両方の魔術判定は6D+48となる。 守護結界     軽減数値 5D+40のダメージ軽減。 神域の守護    守護結界に+2D、「対象:範囲(選択)」に変更する。 【行動値】【移動力】増加などを除くダイスで結果を求める魔術効果に+10。 <無>属性以外の魔法の命中判定でクリティカルすると貫通&ダメージ軽減をさせない。 <無>属性の魔法で1点でもHPダメージを与えると【行動値】を-10する。 <火>属性の魔法で1点でもHPダメージを与えると命中判定に-1Dする。 <水>属性の魔法で1点でもHPダメージを与えるとリアクション判定に-1Dする。 <風>属性の魔法で1点でもHPダメージを与えると【物理防御力】に-5する。 <土>属性の魔法で1点でもHPダメージを与えると【移動力】に-5する。 全てラウンド終了まで持続する。 <無>属性以外の属性魔法(光と闇を除く)のダメージに+20する。 魔法ダメージに+5Dする。 エネミー識別は視界内に居る全ての敵に行うことができる。 エネミー識別に成功すると【物理防御力】と【魔法防御力】が分かるようになり、 その識別に成功した対象に対しての攻撃時のダメージロールに+5D。 「種族:人間」に対しての魔法ダメージが+20点される。 ダイスで結果を求めるポーションの効果に+1Dする。 ギルドメンバー全員のドロップ判定に+[1D+1]する。 メジャーアクションを行わない限り隠密状態となっている事が可能。 敵対するキャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる。 売却価格が10%上昇する。 シンクロナイズのスキルが「対象:範囲(選択)」に変更する。 スキル、アイテムの効果で【物理防御力】あるいは【魔法防御力】を0とみなす場合でも、 【物理防御力】【魔法防御力】を0とせずにダメージ算出をする。 HPの満タンの場合ダメージロールに+3Dする。 ウォーリア、その上級クラス専用装備が装備出来るようになる。 アコライト、その上級クラスでダメージ増加系のスキルに+10する。 1回の武器攻撃で範囲または、範囲(選択)の攻撃をするとダメージロールに+3Dする。 武器攻撃での命中判定にてクリティカルした場合、ダメージに+60する。 騎乗状態になると命中判定に+[1D+5]、 回避判定に+[2D+5]されスリップ状態にならない。 サーバントが存在している場合、ダメージに+5Dし、魔術射程に+25mする。 更に【物理防御力】と【魔法防御力】に+15と回避判定に+7し、魔術コストを-3する。 全ての物理ダメージに+【筋力】する。 EP10点 フェイトは75点 セットアッププロセス 迷い泣き決断 神器招来 インペレイティブ マインドマスター(コーデックス) アーキテクチャ&ガーデン:~~ ポストヘイスト&ヘイスト ゴースロー&スロー 瞬間詠唱 タウント シンクロナイズ スピードエイド&オイントメント+スティミュラント or サプリメント or トランキライザー ファイトソング チャネリング&セイクリッドダンス ボディドライブ ディバインコール&ダブルコール グラスホッパー モードメイガス マスターテイマー&コールサーバント メンタルリンク ボディドライブ セイントブレッシング&ブレッシング エンサイクロペディア スカイフェザー ムーブアクション ランニングセット 精霊の腕 獣の気 誇りの体現者 滅びの定め フェイタルバースト マイナー マジックブラスト クルーセフィクション ファストドロウ ポーションピッチ マグニフィケーション メジャー バッシュ or クロススラッシュ、ストラグルラッシュ or 戦鬼 ホーリーライト、ディバインライト、アンデットベイン ヒール、フリップフロップ、ターンアンデット、ワイドアタック、トルネードブラスト、ジョイフルジョイフル オイントメント サプリメント トランキライザー 三重並列詠唱 ウォーリア バッシュSL5 ウォーロード&ナイト ストラグルラッシュ SL1 クロススラッシュ SL1 ツインウェポン SL1 ハイパーゲイン SL1 ディフェンスライン SL1 インバルネラブル SL1 ファイナルガード SL1 グラディエイト SL1 ライディング SL1 スタンドオフ SL1 ウォーリア共通&ドレッドノート&バナレット 守護者降臨 SL1 獣の気 SL1 不屈の闘志 SL3 死神の手 SL1 戦鬼 SL1 鬼の爪 SL3 金剛不壊 SL1 誇りの体現者 SL1 八重垣 SL1 最後の砦 SL2 アコライト スローSL5 パラディン&プリースト インペレイティブ SL1 ゴースロー SL1 コマンドスタイル SL1 ターンアンデット SL1 セルフサクリファイス SL1 フリップフロップ SL2 メンタルリンク SL3 アコライト共通&クルセイダー&ビショップ 守護の祈り SL3 聖なる契約 SL1 神の戦士 SL1 信仰の盾 SL1 神域の守護 SL1 神器招来 SL1 迷いなき決断 SL1 信仰の泉SL1 メイジ イフリート・シマー SL1 マリッド・ストリーム SL1 ディジニ・ブリーズ SL1 ダオ・グラスプ SL1 リゼントメント SL1 