タイトル:見張り手シャーマン キャラクター名:アニエス=シルヴァンブリーズ 年齢:22 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  14  14  12  16  11 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=   8  14  16  12  18  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      2 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  ○      6 歴史   -      1 宗教   ○      6 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   -      4 自然   ○ 2     11 知覚   ○ 2     11 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》      /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○スピリッツ・プレイ》        /機会//トリガーを発生させた敵//近接・精霊1// 原始・精霊 トリガー:1体の敵が使用者の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れる 効果:使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方一人は、    目標に対し1回のフリーアクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。    その味方はその攻撃において戦術的優位を得る 《○クローズ・オブ・ジ・イーグル》   /標準//クリーチャー1体//近接・精霊1// 効果:使用者の精霊の相棒に隣接してか使用者から3マス以内にいる味方1体は、    目標に対して1回の近接基礎攻撃が行える。    攻撃がヒットしたなら、目標は使用者の次のターンの終了まで戦術的優位を与える。 《○ヴォイス・オブ・バトル》      /標準/判断/クリーチャー1体/意思/近接・精霊1//1d6+【判断力】修正値 原始・精霊・精神・装具 効果:使用者の精霊の相棒から2マス以内の味方はフリーアクションとして2マスのシフトができる 《☆ストーム・ホークス・ヒューリィ》  /標準/判断/クリーチャー1体/反応/近接・精霊1//1d8+【判断力】修正値 原始・精霊・装具・電撃 効果:攻撃の前に、使用者は自分の精霊の相棒を3マス移動させることができる。     見張り手の精霊:2+使用者の【敏捷力】修正値に移動マス変更 ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接する敵に対して、     使用者の見方がヒットを与えるたびに、     その敵は使用者の【敏捷力】に等しい追加の「電撃」ダメージを負う。 《□グレート・ウォッチャー・スピリット》/標準//爆発の範囲内の味方1人または2人//遠隔範囲・爆発1・10マス以内// 効果:それぞれの目標はフリーアクションとして、1回ずつ基礎攻撃を行える。    この遭遇の終了まで、使用者の精霊の相棒に隣接している味方は敵に戦術的優位を与えることがない。 《○コールスピリットコンパニオン》   /マイナー////近接範囲・爆発20// 《☆スピークウィズスピリット》     /マイナー////// 《☆ヒーリングスピリット》       /マイナー////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》      /条件                /効果など 《精霊の恵み》   /                  / 《活力を与える精霊》/シャーマン、ヒーリングスピリットのP/使用者がヒーリングスピリット使用時、使用者の精霊の相棒に隣接している味方全員は使用者の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る 《》        /                  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称        / 備考    敏捷      5  AC 1d10 敏捷      3 ロングボウ     / 遠隔基礎攻撃    判断      4 意思  1d6 判断      4 ヴォイスオブバトル / =価格合計= 35 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  13  14 種族:       1      1   7 =合計=  15   13  13  15   7   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 矢筒  アロー(30) 3   1 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     16 G (重量 56/上限80) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     76 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: