タイトル:ゴシック:射撃切断 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ゴシック 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  修羅      : ジャッジ  : 狂気1 : 自身  : 任意の未練に狂気点1を追加 支援3 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃の出目+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃の出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  悪食      : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって発生させた切断判定の出目-2 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      レーザービーム : アクション : 3   : 0~3  : 射撃攻撃1+切断 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :     : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      二丁拳銃    : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ゴシックの人気が低いと聞いて作成。 使いやすい「背徳の悦び」以外で面白そうな「悪食」を主軸に据えてみました。 メインはレーザービーム、切断が有効な相手なら「修羅」ってでもクリティカルして主要部位を落とすのが理想。落とせれば良いなあ。 切断無効な敵が相手?……うーん………… あ、メインクラスがゴシックじゃ無いって?それは素直にゴメンナサイ。