ウィザード&ソーサラー カウンタースペル SL1 チャージマジック SL1 デュアルエフェクト SL3 ニゲイト SL1 ファストドロウ SL3 ランニングセット SL1 メイジ共通&エレメンタリスト&メイガス 瞬間詠唱 SL3 繋がる世界 SL1 滅びの定め SL1 精霊王招来 SL1 精霊の共鳴 SL1 精霊の腕 SL1 精霊の怒り SL1 精霊の声 SL1 連続高速展開 SL1 三重並列詠唱 SL1 大いなる怒り SL1 死に至る呪い SL1 完全なる呪い SL1 シーフ シャドーストーク SL1 バタフライダンス SL1 インタラプト SL1 タウント SL1 ワイドアタック SL1 エクスプローラー&スカウト インテュイション SL1 ストップトラップ SL1 アフターイメージ SL1 シャドウハイド SL1 ディテクト SL1 アキュレイト SL1 アデンダム SL1 インターフィアレンス SL1 バーサタイル SL1 インセンサブル SL1 シーフ共通&ランペイジ&デッドアイ 時の支配者 SL1 天の火 SL1 奇跡の技 SL1 触れ得ざる者 SL3 死点撃ち SL1 亡霊の枷 SL1 影縫い SL1 完全奇襲 SL1 神速の鼓動 SL1 必殺の矢 SL1 束縛の矢 SL1 アルケミスト アルケミカルサークル SL1 エリクサー SL1 ポーションピッチ SL1 マグニフィケーション SL1 シンセサイザーション SL1 サムライ トルネードブラストSL1 ストライクバックSL3 ショットバックSL1 セージ マジックオペレーション SL1 ハイウィズダム SL3 トレジャーマニア SL1 バード ファイトソング SL1 ジョイフルジョイフル SL3 シルバリィソングSL1 レンジャー ブラインドサイト SL5 ガンスリンガー カリキュレイトSL1 キャリバーSL1 カウンターショットSL1 ガンパード SL1 アームズマスタリー:魔導銃 サモナー ファミリア SL3(紫のゆっくり、幽々子のゆっくり、霊夢のゆっくり) アブソリュートフォース SL1 ガーディアン SL1 ダンサー エンカレッジ SL1 ダンシングヒーロー SL1 ハードビート SL3 ニンジャ ソアスポット SL5 モンク インデュア SL1 ソウルバスターSL1 セルフヒーリング SL1 マインドアデプト SL1 レジストコンプリート SL1 グラディエーター ナローシェイブ SL3 バトルセンス SL1 ラストスタンド SL1 シャーマン サンドクラウド SL1 タングル SL1 フォッグミラージュ SL1 ファストチャネル SL1 ディビレテイト SL1 ドルイド ミラージュステップ SL5 バイキング シンクロナイズ SL1 アドミラル SL1 リリーブ SL1 ファインディング SL1 アウトセル SL1 ヒーラー オイントメント SL1 スティミュラント SL1 スピードエイド SL1 サプリメント SL1 トランキライザー SL1 ファランクス ストップガード SL5 フォーキャスター エックスレイ SL1 パスドポーン SL1 ブリッツセンス SL1 スタンドバイ SL1 トランスポジション SL1 プリーチャー マスターラック SL1 ソウルコンバート SL1 エレメンタルブリード SL3 カンナギ ゴッドマスタリー SL1 スピードリーディング SL2 セイクリッドダンス SL1 チャネリング SL1 チューシ フードトラップ SL1 ダムウェイター SL3 コマンシャル SL1 バートル ボディドライブ SL1 ファストムーブ SL3 ライドマニューバ SL1 ガーデナー アーキテクチャ SL1 アルケミストサークル SL1 ルートディビジョン SL1 ガーデン:荒野 ガーデン:草原 ハンター アームズマスタリー:狩猟 SL1 ワイルドパワー SL1 テアーオフ SL1 ハンティングセット SL1 ハンティングマスタリー SL1 サロゲート アームズマスタリー:召喚具 SL1 イルミネントウェポン SL1 ディバインコール SL2 ダブルコール SL1 ルイネーター エングレイブド SL3 バッドフォーチュンSL1 コンパンセーション SL1 テイマー シールドサーバント SL5 ドラグーン グラスホッパー SL1 イモータルブラッド SL1 ドラゴンソウル SL2 エンシェントソウル SL1 アブストラクター アブストラクター SL1 アブストラクターマスタリー SL1 フェイタルバースト SL1 モードメイガス SL1 インテリジェンス SL1 メンター マインドマスター SL2 コーデックス SL3 ジェネラル インサポート SL1 サポートコンダクト SL1 カバーブロック SL1 ブロックオペレーション SL1 トラッシュトーク SL1 バンガード ブルーバード SL1 ドロップハント SL1 ハントアップ SL3 プロフェッサー エフェクトエクステンド SL3 マジックハンド SL1 マジッククリップ SL1 ルーンマスター キュアルーン SL1 アビリティルーン SL1 リペアルーン SL1 フォーチューンルーン SL1 アンキャップルーン SL1