タイトル:なぎさ キャラクター名:アリア=コルネット 年齢:16 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:153 体重:41 レベル:20 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:210 MP:119 ウィル最大値: 移動時25 / 戦闘時60      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7  11  17 作成時   0   0   2   2        →合計 4点/4点 成長等   6   3  13  16  152  76 他修正   2   2   2   2  18      0 =合計=  11  17  24  27  210  119  25 <一般判定成功率> 体 41% 知 47% 速 54% 運 57% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  14    0         14% [射撃攻撃] 命中判定  43   0/  0  10     53%/ 53% 攻撃力  --  16/ 16 130      159/  159 回避判定  16    0         16% 行動値   24    2         26 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  12   0   0   0 左手    0   0   0   0  12   0   0   0 腕                          0 頭部                      2   0 胴部                         0 補助                2         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   0  16   0   2  10    左  0   0      0  16 能力値  21 --  14  43 --  16  24 ボーナス  --   0 --   0  13 -- -- アーツ           10  130 その他 =合計=右 21%  0  14%  53% 159  16%  26  10    左 21%  0     53% 159 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    4400  イルブラスト 武器2    4400  イルブラスト 防具     10000 セイクリッド インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 300  ホークアイ アクセサリ2 150  スタリオン =合計=    19550S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    19550 S = 価格総計 =   19650 S 所持金    0h14S 預金・借金    S 《アーツ名》           * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《フォアフロント》        * 7/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前衛にいるときのみ使用可能。無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《スフィア・エレメンタラー》   * 5/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《アジェイセント・シューティング》* 7/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃を行う直前に使用。ダメージに+[4xAL]、ただし射程は近距離になる。攻撃ごとに1回使用可能 《アルファ・ブレイカー》     * 7/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中判定を行う直前に使用。直後の攻撃のダメージに+[ALx5]。クリーチャーと一般人には効果な 《エリート》           * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《フィーストオブライフ》     * 7/ 5 *  10* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * HPを[AL]d6点と、使用時に決めたバッドステータス1種類を回復。1ラウンド1回まで 《ショット・エンハンス》     * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《フォーティチュード》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える 《アウトブレイク》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にターンを得る 行動済みでも使え、使っても行動済みにならない。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 《ブロッサム》          * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用可能なプロミネンスの種別ACのアーツを1つ指定し、それを種別INとして即座に使用する。戦闘ごとに1回だけ使用可能 《パーセプション》        * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《インテューション》       * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《アンティシペート》       * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回、GMにヒントを要求できる GMが拒否した場合使用回数に数えない 《トゥーハンド》         * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ネゴシエーション》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 説得、言いくるめ、演説、交渉などの判定で【知】【運】の好きな方を使用できる 《シュプリマシー》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得可能なすべてのアーツの最大レベルに+2 《ヴィガー》           * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 最大HPに+[6xAL] 《ヴァルナブル・ファイアー》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《チャージ》           * 5/ 5 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[2xAL] ■その他■ メモ: