タイトル:バトルマインド キャラクター名:バルムンク 年齢:33 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:187cm 体重:82kg 種族:ヒューマン レベル:4 Lv クラス:バトルマインド ■能力値■ HP:53 (回復力:13 / 回復回数: 14) イニシアティブ:8     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  17  14   8  13  12 種族    0   2   0   0   0   0 他修正 成長等      1         1 =合計=  10  20  14   8  14  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      5 持久力  -      5 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  ○      6 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   ○      9 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   ○      8 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》    /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○バトルマインド・ディマンド》  /マイナー//1体//近接範囲・爆発3// 効果:目標をマークする。再びこのパワーを使用するか、戦闘が終了するまで持続する。 増幅1)1体または、2体 《○ブラード・ステップ》       /フリー//1体//// トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行なう 効果:使用者は1マスのシフトを行なう。 特殊:このパワーは1ターンに1回しか使用できない。 《○マインド・スパイク》      /即応・対応//1体//近接・1// トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって味方のいずれかにダメージを与える 効果:目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージと等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。 《☆バトル・リジリアンス》     /フリー//自身//// トリガー:その遭遇ではじめて、使用者に攻撃がヒットもしくはミスする 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、(3+使用者の【判断力】修正値)に等しい“すべてのダメージに対する抵抗”を得る。 《○デーモン・ダンス》        /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7[精神] ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで機会攻撃の攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。 増幅1)ダメージに加えて、目標は使用者の次のターンの終了時まで“機会攻撃の間合い”を失う。 《1デーモン・ダンス》        /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7[精神] ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで機会攻撃の攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。目標は使用者の次のターンの終了時まで“機会攻撃の間合い”を失う。 《2デーモン・ダンス》        /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//2w+7[精神] ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで機会攻撃を行なうことができない。 《○ツイステッド・アイ》       /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7 ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに“目標に隣接している使用者の味方の数”に等しいペナルティを得る。 《1ツイステッド・アイ》       /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7 ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに“目標に隣接している使用者の味方の数”に等しいペナルティを得る。 特殊:使用者は機会攻撃を行なう際に、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。 《2ツイステッド・アイ》       /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態になる。 《○スペクトラル・レギオン》     /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7 ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標に使用者の味方が隣接している限り、目標はその味方に戦術的優位を与える。 《1スペクトラル・レギオン》     /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//1w+7 ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標に使用者の味方が隣接している限り、目標はその味方に戦術的優位を与える。加えて、目標は近接攻撃および近接範囲攻撃の攻撃ロールに、使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。 《2スペクトラル・レギオン》     /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//2w+7 ヒット;使用者の次のターンの終了時まで、目標は“うごけない状態”になり、さらに目標に使用者の味方が隣接している限り、目標はその味方に戦術的優位を与える。 《□スチール・ユニティ・ストライク》/標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//3w+7 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は“鋼との一体化”の構えを取る。この構えが終了するまで以下の2次攻撃を行なうことができる。  機会アクション 近接・1  トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフト以外の移動を行なう  2次目標:トリガーを発生させた敵  2次攻撃:【耐久力】対AC  ヒット:2w+7ダメージ。 《*テレパシック・チャレンジ》   /マイナー//爆発内の敵すべて//近接範囲・爆発2// 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、すべての目標をマークする。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《サイオニック鍛錬》/  /あなたのこのクラスで唯一の遭遇毎パワーをスピード・オヴ・ソウトかバトル・リジリアンスから決定する。 《パワー増幅》   /  /遭遇毎パワーの選択を失う代わりに、パワーポイントを2点得る。このポイントは休憩ごとに回復し、無限回パワーの効力を高めるのに使用する。 《サイオニック防衛》/  /バトルマインズ・ディマンド、ブラード・ステップ、マインド・スパイクの無限回パワーを取得する。 《特技》          /条件               /効果など 《追随のブラード・ステップ》/バトルマインド、ブラード・ステップ /君がブラード・ステップを使用し、トリガーを発生させた敵に隣接してシフトを終えたなら、その敵は君の次のターンの終了時まで君に戦術的優位を与える。 《誘引の鉄》        /バトルマインド、マインド・スパイク/君はマインド・スパイクの目標を1マス横滑りさせることができる。 《イニシアチブ強化》    /                 /イニシアチブに+4の特技ボーナス。反映済み。 《懲罰的マインド・スパイク》 /バトルマインド、マインド・スパイク /君のマインド・スパイクによってダメージを受けた目標は、君の次のターンの開始時までに行なう次の1回のセーヴに-2のペナルティを受ける。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称      / 備考    筋力   2   7  AC  d8 筋力   2   2 ロングソード+2 /    耐久   2  12  AC  d8 耐久   2   7         / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   2           -1      45 スケイル・アーマー+2 / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :       2   2   2           +2アミュレット / 修正: 基本:  10   15  12  12 種族:       1   1   3   6 =合計=  23   20  19  19   5  -2   55 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 60/上限100) =装備合計=      55 G = 価格総計 =     55 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:3750点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   3750点(3750 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: パワー・ポイント:4