タイトル:そとまくら キャラクター名:狂気ノ魔弾 種族: 享年: 髪の色:黒  / 瞳の色:灰色 / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:楽園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 切り傷 死後の世界 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言     : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1 [メインクラス] 銃神     : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃の攻撃判定のみ+1 [メインクラス] 集中     : ラピッド  : 2   : 自身: 以後ターン終了まで攻撃判定+1 [サブクラス]  時計仕掛け  : オート   : なし  : 自身: 改造マニューバ3を1つ手に入れる [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      スコープ   : ジャッジ  : 0   : 自身: 射撃のみ、支援2 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定+1 [腕]      ショットガン : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定+1 [腕]      アームバイス : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次のカウントで使用するマニューバのコストを-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : 特になし [胴]      はらわた   : オート   :    :   : なし [胴]      あるびの   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      アクセサリー : オート   :    :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 暇つぶしで作った後悔はしてない。命中値の変態、自己支援だけすると最大命中補正値おおよそ12ぐらい ショットガンメインならジャンクで作ったほうがぶっちゃけ強く、ホリックの方が命中値は増える