タイトル:ネイ・セクト キャラクター名:ネイ・セクト 年齢:18 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄 身長:161㎝ 体重:49kg キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:紛失/ 目的:無目的/ ■能力値■ HP:78 MP:50 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   1   0   0   0   0   2 →合計 5点/5点 特徴    4      1      1 成長等   3   3   3      3   1   1 →合計 14点/LvUp分15点 =基本値= 18  13  12   8  12   9  12 ボーナス   6   4   4   2   4   3   4 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   8   5   6   2   4   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1  2      6/  (3D) 攻撃力  --  14/ 14     1  15/  (2D) 回避判定   6   -1          5   (2D) 物理防御 --   13    6     19 魔法防御   4    2    6     12 行動値   10   -3          7 移動力   13   -1         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  14   0   3   2  -3   0 至近 両手剣   4 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助         -1   3             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1  14  -1  13   2  -3  -1    左 能力値   5 --   6 --   4  10  13 スキル   2         6   6        ハードマッスル、レジストエレメンタル その他      1                  手入れしてるから =合計=右  6  15   5  19  12   7  12    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 5000  11  護りの剣 [] 左手         [] 腕          [] =合計=5000 11 / 重量上限18 頭部 250 1  サークレット [] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 200 2  ポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 200 1  手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=850 10 /重量上限18 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 冒険者セット  5   10 MPポーション 1   50 MPポーション 1   50 MPポーション 1   50 =所持品合計=    160 G (重量 8/上限18) =装備合計=     5850 G = 価格総計 =    6010 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4   3      7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定  /対象/射程 /コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ     /-    /自身/-   /-   /1  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》      3 /メジャー     /命中  /単体/至近 /4   /5  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》 1 /武器攻撃と同時  /自動成功/単体/-   /-   /1  /武器攻撃の際対象を単体にし、[CL×10]ダメージ増加。シナリオ1回 《インビジブルアタック》1 /マイナー     /自動成功/自身/-   /3   /1  /白兵攻撃の命中に+1d6 《ハードマッスル》   2 /パッシヴ     /-    /自身/-   /-   /3 /物理防御+[SLx3」 《レジストエレメンタル》2 /パッシヴ     /-   /自身/-  /-  /3 /魔法防御+[SLx3] 《バーサーク》     5 /マイナー     /自動成功/自身/-  /3   /5 /武器攻撃ダメージ+[SLx3]。リアクション判定-1D。マイナー、シーン終了で解除 《カバーリング》    1 /ダメージロール直前/自動成功/単体/至近 /2   /1 /同エンゲージの対象のダメージを引き受ける 《カバームーブ》    2 /カバーリング時  /自動成功/自身/-  /4   /3 /カバーリングの射程を20mにする。シーンSL回 《コンバットマスタリー》1 /パッシブ     /-    /自身/-   /-   /1  /命中+2 《エンカレッジ》    1 /イニシアチブ   /自動  /単体/20m/6   /1  /行動済にせず行動させる。シーン1回。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》     /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1 /危険感知+3 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /- /自身/- /-  /1 /筋力基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:150点 (レベル:150点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、精神、幸運 / アームズマスタリー、バーサーク、バッシュ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / バーサーク、カバームーブ、コンバットマスタリー Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / バーサーク、カバームーブ、レジストエレメンタル Lv4→5: / 筋力、器用 / バーサーク、ハードマッスル、バッシュ Lv5→6:ダンサー / 筋力、敏捷、感知 / バーサーク、エンカレッジ、 メモ: