タイトル:とあるドゥアン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:95 MP:64 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   0   1   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   7   1   2      5   4   2 →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 20   9  11   6  12  16   9 ボーナス   6   3   3   2   4   5   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   8   4   5   2   4   6   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    0    9      9 魔法防御   6    0    9     15 行動値    9    0          9 移動力   13    0         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   4 --   5 --   6   9  13 スキル            9   9 その他 =合計=右  4   0   5   9  15   9  13    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限20 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限20 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限20) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ナチュラルウェポン》  ★ /パッシヴ      /-    /-  /-  /-   /  /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《パンプアップ》     5 /セットアッププロセス/自動成功/自身/-  /-   /  /白兵攻撃のダメージに+(SL*2)する。この効果はシーン終了まで持続する 《スラッシュブロウ》   9 /ダメージロールの直前/自動成功/自身/-  /4   /1/SE/武器攻撃のダメージに+(SL*2)Dする。1シーンに1回使用可能 《プロボック》      7 /セットアッププロセス/筋力  /自身/10m /4   /  /対象と【精神】対決を行う。達成値に+(SL*2)する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える 《ボルテクスアタック》  ★ /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /1/SI/メインクラスがウォーリアもしくはその上位クラスでなければ使用できない。武器攻撃と同時に使用する。攻撃を「対象:単体※」とし、ダメージに+(CL*10)する。1シナリオに1回使用可能 《デストロイヤー》    ★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /オブジェクトを破壊する時のダメージロールに+2Dする。ただし破壊不可のオブジェクトを壊すことはできない 《エンラージリミット》  ★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /所持品の重量制限が[【筋力】基本値*2]になる 《アームズマスタリ:格闘》★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /「種別:格闘」の武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することは出来ない。 《アイアンフィスト》   ★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /このスキルは「種別:格闘」の武器で攻撃する時のみ効果がある。武器攻撃のダメージに+【精神】する 《ペネトレイトブロウ》  ★ /メジャーアクション /命中判定/単体/武器/6   /  /「種別:格闘」の武器で攻撃している時のみ使用可能。対象に行う白兵攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出すること 《ハードマッスル》    9 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /【物理防御力】に+(SL*3)する 《レジストエレメンタル》 9 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /【魔法防御力】に+(SL*3)する 《ハリケーンブロウ》   7 /メジャーアクション /命中判定/単体/武器/3   /  /対象に白兵攻撃を行い、1点でもHPダメージを与えた場合、対象を[SL*5]m以内の移動させる。この時、エンゲージから離脱させることも出来、封鎖の影響も受けない。対象をどの方向に移動するかはあなたが決定すること 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:280点 (レベル:280点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:モンク / 筋力、器用、感知 / スラッシュブロウ、パンプアップ、転職 Lv2→3: / 筋力、感知、幸運 / スラッシュブロウ、パンプアップ、アームズマスタリ:格闘 Lv3→4: / 筋力、敏捷、幸運 / ペネトレイトブロウ、パンプアップ、アイアンフィスト Lv4→5: / 筋力、感知、精神 / ハードマッスル、レジストエレメンタル、 Lv5→6: / 筋力、感知、精神 / ハードマッスル、レジストエレメンタル、 Lv6→7: / 筋力、感知、精神 / ハードマッスル、レジストエレメンタル、 Lv7→8: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 メモ: